2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかあさんはどこへ行ったの?
2007/04/30(Mon)

2716


 251 チェルシー 「最近のおかあさんはガーデニングに夢中で


          あまり遊んでくれないよね~。」


2712


251 こまり 「そうだね。猫同士で遊ぼうよ。」


   イスに掛けてあったジャンパーを引きずりおろし、裏側のネットの部分に潜り込んでいます。


   ストッキング強盗ではありません。8


2717


251 チェルシー 「こまりちゃんはいつも楽しそうでいいわね・・・。」


2901


 251 ウラン 「おかあさんは今朝、早く出かけて行ったけど、


        どこへ行ったの?」


251 ティファニー 「知らないわ。ルシちゃんに聞いてみたら?」



2827


 251 ルシアン 「おかあさんは『ザ・ウィンザーホテル洞爺』に行ったよ。」


2914


 251 ヴィヴィアン 「えっ、サミットの会場になるホテルでしょ?」


2813


251 マリン 「私も行きたかったのに、なぜ誘ってくれなかったの~!!」



 251 チェルシー 「猫も入れるのかニャ・・・。」


 


「ザ・ウィンザーホテル洞爺ランチツアー」に日帰りで行って来ます。


素敵なホテルのレポートをお楽しみに。266


留守番のおとうさんは近くのスーパー銭湯に行くそうです。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわぁ~、ランチツアーですか。。。
どんなお食事になるのか楽しみですねぇ~
私は相変わらず、カップラです。
(;^_^A アセアセ…
2007/04/30 05:40  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~っ、すごいっ♪♪
この前TVで見たばかりのホテルですぅ~!!
ぜひぜひ、ランチ便りを~っ!!!
・・・digiは今日はお仕事です・・・ふぅぅ。
2007/04/30 06:06  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら~ 「猫だらけ」の家主さん、だんな様を置いて素敵なホテルでのランチツアーに行ってしまうのですか?もしかして「猫だらけ」の家主さんも私と同じく”悪妻”?なわけないですよね^_^; チェルシーちゃんのさみしそうなお顔、たくさんお母さんに遊んでもらいたいのでしょうね。こまりちゃんは毎度笑わせてくれますね(笑)ジャンパーの裏側に入っているのを見て朝から一人笑わせて頂きました(笑)最後のかごに入っているこまりちゃんの表情にも笑ってしまったし(笑)朝から楽しませて頂きましたよ(^_-)-☆ 豪華ランチのレポート、楽しみにお待ちしています♪
2007/04/30 07:12  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランチツアー、聞いただけでもうおいしそうなものが想像できますね(笑)
レポート楽しみにしています。

でもにゃおんさんたちはお留守番で寂しいですね。
こまりちゃんだけいつもマイペースで楽しそうですが(笑)。
2007/04/30 11:07  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- おかあさんだけリッチ! -
にゃおんちゃんたちはいつもどおりなのに、おかあさんだけ~!って声が聞こえてきそうです(^^)。
さあ、どーんなご馳走を食べてきたのでしょうね?
おかあさんのレポートが楽しみで~すv-266

きょうのチェルちゃん、大人びて見えますね。
1歳を越えて、大人顔になってきましたか?v-266
2007/04/30 11:27  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃぁ~(≧≦) すごーーーい行きたいーー
憧れの洞爺湖です!レポート楽しみにしてます!!!
P.S.ストッキング泥棒、かなりウケました(‐^▽^‐)
2007/04/30 12:21  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
ウィンザーホテルのランチ!
ものすごく豪華そうですね~♪♪♪
レポートがとても楽しみです(^-^)
最後の写真・・・チェルちゃん、マリちゃんにかごを奪われちゃったのかしら??(笑)
2007/04/30 12:52  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- 覆面強盗だぁぁぁw -
ありゃ~お留守番な旦那様はスーパー銭湯でやんすかぁw
って~最近話題なバブリーホテルに行かれるんでやんすあかぁ!!!
お土産レポ楽しみにしちょります^^
あはは^^こまりちゃんは毎日がハッピーDayでやんすねぇw
誘ってくれなかったマリンちゃんの切ない顔が愛おしいでやんすねぇ(^o^)/
2007/04/30 13:00  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは(^0^)

