2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィヴィアン大活躍!
2007/05/08(Tue)

4844


おかあさん 「ヴィヴィちゃん、ブログ村のランキングの写真を


                   ヴィヴィちゃんに変えたよ。」


251 ヴィヴィアン 「へぇ、そうなんだ。」


6498


251 ヴィヴィアン 「かわいいお顔の写真を使ってくれた?」


おかあさん 「まぁ、かわいいといえば、かわいいけど・・・。356


CIMG6636.jpg


おかあさん 「写真もプロフィールも変えたら、OUTポイント


        (ブログ村から「猫だらけ」に遊びに来てくださった方)


        増えたのよ。」


251 ヴィヴィアン 「それはよかったね~。」


0722


251 ヴィヴィアン 「私の写真でアクセス数が伸びたなら、


           次の写真も撮っておこうよ。」


おかあさん 「そうだね・・・・。」


おかあさんの心の声 「次はウランの番だけどな・・・。」


0720


251  ヴィヴィアン 「こんな顔はどう?」


おかあさん 「いい感じよ~。でもどうして手を曲げてるの?」


0719


251 ヴィヴィアン 「お腹のラインを隠しているんだよ。」


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 健気なヴィヴィアンに応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!! ☆
お腹を隠す仕草、かわいいです。
GWで美味しいもの食べ過ぎたかな?
それは人間ですね。。。(;^_^A アセアセ…
2007/05/08 05:30  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
↓こまりちゃん、入院したのですね。大人への第一歩という感じでしょうか。どうか無事退院してくることをお祈りしています☆ところで、今日は「猫だらけ」ブログにお邪魔した途端、ヴィヴィアンちゃんがお腹を出して寝ている姿の写真が目に入ってきて、朝からほんわか気分になりました(*^_^*) ヴィヴィアンちゃんの写真をブログ村のランキング写真に採用したら、OUTポイントが増えたのですか?”あの写真”なら当然増えることでしょう(笑)いえいえ決して面白いなんて言っていませんよ。か、か、かわいいですから~^_^; ヴィヴィアンちゃんの最後のポーズ、お腹のラインを隠していたのですか?(笑)毎度ヴィヴィアンちゃんには笑わせて頂いています(笑)
2007/05/08 08:19  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございま~す(^0^)

いやぁ~ん☆ヴィヴィちゃんかわいい~~(//▽//)
トップのお写真。
おなかを見せてゴロンと転がってるヴィヴィちゃん。
無防備な・・安心しまくってる姿にメロメロです☆
ブログ村のお写真。
どんなお写真を使ったのかな。
それで訪問者が増えたと言うのだから・・相当美人さんに写ってるのかな♪
目を細くして、片手を曲げたポーズもすごくかわいい~
次回もこのお写真を使ってあげてーー!と、私まで思っちゃうくらい(笑)
それにしても。。
おなかのラインを隠す技。
私もヴィヴィちゃんからしっかりご伝授頂きたいくらい?!(汗)

↓のこまりちゃん入院のタイトルにびっくりした私。
どうしたの?!・・と思ったら、避妊手術でしたか~
ホッと一安心(*^-^*)
2007/05/08 09:06  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん避妊手術なのですね~
私も18歳目前で亡くなった愛犬の避妊手術のこと思い出しました~
痛かったのね~ジーツと座って・・それでも私が帰ってくると静かにシッポを振ってました・・・・

寄せ植えのパンジー元気そうですね~
それにしても凄い力もち!!!ビックリです~笑
片手にですもんね~

じゃあポチして帰ります~
2007/05/08 10:27  | URL | machi811 #-[ 編集] ▲ top
- ヴィヴィちゃん -
あ、なるほど、なんか違う?と思ったら
変わっていたんでした^^次が決まっているんですね。
最初の写真、え?ヴィヴィちゃん?って思ってしまいました・・・おなかこんなにぽってり??
それでおなかを隠してたのね、ヴィヴィちゃん。
いつも騙されてたよ~(笑)
かわいいヴィヴィちゃんにポチです!
2007/05/08 10:56  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- ヴィヴィちゃん主役! -
ヴィヴィちゃん、猫だらけ家の顔になってよかったね♪
2枚目のお顔の寄り目がかわいいですよv-238
ウフフ、そのポーズ お腹のラインをかくしているの?
(おかあさん、笑わせてくれますね~v-266
この角度だとヴィヴィちゃん、仔猫みたいに見えますね!
とってもスマートで、とっても美人さんに見えますよ~v-266
2007/05/08 10:58  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃんでポイントが上がったのですね~v-158
あのお顔に思わず惹きつけられましたねv-91

こまりちゃんの手術、知らなくて・・・無事に終わりましたか~。
傷が癒えるまでどの位かかるのでしょうか。
はやくオテンバさんに戻れるといいですね。
お大事にしてくださいね。
2007/05/08 12:03  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、今日退院ですか?
早く帰ってきて元気な姿を見せてね。

ヴィヴィちゃんのおかげでポイントが上がるなんてすごいですね!
見た目も大事というのがよくわかります(笑)
一番のお母さんっ子だからがんばり様も気合が入ってますね。
ヴィヴィちゃん、がんばって!
2007/05/08 12:06  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- 無事帰ってきますように^^ -
おぉ!こまりちゃんは避妊手術で入院ですか!
無事手術も終り元気に退院してこれらますよぅ~千葉の地よりハンドパワーきてます!きてます!を送っておきます(^o^)v
おぉぉ!ヴィヴィちゃんがランキング写真になってアクセスUPでやんすかぁ^^
次回はウランちゃんだと知らずにポーズ取り続けるヴィヴィちゃんが健気でやんすねぇw
はっ!オイラも今度から写真撮るときは手をお腹の前で(笑)
2007/05/08 12:16  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさ~♪ お休みは満喫しましたか?
ヴィヴィちゃん、やる気満々ですね~♪
これは、次はウランちゃんといいにくくなってきました(笑)

