2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日はアイスクリームの日
2007/05/10(Thu)

0912


 昨日のこまりは膝の上で寝てみたり、


0915


本棚の上に上がってハラハラさせたり、


0917


 お菓子の上で寝て、過ごしていました。


0911


 皆さんからいただいたコメントのお返事が遅れていたので、


早くお返事を書きたかったのですが、


お腹の隙間からしかキーボードに触らせてもらえませんでした・・・・。406


0908


 昨日はアイスクリームの日だったので、こっそりと食べようとしていると


すぐにウランが嗅ぎつけて来て、


251 ウラン 「これってレディボーデンでしょ?」


0909


 251 ウラン 「猫にもお父さんにも内緒で食べようとしているわけ?」


0910


 251 ウラン 「なめさせてくれたら、黙ってあげててもいいわよ。」


 と、悪人(猫)顔で、言い寄って来ました。


皆さんはアイスクリームを召し上がりましたか?




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うっ、食べそびれた。。。
(-_-;
2007/05/10 06:23  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございます(^0^)

こまりちゃんは、カラーを嫌がらないんですね!
いい子いい子(*^-^*)
カラーをしたままでも、高いところに上っていくんだ~!
すごいっさすが猫ちゃん☆
だけど、やっぱりちょっと落ち着かないのかなぁ。。。
もう少しの辛抱ですね。
頑張れこまりちゃん!

そうそう!
昨日はアイスクリームの日だったんですよね~♪
私は知らなくて・・お友達に聞いて知ったんです(^-^)
で。早速頂きましたよ♪
ウランちゃんもしっかりペロッとしてますね!
悪人顔で(笑)
2007/05/10 09:51  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は暑かったですね!
アイスって手があったかぁ・・・
冷たいものでも舐めるのですね。
こまりちゃん カラーつけているのに無茶しますねぇ
これって抜糸するまでつけているんでしょうか?
大変だろうけどがんばってね!
2007/05/10 10:40  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アイスクリームの日ってのもあるんですね。
ドーも甘いものに疎い私です。

娘さんが7人もいると(笑)どこかで見られちゃいますね。でもやっぱりおかあさんの味方。
ウランちゃん賢い!
こまりちゃんも順調でよかったです。
2007/05/10 11:09  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
アイスクリームの日かぁ~昨日はかき氷が食べたいくらい暑かった!
私は今朝三越に行く用事があったので行ったので、たまには贅沢を!と思い、ゴディバのチョコアイスを買って食べて帰ってきました^-^チョコが濃厚でおすすめです♪

こまりちゃん元気そうでなりよりです♪安心しました♪エリザベスカラーつけているのにお構いなし!だね。笑そんなこまりちゃん可愛いなぁ~
2007/05/10 11:42  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 舐めさせてくれたら?って舐めちゃってますがなw -
おぉぉ!アイスクリンの日でしたかぁ^^
オイラはおやつにどら焼き食べてしまいましたw
おぉっ!こまりちゃん早速ちょこまかと動きだしましたねぇ(^o^)/
本棚の上のこまりちゃんの顔がみょ~にアイスで脅すヴィヴィちゃん並の悪人顔で失礼ながら笑っちゃいました^^
ちなみに6月16日は和菓子の日なんですよぉ(^o^)b
2007/05/10 12:33  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>お腹の隙間からしかキーボードに触らせてもらえませんでした・・・・。

すっかりデブキャラが定着した模様のヴィヴィちゃん、ステキです♪
家主さん、この写真、特に脚が短く見えるのを使ってませんか~?

ヴィヴィちゃん贔屓らしい(笑)
2007/05/10 14:17  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

食べそびれましたか・・・。
主人もこのブログを見て知ったようです。(笑)


☆ baru-love さんへ

今日もカラーを嫌がらず、おとなしく過ごしました。
疲れが出てきたのか、膝の上で寝てばかりいました。
昨日は本州は暑かったんですよね。
札幌はまだアイスクリームの時期ではないのですが、アイスクリームの日ならと思っていただきました。
あいにく悪人顔のウランに見つかってしまいましたが・・・。(笑)


