2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しの2人組
2007/05/13(Sun)

1112


 ウランとチェルシーは仲良しです。344


1103


 チェルシーとこまりも仲良しです。238


1107


 251 ティファニー 「私たちも肩を組むくらい仲良しだよね~。266


251 ウラン 「そうだね~。266


1106


 251 ウラン 「こまりとも仲良しだよね。176


251 こまり 「そうだね。ウランちゃん。175


1108


 さて、この猫さんたちはどうでしょう?


正面からお顔を見てみましょう。 


1110


 251 マリン 「もちろん私たちも仲良しだよ。」


1109


 251 チェルシー 「えっ?仲良し?」


1104

251 こまり 「大人の猫って、すごいニャ。私はまだまだだよ・・・。」




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日もたのしい猫だらけ一家♪
ウランちゃん・・・踏み踏みしているのはもしかしたらお母さんのエプロンかしら~お料理のお手伝いしてくれるのかなぁ^^;
こまりちゃん、そうよ~大人の特に女の世界はすごいのよ~。もう、うすうす気付いていると思うけど・・・(笑)
2007/05/13 06:28  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさに両雄並び立たず?
のっぴきならないオーラが漂ってます。。。
(;^_^A アセアセ…
2007/05/13 10:06  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
7にゃおんさんもいると仲良し組みに分かれたりするんですね。
そういえば私も子供のころは同じクラスに中の良い子とそうでない子がいましたものね。
それと同じでしょうか?
人間の縮図のようで面白いですね(笑)
2007/05/13 11:25  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんのアンテナ頭越しに
みんなにご挨拶してるのがかわいいですねぇ。
そうそう大人の世界は奥がふか~いのよ。
まりんちゃんとチェルちゃんに、こんどそれぞれ
お話聞いてみたら、こまりちゃん。そしたら
ずっとこのままでいようかにゃ~って言い出さない
かしら^^こまりちゃんはちっちゃいままでいて欲しい無理な願いをもつmiruでした
2007/05/13 11:33  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファちゃんとウランちゃんは肩を組むほどの仲良しさんなのね♪
そういえば子供の頃、仲良しさんと肩を組みながら通学したのを思い出しました。
マリンちゃんとチェルちゃんみたいに、しょっちゅういがみ合ってる子もいましたっけ♪
(フフ、マリちゃん、本心を隠すなんて大人だニャァ♪)
こまりちゃん、猫の世界も人間の世界も似たようなものだということを少しずつ理解してきたかな?(^^)
2007/05/13 12:43  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですとも。大人の世界では、たとえ心の中で「ケッ」と思っていても会えば「あら~こんにちは!久しぶり~~」なんて会話が交わされるものなんですよ・・こまりちゃんには難しいかな。でも、表情に出ちゃうからマリンちゃんももうちょっと修行しないといけないかもね(^。^)
2007/05/13 13:02  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
にゃおんちゃんたち、みんな仲良しだな~!
コマリちゃんも頑張れ~!!(^^)
2007/05/13 18:35  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
猫の世界も人間の世界と同じなんですね。表面上は仲良しそうに振舞って、心の中は… こわ~い!!私もこまりちゃんと同じくまだまだですな~(笑)ティファニーちゃんがウランちゃんと肩を組んでいるのがとっても面白いです(*^_^*)みんな心から仲良くなれれば良いですね(^_-)-☆
2007/05/13 18:39  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん! ファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ -
こんにちは

うちもジンと圭介が次期リーダー争いをしていますが、スコのジンじーさんが強い(体重がほぼ2倍)
ノル軍団をもう一匹増やす案はいかがでしょうか(笑)
2007/05/13 21:00  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん 大人の世界を垣間見てしまったのね~
でもきっと ここにでてこないお二人が 実は一番の
大人なのよ (^m^*)
2007/05/13 23:03  | URL | てんてん母@BKT #-[ 編集] ▲ top
-  -
すなふ家の3匹でも仲のいい猫 イマイチな猫とわかれます。
ものすご~く仲が悪いわけじゃないけどこの子とだけは仲がいい!!
相性なんでしょうけど、みんなと仲良くしてくれる猫さんはいいですよねぇ。
2007/05/13 23:14  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- お姉様方の輪 -
いろいろあるらしいですね。こまりちゃんもそのうち分かるでしょう。つか、その輪に入っていくんだろな。v-12
ボクは男の子だから遠巻きに見てるだけ。君子危うきに近寄らず。v-8

それはそうと、一枚目のチェルちゃん、リモコン操ってるみたいに見えました。v-218
2007/05/14 00:49  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ カモミール☆さんへ

そうなんです。
わざわざエプロンの上で遊んでいます。
お手伝いどころかなかなかどいてもらえませんでした。
こまりもこうやって大人になっていくのでしょうね。(笑)


☆  凪々さんへ

やはりオーラが漂っていますか。
この2人の歩み寄りはいつやってくるのでしょうかね・・・。


☆ myuthaさんへ

7匹みんな性格も違うので、まさに人間の縮図のようですね。
早く「みんな仲良しです。」と報告できる日がくるとよいのですが・・・。
2007/05/14 07:02  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ miruさんへ

こまりはみんなに大事にされているので、幸せ者です。
アンテナ姿にもみんなが慣れてくれ、こんなふうにしてもらっています。
私たちもこまりはこのままでいてほしいなと思います。
親バカですが、本当に性格のよい猫です。


☆ ブルーアトラスさんへ

ティファとウランはお互いに舐めあった後、こんなふうに肩を組んでいました。
ここまで仲良しになれなくても、マリンとチェルはせめてバトルをしない仲になってほしいですね。
こまりも毎日いろいろなことを学んでいるようです。


☆ ひろりんさんへ

ほんと、そうですよね~。
マリンもこの顔で言ってるうちはまだ甘いですよね~。(笑)
こまりは日々勉強です。
2007/05/14 07:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  mommo さんへ

本当にみんな仲良しになれる日がいつか来るとよいのですが・・・。
こまりの応援、ありがとうございます。


☆ わらびさんへ

わらびさんもこまりと一緒でまだまだですか。(笑)
みんな仲良しになれる日が早く来るといいのですが・・。
ティファとウランの肩組み写真はかわいいですよね~。


☆  溺愛猫的女人さんへ

ジンちゃんは大きいんですね。
ノルより大きいスコがいるんですね。
こまりもでっかくなるかな?
ノルはもうチェルだけで精一杯です。(汗)
2007/05/14 07:23  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ てんてん母@BKT さんへ

そうなんです。
こまりは大人の世界を垣間見てしまいました。
ここに出ていない2人は確かに1人は大人です。
でももう一人はこまりより精神年齢は若いかもしれません。(笑)
いくつになっても無邪気で子猫のようです。


☆ すなふにゃんさんへ

すなふにゃんさんのお家もやはり相性の良し悪しがありますか。
7匹も居たら全員と仲良しは難しいですよね。


☆ ろぼっとさんへ

猫の世界もいろいろあるようですね。
マリンを操れるリモコンがあるのなら、チェルがいくらでもお金を出すと言ってますが・・。(笑)

2007/05/14 07:31  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/99-fc8081ff

| メイン |