ここに来る事は、バタバタ忙しい合間のつかの間のホッとする時間です(*^-^*)
今日も愛くるしい猫ちゃん達に迎えられて癒されてます♪

かごに入って、今にも眠ってしまいそうなお顔のチェルちゃんに、ネットに入り込んだこまりちゃん。(←最初、洗濯ネットに入ってるのかと思いました・笑)
きゃわいい~~
そんな中で、ルシちゃんはいつもりりしいお姿ですね!
かっこいいです、惚れます(笑)

家主さんは、今日はホテルのランチツアーに行ってらっしゃるんですね!
今頃おいしいランチを召し上がってるのかな~♪
どうぞ、い~っぱい楽しんで来て下さいね☆
2007/04/30 13:33  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- いいないいなぁ~♪ -
こんにちは~!
そのホテル最近頻繁にテレビで紹介されていますよね~!見るからに素敵なホテル☆
景色も良さそうだしサミットの会場にはぴったりですよね。
今日はそんな素敵なところでランチだったんですね~♪
美味しいんだろうな~
レポート楽しみにしていますね(*^_^*)

私も前半の3連休は主人が仕事の為留守番で暇人なんです。
ブログ仲間はほとんどの方が更新されてなくて、遊びに来れる
ところがあって良かったです(^・^)♪

2007/04/30 15:05  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- 楽しみです -
まぁランチバイキング!いいなぁ。
楽しいですよね~。ついつい欲張って全部
ちょこちょこ取ってしまいます。
次のご報告が楽しみです。
こまりちゃんのネット顔もかわいいけど、
まりんちゃんの切ないお顔がなんとも
キュート。ほんとにそんな顔に見えちゃいます。
にゃんずにはお土産ないですか^^?
2007/04/30 15:51  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランチツアーレポート、楽しみです!!
猫さん達の恨めしげな?声が聞こえてきそうですね。
私達もおいしいのが食べた~~い!!って・・(笑)
こまりちゃんの姿に、噴出しそうになりました。
かわいい~~

↓お花達、可愛いですね。
色あいも考えて植えていかないといけないので、
少し大変そう・・
でもそれも楽しい、かな。
どんどん素敵になっていくお庭が楽しみですね。
2007/04/30 16:35  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
話題のウインザーホテル洞爺ですか~。
タイムリーですね。
日帰りランチツアーなんていうのもあるんですね。
報告、お持ちしています。
2007/04/30 17:53  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
- おぉ~! -
ランチツァー ですか!? 羨ましい~
どんな ご馳走が出るんでしょうね?v-442v-442v-442
2007/04/30 18:38  | URL | てんてん母 #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんのネット被り。。。うちのハナなら大変な事になりマス!(笑)
日帰りランチツアー良いですねぇ。
マリンちゃんじゃないけど 羨ましい~です。
留守番の家主おとうさま スーパー銭湯 お疲れ様デス。
あ、哀愁が~(^^;)
2007/04/30 18:51  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
スーパー銭湯でささやかな幸せに浸る私にも、応援のクリックをどうぞ!
2007/04/30 19:13  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが猫だらけ家の猫さんたちは違いますニャ!ちゃんと新聞・ニュースもチェックして最新情報を把握しているんですね。ルシちゃんの立ち姿にはもはやオーラが感じられます。
美味しいお食事でしたか?元々企画されていて偶然ニュース発表の直後だったんでしょうか。タイムリーでしたね。
2007/04/30 20:21  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

