2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫も見かけによらないニャ。
2007/05/01(Tue)

2930


 251  こまり 「チェルちゃんって、いたずらもしないよい子だよね~。」 


251 ヴィヴィアン 「言われてみればそうだニャ。」


3004


 251 チェルシー 「実は、この前ね・・・。」


3001


251 チェルシー 「こっそり食洗機の扉の上に乗っていたんだ。」


3002


おかあさん 「チェルちゃんがそんなことをするなんて、ショックだわ。405


251 チェルシー 「あっ、まずい・・・。」


3003


 251 チェルシー 「おかあさん、見ない方がよかった?」


3084


 251 ウラン 「猫も見かけによらないものだニャ・・・。」


3085

251 マリン 「本当だ。油断できないニャ・・・。」


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
たまにはご愛嬌ということで???
実は影のいたずらっ子だったりしてね♪
f^_^;
2007/05/01 05:22  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
うちでは台所がすきなのはサクラとポンです。
サクラはよくオーブントースターの裏に隠れてます。
ポンは、カウンターの上やテーブルの上にどっかりと座るのが好きみたいです。
チェルちゃんの『見つかった・・・』って言う顔。サクラに似てます。
2007/05/01 08:11  | URL | ichigokko #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういわれてみると、チェルちゃんはいつもマリンちゃんに狙われているところが多くていたずらとは程遠い感じがしますがやっぱりたまにはやって見たくなりますよね!
見つかってちょっとばつの悪そうな表情もかわいいですよ!
2007/05/01 10:18  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- チェルちゃんも猫の子 -
チェルちゃんだって猫の子、こまりちゃんほど派手にやらないだけですよね~♪
松坂牛の箱の縁をボロボロにしたり…。あ、あれは『猫だらけ』家ではいたずらに入らないのかニャ?(笑)

キャットタワーにしがみついてるマリンちゃん、かわいいですv-266
2007/05/01 12:46  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- と・扉がっ^^; -
おぉぉ!ホテル洞爺!!絶景でやんすねぇ!!!
羊蹄山がまたビューティホー(^o^)/
お天気にも恵まれた様で最高の見学会になりましたね^^
おぉぉ?いたずらっ子は弾丸ライナー火の玉小僧のこまりちゃんだけでなくチェルちゃんもいたずらしてるでやんすかぁ!
火の玉小僧の影響で活発になるのは素敵な事ですが~ほどほどにしとかないとお母さん困りまくりでやんすね^^;
ラストのマリンちゃんフォトがオイラ的にみょ~にツボで笑ってしまいましたw
2007/05/01 12:52  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんの
いたずらみ~ちゃった!!
マリンちゃんの油断できないニャの
お顔の表情がいいですね。
2007/05/01 13:14  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

チェルがこんなことをするとは思いませんでした。
まさに「うちの子に限って」という気分です。(笑)
時々キッチンの上に毛が落ちているのは、気のせいではなかったようです。(涙)


☆ ichigokko さんへ

サクラちゃんとポンちゃんは台所が好きですか。
うちはなんでも大目に見ていますが、けんかとキッチンの上に乗ることだけは厳しく注意しているので、この行動にはびっくりしました。
チェルちゃん、なぜ~?という気持ちです。


☆ myuthaさんへ

まさにうちに子に限ってという気持ちです。(笑)
チェルはこういうことはしないと思っていたので、びっくりしました。
猫はなんでもしますね~。

2007/05/01 17:03  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

物音がしたので見に行ったらなんとふたの上にチェルが乗っているので、びっくりしました。
うちはなんでもOKにしていますが、けんかとキッチンの上に上がることだけ厳しく注意してきただけに、驚きました。
松坂牛の箱、懐かしいですね。
よく覚えていてくださいました。


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

こまりが来て活発になったのはいいのですが、こんなと所を探検しているとは・・。
朝も時々こまりと一緒に弾丸娘になり、寝ている私を2匹で踏みつけて走り去ります。
顔を踏まれないように、布団をかぶっています。
最後のマリちゃん、おもしろかったですか。
ありがとうございます。


☆  caritasさんへ

チェルがこんないたずらをしているとは知りませんでした。
猫もみかけによりませんよね~。
マリちゃんはチェルシー情報には猫一倍敏感です。(笑)
2007/05/01 17:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 良い子? -
エッ!
家主さん所では壁をかじるのや、マットでのおしっこは、悪い子には入んなかったのですか?
ウ~ン。うちももっと寛大な心を持たなければ。

最後の写真、もしかして今度は、新種のコアラを飼い始めたんですか?(笑)
2007/05/01 18:04  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ チェルシーの実家様へ

なるほど、そんなこともありましたねえ。
壁をかじったのは子猫の時だったからしょうがないです。
マットでのおしっこはストレスによるものだと思うので、これはストレスを取り除けない飼い主の責任だと思っています。
猫の人生(猫生)は人間と比べたら短いので、できるだけ好きなようにさせてやりたいなと思っています。
うちで叱るのは喧嘩とキッチンの上に上がることです。
IHヒーターがあるので、怖いですよね。

新種のコアラとのチェルシーの相性が悪くて苦労しています。(笑)
2007/05/01 21:06  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/79-dd828b9a

| メイン |
