2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道の牛乳はおいしいニャ~。
2007/05/07(Mon)

 0622
おかあさん 「わぁ、猫だらけだ。5匹も集まっているわ~。344


0623


251 こまり 「お隣りさんが帰ってきたみたいだよ。」


251 ティファニー 「ほんと?私にも見せて。」


251 マリン 「3匹は窓に乗れそうにないニャ・・・。」


0445


おかあさん  「ルシちゃんは見に行かないの?」


251 ルシアン 「おかあさん、そんなことよりテーブルの方を


         見た方がいいわよ。」


0628


251 チェルシー 「みんなが窓辺に集まっているうちに、


          ちょっと牛乳をいただこうかしら。」


0626


251 チェルシー 「北海道の牛乳はやっぱりおいしいニャ。


          東京の家族にも飲ませてあげたいわ~。


0627

251 チェルシー 「ちょっと飲みづらいけど、おかあさんに


          見つからないうちに」


0624

251 チェルシー 「頑張って飲むわ~。」


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 下降気味です。応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
思いっきり見つかってる?
北海道産の牛乳、美味しいですよねぇ。。。
たまにデパートの地下の試食コーナーで
いただいたりするとむちゃくちゃ美味しかったりします。
(*^-^)ニコ
2007/05/07 05:12  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんったらなかなかやるわね~(笑)確かに北海道の牛乳はおいしそうだもの、誰も見ていない隙に飲みたくもなるわよね(^_-)-☆ 私にもちょこっと分けて(笑) 
2007/05/07 08:41  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- 美味しそう~☆ -
チェルシーちゃん、しっかりバレてるみたいだけど(笑)
飲むのに必死で気が付いてないのかな。
数年前に行った北海道の牛乳は美味しかったです! ! !
また北海道に行ってみたい(=^・^=)/

2007/05/07 09:09  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございます~

ほんとだほんとだ!
トップのお写真は、タイトル通りの「猫だらけ」ですね☆
みんな、外の様子が気になる様子・・・(^-^)
かと思ったら、その隙にチェルちゃんが牛乳飲んでるし!(笑)
飲みづらいコップから、上手にペロペロして飲んでますね♪
可愛い~(*^-^*)
でも。。この後コップをひっくり返さなかったか。。。ちょっと心配(笑)

↓のお返事。
来月から立て続けにお誕生日があるんですね!
ケーキ消費、手伝いに東京から飛んで行きます~(笑)
2007/05/07 09:19  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- 私も飲みたいですチェルちゃん -
チェルちゃん、次は私が舐めるわ~。
北海道の牛乳、ご当地だと更に美味しそうですね。
チェルちゃん、賢いなぁ。みんなに気をとられている
間に、こっそりペロペロ。ルシちゃんにしっかり
報告されて見つかってもペロペロ(^_^.)よっぽど
おいしかったんですねぇ。ちょっとお顔についてる
よ~。
2007/05/07 11:04  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
北海道の乳製品というだけで濃厚でおいしいというイメージです。
実際きっとその通りなのでしょうね。

チェルちゃん、こっそり飲んでいるつもりでも一番上のお姉ちゃんだけは見逃していませんよ~!

外で音がしたらみんな気になってこんなふうにわさわさ集まってくるのですか?
かわいいですね。
2007/05/07 11:19  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- こらこら... -
おお~!! 5v-283が揃ってる。
めずらしい。
あと2匹はどこかと思ったら...?
こらこらチェルシー、何をしてるんだ!
いくら美味しいからといって、テーブルのコップの中の牛乳を飲んでは駄目だろ。v-412
それに大人になってから、熱を通していない牛乳を飲みすぎると、v-294くんがゲリピーになっちゃうぞ。
ルシちゃん、もっと早くお母さんに知らせなくっちゃ。

