2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ・ウィンザーホテル洞爺に行って来ました。①
2007/04/30(Mon)

3008


今日はザ・ウィンザーホテル洞爺へランチをいただきに行ってきました。


お天気にも恵まれ、羊蹄山もこんなに美しく見えました。


3010


久しぶりに見る洞爺湖


3025


ホテルの外には、まだ雪が残っていました。


3045

ロビー 


3044


真正面には洞爺湖、左奥には羊蹄山が見えます。


3046


ロビーの窓から見た真っ青な空


3050


ロビーに飾ってあった大きなお花


3052


ティルーム


3036


 さあ、ランチです。


明日に続きます。ぜひご覧下さいね。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | お出かけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ガーン! -
初めての一番GET♪
でもいいところで明日に続くんですね~;(>_<);
羊蹄山もとっても綺麗だし
ロビーから外を見た、あの遠くの山々と青空。
写真を見ただけでも感動します!
テレビではこんなところまで見られませんもんね。
ランチコースは明日の楽しみにします(^^)v


2007/04/30 22:32  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
お天気が良くて、素敵な眺望、ランチとうらやましい限りです。
四季折々の羊蹄山を見るのが大好きです。
私も連休中に話題の洞爺湖に行ってみようかな~って思っていますが、渋滞が...。
2007/05/01 03:29  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかドキドキしますね。。。
あと、アップは1時間後かな?楽しみです。
2007/05/01 03:55  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
「エイペックスホテル」でしたっけ?一番最初の名前。
あのCM見て、一度は行きたいな~って思ってたんです。
写真で、拝見できて、うれし~。
次も楽しみにしてますね。
2007/05/01 08:07  | URL | ichigokko #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ のりママさんへ

一番乗りありがとうございます。
まずは景色をお楽しみ下さい。
ランチは安いツアーのわりにいいメニューでした。


☆ ひでのひめさんへ

羊蹄山はきれいな山ですよね。
富士山みたいで感動しました。
定山渓の辺りが帰りは込んでましたが、あとは大丈夫でしたよ。


☆ 凪々さんへ

こんなに早くからコメントありがとうございます。
お泊まりでしょうか?
まずは猫を楽しんでいただいて、それからランチをアップしますね~。


☆  ichigokko さんへ

そうですね。
以前はエイベックスホテルだったそうですね。
たくさん写真を撮ってきましたので、またアップします。
2007/05/01 09:26  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
ザ・ウィンザーホテル洞爺ってさすが、素晴らしいホテルですね~
ランチ、美味しかったでしょう^^

てっきりご主人さまとご一緒かと思いました(笑)
庭のハンキングもこれからどんな風にお花を付けていくのか楽しみですね。
花摘み・・・私苦手なんです(・´з`・) 大切なお手入れですよね(アセ;;;
2007/05/01 10:02  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしいホテルですね。
以前に某国営放送で見た記憶があります。
羊蹄山も洞爺湖もとっても綺麗です。
これからの季節、北海道の一番いい季節ですね。
若かりし頃GWに、弘前城の桜を見、道南へ旅行しました(^・^)
又行きたいなぁ(^^♪
2007/05/01 12:45  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
まるで富士山のような姿のいい羊蹄山や静かな佇まいの洞爺湖の風景素敵です
ホテルの様子やホテルからの眺めも素晴らしいですね~
私のところからではなかなか遠くて・・・行くのに決心が要ります~笑
もう素敵なお写真拝見したので行かなくてもいいかなあ~笑
明日のランチが楽しみです
私は只の北邦野草園へ行ってきました~笑
明日からちょぼちょぼブログに載せたいと思ってます
ねこちゃん相変わらず可愛いですね~
食洗機の蓋になんかにものっちゃうのね~!!!
お安い苗いっぱい買われていいなあ~羨ましいです~
2007/05/01 13:11  | URL | machi811 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ カモミール☆さんへ

ランチの写真もアップしましたので、またご覧下さいね。
景色がすばらしかったです。
雪がまだ残っていて羊蹄山がきれいでした。
主人は猫の番をしてくれていました。(笑)
今日は強風で寒いですね。
お花がかわいそうです。
花摘みをすると新しい花がどんどん咲くので、面倒ですが、かなり重要です。
パンジーの花摘みは気になりませんが、サフィニアは気が遠くなります。(笑)


☆ こけももさんへ

某国営放送でもやってましたか。
羊蹄山はほんときれいな山ですよね。
今日は強風で寒くてとても外に出る気になりません。
GWの弘前城、道南は桜がきれいでしょうね。
松前は開花したようです。


☆ machi811さんへ

今日は薔薇の肥料のことでお世話になりました。
machi811さんの所からだとちょっと遠いですよね。
JRで行っても大変ですよね。
北邦野草園というのは有名なんですか。
写真を楽しみにしています。
食洗既のふたに乗るとは思いませんでした。
お恥ずかしいです。
三川のまつうらさんは遠すぎますよね。
100種類くらい扱っているそうです。

2007/05/01 16:50  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/78-181a70cc

| メイン |
