2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お一人様専用!?
2007/05/02(Wed)

8150


 251  マリン 「あ~ぁ、また今日も1人で窓に座れないよ・・・。」


8151


 251 マリン 「ヴィヴィちゃんと一緒だと狭いニャ・・。」


2347


 先日も狭い思いをしていたマリンですが・・・、


013


 こんな時もありました。


2匹で乗っていても、広々としています。344


(昔の携帯のため画像が悪くてごめんなさい。)


2910


251 ティファニー 「皆さん、何か言いたそうなお顔ね~。」


417 いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ティファちゃんの成長力、留まるところ知らず???
f^_^;
2007/05/02 05:10  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ティファニーちゃんのせいじゃないよね。
だって大きくなる猫種だもんね。
窓辺に座っているとぬいぐるみに間違われるよ~。
2007/05/02 08:57  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いえいえ、ティファ姫様v-513、何も言う事はございません。
ただ、ただ、可愛いと思っただけでございます。(笑)
2007/05/02 09:05  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファニーちゃん、貫禄たっぷりの
お姉さんになりましたね~。
いや、きっとゴージャスな毛皮がそう見せるんですよね。
だけど、さすがにティファニーちゃんと一緒だと
狭そうですね(笑)
2007/05/02 09:08  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございま~す(^0^)

今日も窓辺には猫ちゃん集合ですね☆
暖かい日差しが気持ちいいのかな♪

まりんちゃんは、前回同様、1人っきりで座れない事に、とても不満のようですね(笑)
昔のちっちゃい頃のお写真。
奥はまりんちゃんですよね。
手前は誰ちゃんでしょうか・・・?
もしかしてティファちゃん?!
今のティファちゃんは。。。
見事に成長されて・・この窓辺、ティファちゃんの場合は、確かにお1人さま専用ですね(笑)

↓のホテルランチ、めちゃめちゃおいしそうです!!
あのお値段で、あのコースメニュー!
なんて素敵なんだろう~~♪
景色もとってもきれいで・・・
すばらしい景色を満喫しながら、シェフの心のこもったおいしいお料理を食べる。。。
なんとも贅沢☆☆
2007/05/02 09:15  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓辺に猫。やっぱりよく似合いますよね。
マリンちゃんとティファちゃんは子猫のころからこの窓が大好きなんですね。
ちょっとティファちゃんが大きくなっただけですね(笑)

↓すごく素敵な景色を眺めながらのランチ。
いいですね。
写真もとてもきれいでおいしさが伝わってきます!
でもそんなところでサービスが悪かったら二度と行きたくないですよね。
お味とサービス。まずサービスのいいところではないと。。。ホスピタリティにかけたところはなんとなく後味も悪いですね。

でもきれいな景色を見せていただいてありがとうございました!
2007/05/02 11:01  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
ランチ報告、読ませていただきましたっ!
そうですか、きっとこれからホテルとして
成長していくのでしょうね~。
来年まで間に合うといいけどなぁ・・・。
私はさっそく庭あそびをしました。
でも、お花の苗が高くって、
今回はイチゴを2株購入しました~♪
(お野菜はもう少し購入しましたw)
GW後半も庭遊びする予定です!!
おかげさまで庭遊びのモチベーション
高いままですよ~w
2007/05/02 12:12  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- 天蕎麦おいちちょ~^^ -
洞爺ランチ美味しそうでやんすねぇ^^
景色も絶景で言う事なし!って感じでしたが~器良くともスタッフな中身がダメダメでしたかぁ^^;
話題になって急に忙しくなったの差し引いてもあかん対応でやんすよね(>.<)
オイラだったらフロアーマネージャ呼びつけて説教しちゃうでやんすよw
そんなホテルに国賓呼んでいいんかいな?とちと不安になっちゃいますよね^^;
おぉぉぉ!窓際のスペースがそんな時代もあったんでやんすねぇ^^
皆さん何か言いたそう?って??
そりゃ~皆思うところは一緒でやんすw
2007/05/02 12:34  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな仲が良いから、窓辺で一緒に居たいのですね(^・^)
ティファニーちゃんは、ゴージャスにゃんこさんですから、
お一人様専用でいいのですね。
それにしても、お見事な毛並みですね(^^♪

2007/05/02 18:00  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
- マリンちゃんの目が -
マリンちゃん本当に分かりやすいお顔です。
ぶっすーって怒ってますね。せっかくのかわいいお顔が・・・。ティファちゃんもきっと小さい頃は自分が大きくなるとは思ってなかったはず・・・。美猫さんだから良しですよっ!
2007/05/02 18:50  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は残業で疲れてしまい、お邪魔できなくて残念でした(;_;) なので今日、昨日の分もじっくり見せて頂きました。先日のホテルのランチツアーの事、最後まで読ませて頂きましたが、あれでは、せっかくのおいしいランチも、台無しになってしまいますよね。やはりホテルはサービスが命だと思うし、あれでは本当にがっかりでしょうし、おいしさも半減ですね。そして、今日は先日のお二人様限定の窓の登場ですね。あの2匹で並んでいても余裕がある写真のニャンコちゃんは、マリンちゃんとティファニーちゃんなのですか?同じニャンコちゃんが並んでいるとは思えないわ(゜o゜) まあ「猫だらけ」の家主さんのお家は、豪華なお食事をさせてくれるのでしょうから、きっと”かなり”成長したのでしょうね(笑)
2007/05/02 18:51  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
あぁ…自分の姿とだぶって仕方ありません(∪o∪)。。。
でもかわいいから全て許されますね。羨ましい(爆)
2007/05/02 19:51  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
- 言うわよ -
ティファちゃん・・・育ったわねv-238
私も育っているのよ、知ってた?
2007/05/02 20:31  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

いつも早朝からありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
抱っこはもうできないかも?(笑)


☆ ひでのひめさんへ

ラグドールは大きいほど評価が高いそうですね。
3年くらいかけて大きくなるらしいとか。
ノルもそうなんでしょうか?
ヒメちゃんは何キロありますか?