こまりちゃん、レディ~のお役目ご苦労さんです。
早く、元気に帰ってきてねっ(*´ゝ艸・`)
2007/05/08 13:54  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなってしまいごめんなさい。
こまりちゃん無事手術終わられて
お家に帰ってこられたのでしょうか?
術後も何事もなく早く回復するよう祈っていますね。
我が家も、明日去勢手術です
ほんと子猫時代はあっという間ですね。
大活躍のヴィヴィアンちゃん可愛い♪
2007/05/08 18:14  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
- ヴィヴィちゃんたら~ -
「どうして手を曲げているの?」の問いに「皆さんブログに来てねと招いているんだよ」と答えがくるのかと思いましたが・・・ブブッ!おなかのラインを隠しているの?!思わず私も手がおなかに・・(≧▽≦)
2007/05/08 20:01  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃん、かわいい~~(>_<)
そりゃあ、レディーですもん、お腹は気になりますよねえ。
私も最近とっても気になります・・・
ヴィヴィちゃん、一緒にダイエット頑張ってみる??
2007/05/08 20:27  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィにゃん、看板娘として活躍ですね。1枚目の写真はちょっとビックリ!!結構お肉が・・・。いやいや、お腹を隠す姿も可愛い・可愛い。どんな姿でもとても可愛い。こんな事を言うと家主さんに怒られちゃうかな?
2007/05/08 22:35  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

「GWに食べ過ぎた。」耳が痛い言葉です。(笑)
ヴィヴィアンなりにカメラを意識したポーズのようです。


☆ わらびさんへ

おかげさまでこまりは無事に退院してきました。
ご心配ありがとうございました。
ブログ村の写真はかわいいもの(?)を使ったことになっているので、ヴィヴィには内緒にしておいてくださいね。(笑)
次も自分の写真を使ってほしいのか、お腹のラインを必死に隠しています。(笑)
おとぼけヴィヴィアンに頑張ってもらって、下降気味の順位を上げたいなと思っています。


☆  baru-love さんへ

ブログ村のかわいい(?)写真をぜひご覧になってくださいね。
たぶん baru-love さんの印象にも残った写真だと思います。
ヴィヴィなりにお腹のラインを気にしているのか、全部手でお腹を隠していますよね~。
こまりはおかげさまで無事に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。
2007/05/09 07:36  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ machi811さんへ

machi811さんのおうちのワンちゃんも避妊手術を受けたことがあったのですね。
無事に帰ってくるまで心配ですよね。

農家さんの苗はやっぱりいいのでしょうね。
すくすくと育っています。
ガーデニングは力がないと辛い時がありますよね~。
ポチッしてくださって、ありがとうございます。


☆ miruさんへ

ブログ村の写真も紹介文も変えてみました。
早速おとぼけヴィヴィアン効果が出て、嬉しいです。
ヴィヴィはよく食べるので、実はこんなお腹のラインです。
この体型でもアビシニアンです。(笑)
ポチッしてくださって、ありがとうございます。


☆ ブルーアトラスさんへ

ヴィヴィアンが「猫だらけ」の顔になりました。
「スマートで美人に見える」とほめてくださってありがとうございます。
ヴィヴィの写真を見てると猫も人間も角度が大事ですね~。(笑)
このポーズ、真似しようかな~。(笑)
2007/05/09 07:49  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ カモミール☆さんへ

最近はクリック数が毎日15人くらいでしたが、ヴィヴィの写真にしてから23人くらいに増えました。
やはり写真がかわいかった(?)とヴィヴィには伝えておきます。(笑)
こまりはおかげさまで無事に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。
7日から10日で抜糸です。


☆ myutha さんへ

こまりはおかげさまで無事に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。
実はヴィヴィの記事の時は以前からポイントが高く入る傾向があります。
おとぼけキャラがいいのでしょうか。(笑)
本人もやる気満々なので、がんばってもらいましょう。
いつも応援ありがとうございます。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

おかげさまでこまりは無事に退院してきました。
ご心配ありがとうございました。
千葉からパワーを送ってくださったおかげです。
ヴィヴィのかわいい(?)写真の効果か、ポイントが増えています。
ありがたいですね。
意外に招き猫かも??
お腹を隠してまで頑張っているヴィヴィがかわいいです。
このポーズ、人間でも効果があるかも?(笑)


2007/05/09 08:03  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ symphonyさんへ

GWは主人のお休みが1日だけだったので、食事とお花屋さんに行ったくらいです。
symphonyさんはいかがでしたか?
ヴィヴィはやる気満々なので、次はウランとは言いづらくなりました。(笑)
こまりはおかげさまで無事に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。


☆  caritas さあんへ

こまりはおかげさまで無事に帰ってきました。
ご心配をおかけしました。
海くんも手術ですか。
心配ですね。
成功をお祈りしています。
子猫時代は早く過ぎてしまいますよね。


☆ ひろりんさんへ
招き猫というタイトルにしようかとも思ったのですが、ヴィヴィはやはりこのネタでしょうか。(笑)
今後は私も写真を撮る時はこのポーズでいきたいと思います。(笑)


☆ ありあんさんへ

お腹のラインを気にしているわりに、みんなのご飯を横取りするんですよね~。(笑)
でもこのポーズ、意外にいいかも?
真似をしようかしら~?(笑)


☆ 忍たまさんへ

看板娘として頑張ってくれています。
次回も自分の写真でと言うくらいの意気込みです。(笑)
ヴィヴィはいつまでたっても無邪気でかわいいです。
2007/05/09 08:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/91-a9f285f1

| メイン |
