2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眉毛の下がったルシアン
2007/05/12(Sat)

0023


251 ルシアン 「おかあさんは私たちに会うと変な歌を歌うんだ。」


おかあさん 「♪ お宝にゃおん ルシ子ちゃん~ ♪」 


1723


おかあさん 「♪ お宝にゃおん ヴィヴィ子ちゃん~ ♪」 


251 ヴィヴィアン 「ヴィヴィ子ちゃんか・・・。」


0086


おかあさん 「♪ お宝にゃおん マリ子ちゃん~ ♪」 


251 マリン 「ん?」


0480


 おかあさん 「♪ お宝にゃおん ウラ子ちゃん~ ♪」 


251 ウラン 「なんか、変だニャ。」


4203


 おかあさん 「♪ お宝にゃおん ティファ子ちゃん~ ♪」 


251 ティファニー 「ちょっと無理があるわよね。」


1250


おかあさん 「♪ お宝にゃおん チェル子ちゃん~ ♪」 


251 チェルシー 「だいぶ無理があるよ~。」


5808


おかあさん 「♪ お宝にゃおん こま子ちゃん ♪」 


251 こまり 「なんでこま子ちゃんなの?こまりちゃんでいいのにニャ。」


5446


251 ルシアン 「おかあさん、やっぱりその歌、変だよ・・・。」


ルシアンの眉毛が下がるほど変だったようです・・・。


残念。 406


 




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(29) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とりあえず、録音してCDに焼いてデビューしちゃいましょう♪
(;^_^A アセアセ…
2007/05/12 05:56  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
えっつ?どんな歌??
ちょっと、ネコちゃん達困ってる表情してない?v-14
2007/05/12 08:15  | URL | leeパパ #LXYKtPm.[ 編集] ▲ top
-  -
最後のルシアンちゃんのお顔に相当ウケてしまいました。
いやいや、失礼いたしました。
ルシアンちゃんがそんな困り顔になっちゃうような歌、
是非、聞いてみたいです。
私も変な歌をよく歌っていますが、
レオくんは聞こえないフリをしています(涙)
歌の歌詞からも家主さんが、7にゃおんちゃんたちを
どれだけ大切に思ってるかが伝わってきます。
2007/05/12 08:36  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
- おはようございます♪ -
笑っちゃいました~
ルシアンちゃん、本当に眉毛下がってますね~~(~o~)
最後のオチになるとは(>_<)
でもめげずにお母さんは歌ってる訳ですね(笑)
トイレの上にいるヴィヴィ子ちゃん、きっと暖かいんでしょうね~
2007/05/12 09:07  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃんもしっかり眉毛がありますね(笑)
こまったまゆげ、いい味出しています!

