2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洞爺湖とにんじん
2007/05/03(Thu)

3056


洞爺湖の景色を再度お楽しみください。


ザ・ウィンザーホテル洞爺の駐車場から見た洞爺湖です。


吸い込まれるようなブルーです。


3049


ホテルのロビーから見た洞爺湖


3030


ホテルの近くの展望台には熊さんが立っていました。


3053


ホテル内のショップです。


薔薇のお好きな方にはたまらないグッズです。


3055


お土産コーナーで猫さん、発見。


3071


中山峠の名物  「揚げいも」  


串に3個刺して売ってます。 290円 (ちょっと高い?)


3個はおやつにはとても食べられず、2個お持ち帰り。


3058


帰りのドライブインで売っていたにんじん。


バケツ1杯 300円


3059


じゃあ、こちらの袋いっぱいのにんじんはいくらでしょう?


3057


10キロ入りで、500円。


安いけど、買えない・・・。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


今朝はブログ村の都合でつながらかったようです。ご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 下降ぎみです。応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
10kgの人参、凄い量ですね!
これだけの人参食べたらきっと嫌いになりそうです。
(^^ゞ
2007/05/03 17:03  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ひさびさの訪問です!お元気ですか?湖すごくきれいですね!!北海道に行ってみたいv-353
先日ポストカードをお送りしましたが、とどきましたか?
2007/05/03 20:22  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
- たっぷり~ -
10kg たっぷりですねぇ~
お安いんだけど、さすがにねぇ~
こんなに使えないし!!
でも、何を作ろうか色々考えてしまいました。
2007/05/03 21:42  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごくきれいですね~
青と雪の白。
とっても清清しい気持ちになれました。
学費などにまだまだお金がかかるので、
家族旅行なんて、余裕がない我が家なので、
こんな風にキレイな景色を見せていただいて、とっても嬉しいです。
クマさん達もなんだかいい感じです(笑)
2007/05/03 23:06  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
山はまだまだ白いんですね!
ホテルの ちょっとした お土産売り場も楽しいですし
ドライブインも キョロキョロですよね i-84
一瞬 サンタクロースのように 人参の袋を担いでいる
家主様を想像しました e-281
2007/05/03 23:32  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
- にんじん~! -
洞爺湖の景色、素晴らしいですねv-266
湖のブルー、目が覚めるようです。
バラの小物のショップ、ウフフ、足が止まりますよ~♪
猫ちゃんのぬいぐるみは売り物ですか?カワイイ

にんじんの山にびっくりです!
篭じゃなくて、これバケツなんですね。
300円、安過ぎだけど、どうやって食べよう?
にんじんが主食になっちゃいますね(^^)。
10キロ500円、もっとすごい!!
馬や牛を飼っている人にはいいかも…。(飼料用はもっと安いですよね!:笑)とにかくダイナミック!

2007/05/04 06:31  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

10キロのにんじんはどんなふうに食べるのでしょうね。
保管場所を見つけるのも大変ですよね。(笑)


☆ あやまる☆さんへ

カード、届きました。
ありがとうございました。
いつもブログでフランスの生活を楽しませていただいています。
フランスの朝ご飯など、日常生活も教えてください。


☆ すなふにゃんさんへ

にんじんサラダだとどれくらいできるのでしょう?
安いのはありがたいのですが、大人2名猫7匹では消費できそうにありません。


☆ ありあんさんへ

楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
今年は出張の際にはカメラ持参でできるだけきれいな景色を撮ってきますね。
ありあんさんのお好きな青い空、たくさん撮れるとよいのですが。 
2007/05/04 07:35  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ てんてん母@BKT さんへ

まだこの辺りはふきのとうが出始めたばかりで、雪も残っていました。
さすがにウィンザーのショップはおしゃれで高価で何も買えませんでした。
ドライブインは安いけど量が多すぎて買えず、お土産なしで帰ってきました。
安いにんじんを担いで帰りたかったのですが、馬は飼っていないのでやめました。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

洞爺湖は摩周湖のようにきれいでした。
たとえが変ですが、そんな印象を受けました。
薔薇のグッズがたくさんあり、ブルーアトラスさんのことを思い出しましたよ。
にんじんはお安いですが、一般家庭では消費できそうにありませんね。
近所にお馬さんを飼っているお家もないので、写真だけ撮ってきました。
2007/05/04 07:48  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/84-43eb257c

- -
洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道虻田郡洞爺湖町と有珠郡壮瞥町にまたがる湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。2007年4月23日、2008年の主要国首脳会議(サミット)開催地に正式決定。これにより日本でのサミット開催は第26回主要国首脳会議|九州・沖縄サミットに続き、再び …
2007/08/04 14:20  湖の森
| メイン |