でも、学生の時に北海道の農家での牧場実習で飲んだ、絞って何もせずに冷やしただけの牛乳は、本当に美味しかったです。
いまだにあの味を超える牛乳に、出会ってません。
機会があったら、本当に搾りたての牛乳を飲んでみてください。
2007/05/07 11:43  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉぉ!なんか感動的な5ニャン子ちゃん揃い踏みでやんすねぇ♪
ん?居ないのは誰だぁ??って考えたら~なるほどルシちゃん&チェルちゃんでしたかぁ^^
ってチェルちゃん!鬼のいぬまに・・・て言うか~長姉さんに見つかってますよぉw
おかあさんにも見つかってますね(笑)
2007/05/07 12:42  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん~♪ -
あははは、5にゃおんが窓に群がっている隙に
チェルちゃんったら…。
おかあさんに見つからないうちに?
写真を撮っているのは誰でしょう?(^^)
北海道の牛乳はとっても美味しいのに、盗み飲みをすると
倍おいしいでしょう?
チェルちゃん、大満足でしたね!v-266
2007/05/07 12:59  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
北海道のと言われるだけで生唾ゴックンですよ~
美味しかっただろうナァーいい隙を見付けましたね!あったまイイ~v(^o^)
2007/05/07 13:10  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん牛乳美味しそうに
飲んでいますね。
体勢がしんどそうだけど牛乳を飲みたいのが
先なのでしょうね。
私も北海道の牛乳飲みたいな~
2007/05/07 14:16  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん、頭いい~~!
美味しい牛乳が目の前にあって、みんなはいなくて・・・
それは、飲みますよね(^・^)
北海道の美味しい牛乳飲めて、良かったね(^・^)
2007/05/07 14:32  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

見つかっているのにおいしくてやめられなかったみたいです。(笑)
北海道の牛乳はおいしいですよね。
しかも安い時は138円!
愛知ではあり得ない味と値段です。


☆ わらびさんへ

小岩井の農場の牛乳もおいしかったですよ。
毎夕食後に牛乳を飲みますが、おいしいので楽しみのひとつです。
猫もこんなふうに狙っているので、要注意です。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

バレていてもおいしくて止まらないようです。
チェルシーも気が大きくなりました。(笑)
北海道の牛乳はおいしいですよね。
おいしいのにいつも150円くらいで買えるので、ありがたいです。
2007/05/07 17:19  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-love さんへ

こんなふうに「猫だらけ」になることはあまりないので、飼い主でありながら興奮してしまいました。
実は窓辺にウランとこまりとティファが乗った瞬間があったのですが、牛乳泥棒さんに気を取られているうちに撮り損なってしまいました。(残念)
チェル、こまり、ウランは牛乳泥棒の常習犯なので小さなコップでも上手に飲みます。
毎月お誕生日会です。
6月は13日ですよ~。


☆ miruさんへ

こんなふうに5匹も集まることがないので、飼い主が興奮をしているうちに、ちゃっかりと牛乳を飲んでる猫がいました~。
見つかろうと、お顔に牛乳が飛び散ろうと飲み続けています。
よほどおいしかったのでしょうね。


☆ myuthaさんへ

濃厚でおいしいですよね。
私は高3まで牛乳は大嫌いでしたが、修学旅行で北海道に来たときに牛乳を飲んで、それ以来大好きになりました。
ルシちゃんに教えてもらわなかったら、チェルはどれだけ飲んだことか・・。(笑)
まだ窓を開けることが少ないので、人が通ろうものならこんなふうに大集合です。
単純でかわいいですよね~。
2007/05/07 17:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ チェルシーの実家様へ

5匹そろうのは珍しいです。
あとの2匹は監視役と牛乳泥棒をしていました。(笑)
今回に限って飲み続けていたので、下痢をしない量でストップをかけました。
だんだんチェルの行動が大胆になってきました。
絞り立ての牛乳は濃厚でおいしいですよね。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

5匹が珍しくそろい組です。
飼い主が興奮していたら、チェルはちゃっかりと牛乳を飲んでました~。
ところで和菓子屋Yoshi さん、「鬼のいぬまに・・」の「鬼」って、誰のことかな~??(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

こんなふうに5匹もそろうのは珍しいので、興奮していたらチェルはちゃっかりと牛乳を飲んでましたね~。
ルシとおとうさんに教えられ、慌ててチェルを撮りました。
実は窓辺にウランとこまりとティファが乗った瞬間があったのですが、牛乳泥棒さんに気を取られているうちに撮り損なってしまい、残念でした。
盗み飲みは倍おいしいかもしれませんね。
ウランもこまりも同感だと言ってます。(笑)
2007/05/07 17:48  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ okkurinさんへ

北海道の牛乳はおいしいですよ。
しかも安い時は1パック138円です。
もっと早くにこんなにおいしい牛乳に出会っていたら、背ももう少し伸びていただろうにと思います。
チェルも大猫になるかな~。


☆ caritasさんへ

こんな無理な体勢でもグビグビと飲んでましたよ~。
よほどおいしかったのでしょうね。
北海道にはいろいろな牛乳が売られているので好みの濃さの物が飲めるのもありがたいです。


☆ こけももさんへ

みんなが窓辺に集中しているちに、チェルはちゃっかりと牛乳を飲んでましたね~。
ある意味賢いですよね。
長野の牛乳もおいしいですよね。
2007/05/07 17:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/89-33e15677

| メイン |