猫を見ると替え歌、出てきますね。
家主さんの気持ち、凄く良くわかります!
2007/05/12 09:43  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
ルシアンの下がった眉に一票~♪
今度その楽しい歌の歌唱指導お願いいたしまーす。
2007/05/12 10:05  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
- ルシちゃん眉毛~♪ -
おかあさんの歌って、どんなメロディなのかな~?v-266
聴いてみたいですね(^^)。
7にゃおんちゃんたちもっと嬉しそうな顔をしてぇ~、おかあさんの愛情の詰まった歌なのよ~♪
ルシちゃんの眉毛、はっきり出てますね~☆
困ったお顔?(あはは)かわいいですv-266
2007/05/12 10:29  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃんと7番まであるんですねぇ(^^)
ワンフレーズでも、ちゃんと愛情が伝わりますよ。
あ、ニャンフレーズか(爆)
2007/05/12 12:08  | URL | ろーにん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃんほんとに困ったね~って顔に
なってるし(笑)
↓マリンちゃんほんとに怖い顔になってるっ。
かわいいお顔が、ムキになるとこうなったの
かしら・・・。
にゃんこは本当に人間並みに表情がかわって
たのしいですねぇ。
2007/05/12 12:59  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
『♪お宝にゃおん ○○子ちゃん♪』は何気に猫ちゃん達には気に入られなかったみたいでやんすねぇ^^;
ルシちゃんの眉も下がって困り顔でやんすねぇw
めげずに新譜p(^^)qでやんすよぉぉぉ!
2007/05/12 14:11  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後のルシちゃん、お顔が困った時のおじさん顔だよ!
(笑)
美人さんが台無しになるほど、お母さんの歌が....
これ以上はルシちゃんと二人のi-247にしておこうね。
2007/05/12 15:00  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- ほんとだ・・・ -
猫ちゃんの眉毛もホントに下がるんだ~。まじまじと見入ってしまいました。結構表情豊かなものなんですね。
その歌・・確かに後半は特にどうかと思いますが(笑)愛情表現したくなるその気持ちはよくわかります(⌒∀⌒)それはきっとルシちゃんにもわかっていて「・・でもね・・」って感じなんですネ。
↑皆さんからはCD作成や新譜の要請もあるようですよ、どうします?
2007/05/12 15:03  | URL | ひろりん #/UXCUmjc[ 編集] ▲ top
-  -
眉毛が下がった猫・・・ 初めて見ました。(≧~≦)
ルシアンちゃんて面白いですねぇ。
それにしても お久しぶり(スミマセン)に覗いてみたら・・・
7にゃおんちゃん達 色々ありましたね。
お誕生日あり(おめでとうございます♪)、避妊手術あり・・・。
こまりちゃんがもう手術なんて~~、早い!ビックリしました。
2007/05/12 17:40  | URL | ねこゆら #O3QePs4g[ 編集] ▲ top
-  -
ルシアンちゃんはどんな顔しても美人...ん?違った!美猫!!
2007/05/12 18:13  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
- 私も聴きたい -
いつもの しっかり者のルシアンちゃんじゃないお顔が
可笑しいよ~ (≧ω≦。)
そんなお顔になってしまうほどの 変な歌を 聴いてみたいニャ~
2007/05/12 18:18  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
眉毛下がったルシアンちゃん可愛い♪
こまりちゃんエリカラしながら器用に足を毛繕いしてますね。
我が家もエリカラがんばっております。
2007/05/12 19:05  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハの字眉毛のルシちゃん・・・・・ルシちゃんに立派な眉毛があることにも驚いたけど、あのルシちゃんが困った顔をするくらいの歌なの?笑
恩師からギター借りてきたほうがいい?笑
2007/05/12 19:52  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブッハ~!(^○^)ルシアンちゃんの眉毛が下がった写真おっかしい~!ルシアンちゃんは変だと思うと眉毛が下がるのですか?(笑)でもこの歌変じゃないと思いますよ。だって7にゃおんちゃん達はみんな本当に『お宝』だと思いますもの☆これからもルシアンちゃんの眉毛がもっと下がるくらい、どんどん歌って下さいね(^_-)-☆
2007/05/12 21:34  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久し振りです。
こまりちゃん怪我でか?
びっくりです。
長く訪問していませんでしたから・・・

ルシアンちゃん、可愛いですね。
不思議な顔見せて貰いました。
2007/05/12 21:50  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
- おかあさん♪ステキ(=^ー^=)/ -
お嬢さま達をほめたたえる唄ですね(=^・^=)v
素晴らしいです。メロディはヒロミさまの曲でしようか(笑)
2007/05/12 22:22  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- どこで売ってるんですか? -
家主さんとにゃおんセブンのCD、どこで売ってるんですか?買わねば!
変な歌v-8ほどよく売れたりするんですよ、ルシ子ちゃん。ますます困り顔になりそう。

でも、こまりちゃんがこまり子ちゃんにならなくて良かったね。これじゃ富山の民謡だもんね。ま~どのサンサもデデレケデン♪
2007/05/12 22:33  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぷぷっw
見事にルシちゃんが困ってますねぇ~♪
どんなお歌なのか、digiも聞いてみたいですv-398
こまりちゃんもラッパに慣れてきたみたいですねw
リラックスしてきましたか?

昨日、キャットミントを探しにお店に行ったのですが
ありませんでした・・・。
ぐしっ。
他のお花ポットなども三川のお店の倍の価格・・・。
今しばらくガーデニングはおあづけになりそうですぅ・・・。
2007/05/13 02:28  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- 皆さまへ -
皆さまへ

昨日は親戚の不幸があり、急に出かけました。
したがってお返事も遅くなり、皆さんのブログへの訪問もできず、申し訳ありませんでした。
午後からは美唄までお通夜に出かけますので、また訪問ができませんが、よろしくお願いします。
2007/05/13 07:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

デビューですか?
なるほど・・・。
それは考えていませんでした。
凪々さんは何枚くらい予約していただけそうですか?(笑)


☆  leeパパ さんへ

愛猫に精一杯心を込めて歌っているのですが、どうも評判がよくないようで・・。(笑)


☆ へーちゃんへ

愛情をたっぷり込めて歌っているのですが、ルシアンの眉毛が下がってしまいましたね。(笑)
レオ君は聞こえないふりをしますか。
対応が大人ですね~。(笑)


☆ のりママさんへ

これ以上愛情の詰まった歌はないと思うのですが、ルシアンの眉毛が下がってしまいましたね。(笑)
本人は満足していますが、猫さんたちには評判がよくないようで・・・。
ヴィヴィ子ちゃんは個室を楽しんでいます。
2007/05/13 07:30  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  myutha さんへ