☆ ぴんぐさんへ

本州は30度を越したようですね。
札幌は桜が咲き始めました。
でも今日は寒くて暖房中です。
ウランは意外にグルメで、メロンも夕張メロンなら、なめます。
カラーは抜糸までつけることになるので、もう少し我慢ですね。
ぽっぽちゃん、大きくなりましたね~。
2007/05/10 17:07  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

私も疎いのですが、昨日たまたまラジオで聞きました。
ウランはどこからともなく現れて、注意しても舐め続けてました。
ウランは安いアイスクリームはなめないんですよ。
どうしてわかるのか、不思議です。(笑)
ちなみにこのレディボーデンは安売りで198円でした。


☆ らんぐちゃんへ

昨日の名古屋は31度くらいあったんでしょ?
日焼けは大丈夫かな?(笑)
三越でゴディバのチョコアイスを買うなんて、さすが重役さんは違いますね~。(笑)
こまりは今日は膝の上で寝てばかりです。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

アイスクリームもいいけど、どらやきの方がいいなぁ・・。(笑)
昨日のこまりは動いていましたが、今日は寝てばかりいます。
食欲もあるし、元気にしています。
悪人顔の猫は時々、こういうずるい(?)目つきをするんですよ。(笑)
2007/05/10 17:18  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぬーなーさんへ

お腹がすくとカリカリをもらうまでどいてくれないんですよ。
足が短く見えると言うことはまたお腹がたるんだのかしら?(笑)
もうアビシニアンではなくなって来てますね。
2007/05/10 17:22  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- アイスクリームの日! -
知りませんでした!
きのうは暑かったので、知ってたら絶対食べたのに…(笑)。
レディボーデンが198円って、安すぎませんか?
こちらのスーパーで安売りしてて、278円だからと知り合いが2個買ってましたよ。
すごい値段の差!彼女がこれを知ったら北海道に住みたくなるかも…(笑)♪
こまりちゃん、元気元気!v-266
おかあさんにじっくり甘えて、安心しましたね♪
ヴィヴィちゃんの足、急に縮みましたか~?(爆)
ウランちゃん、文句は言わせないわよ!って目をしてますねv-266(これまた爆!)
2007/05/10 19:49  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

昨日は暑かったようですね。
本州はまさにアイスクリーム日和でしたね。
レディボーデンは昔すごく高かったというイメージがありますが、どうでしょう?
「お金持ちのアイスクリーム」というイメージでしたが、大きいパッケージで198円でした。
「えっ、ハーゲンダッツの小さいカップより安い??」
と驚きました。
都会で278円ということは定価は500円くらいでしょうか。
久しぶりに食べるレディボーデンはおいしかったです。
ブログに書いてしまったので主人にバレましたが・・。(笑)
こまりは退院してからは夜も一緒に寝ています。
昨日はヴィヴィを右腕、こまりを左腕で寝かせてました。
夜中にウランもやってきて、布団が狭い、狭い・・。(笑)
ヴィヴィはまたお腹がたるんだのかしら?
ウランは注意しても舐め続けていました。
2007/05/10 21:22  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
食べましたよぉ~
31を2件ハシゴしました。
シングルコーンを2つ・・・ 無料だったのが魅力でしたぁ~
2007/05/10 23:14  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- タイムリーな日でしたね -
ちょうどその日はめちゃ暑い日でしたよ。もっと大々的に宣伝すればずいぶん売り上げ拡大できたのに。
ウランちゃんは相変わらず高級な食べ物にめざといですね。
ヴィヴィちゃん、よかったね~。まだ隙間があるみたいだよ。v-8
2007/05/11 02:23  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

本州は暑かったようですね。
31が無料で配布していたようですね。
ウランはなぜか高級な物にめざといですね。
ヴィヴィはまだ隙間があるからこれよいのでしょうか?(笑)
2007/05/11 07:24  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- こまりちゃんの勇姿が拝めて良かった! -
かなりコマリンガーに近付いてきてますね(笑) 良かったです。この分だと抜糸もスムーズに済みそうですね(=^・^=)v

ウランちゃんの「くれぇぇぇぇ~! 」なお顔がナイスでございますo(=^▽^=)o
2007/05/11 23:27  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
☆  溺愛猫的女人さんへ

日に日に元気になってます。
今朝はご飯も完食です。
ウランの悪人顔はいかが~?(笑)
2007/05/12 07:37  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/95-1c9b4531

| メイン |