☆ チェルシーの実家様へ

ティファニーが「そうだと思った。」とのことです。(笑)


☆ へーちゃんへ

毛がフワ~となっていると思いたいのですが、けっこう本体も伴っているような・・・。(笑)
猫パンチも重みがありますよ~。
2007/05/02 21:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-loveさんへ

マリンはご飯を食べる時も別室を希望するくらいなので、窓も1匹で乗って、ぼんやりと外を眺めたいようです。
ちっちゃいティファはでっかいティファになってしまいました。(笑)
ホテルのランチはツアー客専用のメニューだったようで、一般客は3150円と5250円のどちらかを召し上がっていました。


☆ myuthaさんへ

1年通じて窓を開けることが少ないので、開けるとすぐに集まって来ます。
ティファは何倍になったのでしょうね。(笑)

ホテルの景色は壮観でした。
セレブな気分を味わえるかと思ったら、がっかりでした。
今度は違うレストランにチャレンジしてみましょうか。


☆ digital pad さんへ

国際的なホテルとして頑張ってほしいですよね。

ガーデニングのモチベーションは高いままですか。
野菜は何を買われたのかな?
明日はガーデニングの記事をアップしようと思っていたのですが、ついさっきおもしろい事件があり、変更しました。
明後日アップしますね。

2007/05/02 21:37  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

洞爺のランチもおろしそばもおいしかったですよ~。
ツアー客が来る日で、GWも重なり、サミットの発表後ということもあり、満席だったようで、ホテルマンの人数も力量も足りなかったように思います。
でも込んでるから雑でいいってことにはなりませんよね。

ティファもかわいい子猫時代があったんですよ~。(笑)


☆ こけももさんへ

最近はブラッシングをさせてくれるようになったので、ちょっとフワフワした感じが出せます。
でも適当なところでブラッシングをやめないと突然爪が出てくることも・・。(笑)


☆ miruさんへ

マリンは表情が豊かで笑えますよね~。
鳴き声も不愉快そうでした。(笑)
ラグドールは大きいほど評価が高いとは聞いていましたが、こんなに大きくなるとは・・。


2007/05/02 22:00  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

昨日は残業でお疲れさまでした。
ホテルは期待をしていただけにがっかりでした。
お料理と景色はよかったですよ。
ティファはゆっくり、じっくり大きくなったような気がします。
うちは室内猫用のフードなので、太らないはずだったのですが、こんなことに・・・。(笑)


☆ okkurinさんへ

私もティファのことを言っている場合ではありません。(笑)
今度、簡単にやせる方法をお知らせしましょう。
知識はありますがやる気と身体がついていきません。(笑)


☆ ひろりんさんへ

ティファは何倍にもなりましたが、ひろりんさんは太ってないですよ。
あの写真の方なら・・。(笑)
2007/05/02 22:08  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- ティファちゃん… -
昔の写真の、なんとかわいかったこと!
思わずマリちゃんどこのお嬢さん猫と並んでいるのかしら、って思っちゃいました。
あ、いえ、誤解しないでねティファちゃん!
あなたは今も変わらず美猫です!お嬢さんですよv-266
ただ大きさがあまりに違うので…ええ、びっくりしているだけなんですぅ~~!(汗;汗)
コホン、、、ラグドールは悠に10kgを越えるといいますし、ティファちゃんはまだ成長の途中。。。
ということは、いずれこの窓を覆うようなティファちゃんの姿が見られるのでしょうか?
し、失礼しました、ティファちゃん!なにとぞ心穏便に…!お許しあれ~~!!!
2007/05/02 22:37  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きくなるのは早いですね。
お気に入りの窓辺なんでしょうか?
外がよく見えて、場所取りですね。
2007/05/02 23:29  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

ティファはお嬢さん、美猫と言っていただいて、ご機嫌ですよ~。
最近は「大きいね~。」としか言われませんから。
あんな小さな子猫がこんなに大きくなってしまいました。
先日、獣医さんに連れて行く時も、カゴの持ち手が切れるのじゃないかと思いました。(笑)
ティファ用のカゴはワンちゃん用なので、待合室で皆さんから「犬?猫?」と聞かれ、次は「こんなに大きい猫は初めて見た。」と言われました。
チワワを連れた人が多かったので、皆さん、興味津々でした。(笑)


☆ テンテンさんへ

猫はあっというまに大きくなってしまいますよね。
今朝も窓辺の取り合いが行われています。
寒いので、そろそろ閉めさせて欲しいのですが・・。
2007/05/03 07:23  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/81-4e157409

| メイン |