小豆ちゃんのネタをお借りいたしました。
ありがとうございました。
小豆ちゃんのようにルシアンも眉毛の写真はないかなと探してみたら、見つかりました。

これ以上愛情の詰まった歌はないと思うのですが、猫には評判がよくないようですね。(笑)


☆ カモミール☆ さんへ

1票ありがとうございます。
今度いらした時に一緒に歌ってくださいね。(笑)


☆ ブルーアトラス さんへ

これ以上愛情の詰まった歌はないと思うのですが、猫には評判がよくないようですね。(笑)
顔を見るたびに歌うのもよくないのでしょうかね。
時々ウランだけは歌を聞いてゴロゴロ言ってくれるのですが・・・。


☆ ろーにんさんへ

ちゃんと全員分あるんですよ。
なのに評判がよろしくないようで・・。(笑)
ニャンフレーズでも愛情が伝わりますよね。
なぜ猫には伝わらないのでしょうね?
2番も作りますか?(笑)
2007/05/13 07:41  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ miruさんへ

猫さん全員に精一杯心を込めて歌っているのですが、どうも評判がよくないようで・・。(笑)
マリンはかわいいお顔が台無しですよね。
にゃんこはいろいろな表情を持っていますよね。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

愛猫に精一杯心を込めた歌詞だと自負(?)していたのですが、猫にはどうも評判がよくないようで・・。(笑)
新譜の歌詞を募集しようかな~?(笑)


☆  チェルシーの実家様へ

猫さん全員に精一杯心を込めて作った歌詞ですが、どうも評判がよくないようで残念ですね。
次の歌でも考えますか?(笑)

2007/05/13 07:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ひろりんさんへ

猫は意外に表情豊かなんですよ。
特に怒っている時の表情、びっくりした表情はわかりやすいですね。
こんなふうに困った顔もできます。(笑)
CDの販売をしても売れそうにないし、歌詞の評判もよくないので新譜でも考えますか。(笑)


☆ ねこゆらさんへ

ルシアンは地味に意外にいい味を出してますよ。(笑)
お祝いメッセージをありがとうございました。
こまりも半年以上経ったので、手術をしました。
おかげさまで順調に回復しています。


☆ あやまる☆さんへ

遠いフランスからコメントをありがとうございます。
ルシアンをほめていただいて、嬉しいです。
2007/05/13 08:08  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ てんてん母@BKT さんへ

今度帰省された時にはぜひルシアンが困るほどの「変な歌」を聴きに入らしてくださいね~。(笑)
自分ではけっこう気に入ってるのになぁ・・・。


☆  caritas さんへ

海くんはその後いかがですか。
元気ですか。
困った顔のルシアンはかわいいですか。
こまりは全然カラーを嫌がらないので、助かります。


☆ らんぐちゃんへ

愛猫に精一杯心を込めた歌詞だと思うのですが、猫にはどうも評判がよくないようで・・。(笑)
愛情がストレートに伝わるわかりやすい歌詞だと思ったのですが、これでは単位がもらえませんね~。(笑)


☆ わらびさんへ

私の熱い(?)気持ちをご理解くださいまして、ありがとうございます。
愛猫に精一杯心を込めて歌っているのですが、どうも評判がよくないようで・・・。(笑)
わらびさんのおうちのナナちゃんにもいかがですか?
「♪ お宝にゃおん ナナ子ちゃん ♪」 
2007/05/13 08:18  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ テンテンさんへ

お久しぶりです。
こまりは避妊手術を受けました。
まもなく抜糸なので、カラーが取れます。
ルシアンはこんなお顔もできます。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

猫にはとても評判が悪いのですが、お褒めいただきまして、ありがとうございます。
5ニャン様にも是非歌って見てください。
みんなルシアンみたいなお顔になっちゃうかな~。(笑)


☆ ろぼっとさんへ

CDは猫業界からのクレームが入り、販売中止となりました。(笑)
けっこう良い歌詞だと本人は思っていたのですがね・・・。(笑)
「こまり子さん」という名前もいいですね。
新譜は「ルシア子さん」「ヴィヴィア子さん」でいきましょうか。(笑)


☆ digital padさんへ

愛猫に精一杯心を込めた歌詞だと自負(?)していたのですが、猫にはどうも評判がよくないようで・・。(笑)
こまりはカラーを嫌がらないので、ありがたいです。
ティファニーもウランも3日めあたりからイライラしてましたからね。
キャットミントはなかったですか。
残念でしたね。
先日私も地元の花屋さんに行きましたが、三川の50円の大株苗と比べると、苗は小さいし、値段は高いし、1個も買う気になれませんでした。
2007/05/13 08:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/98-5f888f66

| メイン |