カップラーメンですか。
私も普段はお世話になってます。(笑)
ランチはおいしかったですよ。
景色が最高でした。


☆  digital pad さんへ

昨日はお仕事でですか。
お疲れさまです。
このホテル、ご存知でしたか?
ランチでいただいたシャンパンがおいしかったです。


☆ わらびさんへ

はい、お友だちとランチツアーです。
わらびさんと同じ(?)悪妻です。
駅まで主人に送迎もしてもらいました。
チェルシーは不機嫌そうな顔をしていますよね。
こまりは何度もストッキング強盗のような顔をするので、笑えました。
ランチは楽しめました~。


2007/05/01 07:03  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

すでにホテルには警備が入っているらしく、ツアーは制限されているそうなので、全国で唯一のランチツアーでした。
もう警備がはいっているとは驚きました。
帰宅したらみんな喜んでくれました。


☆ ブルーアトラスさんへ

おとうさんからも「おかあさんだけ~。」という声が聞こえてませんか?(笑)
安いツアーのわりにいいメニューでした。
チェルシーは不機嫌そうなお顔ですね~。
マリン以上についていきたかったのでしょうか。(笑)

2007/05/01 07:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  344アチャママ さんへ

憧れの洞爺湖ですか。
快晴できれいな景色を満喫できました。
ストッキング泥棒は最近は聞きませんでしたが、札幌に出没したようです。(笑)


☆ なおさんへ

ウィンザーのランチはツアーの人限定のランチだったようで、一般客とは違うメニューでした。
窓から見える景色が最高でした。
チェルシーもかごに入りたそうですね~。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

主人は気取ってランチをいただくより、スーパー銭湯の方がいいのかなと勝手に思ってます。(笑)
違うかな~?
ランチはお値段のわりにいいメニューでした。
こまりは毎日1人でよく遊びます。
今朝も4時から弾丸のように走りまわっています。(涙)
マリンの顔はちょっと笑えますよね?

2007/05/01 07:35  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-love さんへ

お忙しいときにありがとうございます。
チェルは不機嫌そうなお顔をしていますね。
こまりは買ったばかりのジャンパーもこんなふうにして遊んで、迷惑です。(笑)
ルシアンはかっこいいですか。
ありがとうございます。
頼りになる長女です。
ランチは景色と共に楽しんできました。


☆ のりママさんへ

サミット会場になるだろうと思い、決定前にツアーの申し込みをしておきました。
決定後はやはりたくさん申し込みが来ているそうです。
景色もじゅうたんもよかったです。
ランチメニューもお値段のわりによかったです。
連休の前半はお留守番ですか。
遊びに来てくださいましてありがとうございました。


☆  miru さんへ

ツアー専用のメニューでしたが、簡単なコースメニューでおいしかったです。
こまりもマリンもおもしろい顔をしていますよね。
お土産は主人もありませんでした。
ホテルのお土産は高いし、途中立ち寄ったドライブインは野菜ときのこばかりで・・・。(笑)


☆ ありあんさんへ

ランチツアー、楽しんできました。
快晴で暖かい日だったので、一層楽しめました。
こまりはストッキング強盗のような顔をしていますよね。
ガーデニングの講演で、「庭は1枚の絵と思って色合いをよく考え、花を選びましょう。」という話を聴きました。
それ以来、色を意識していますが、衝動買いが多いのでなかなかそんなわけにいきませんね~。(笑)

2007/05/01 07:55  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ひでのひめさんへ

決定前に申し込んでおきました。
決定後は申し込みが増え、キャンセル待ちまで出ているそうです。
もう警備が入っていて、ツアーは制限されているそうなので、一般客としてランチをいただくことはできるようです。
ロビーからの景色は見事でした。


☆ てんてん母さんへ

安いツアーにしてはいいメニューでした。
お味もよかったですよ。
そして中山峠のあげいももおいしかったです。
ここに寄ったら、あげいもを食べずにはいられませんよね。


☆ ねこゆらさんへ

たしかに、ハナちゃんだったら大変なことになりますよね~。
留守番のおとうさんに駅まで送迎をしてもらいました。
(悪妻かしら?)
快晴で景色もきれいでいいランチツアーでした。


☆ 本物の家主さんへ

昨日は駅までの送迎をありがとうございました。
昨日クリックしてくださった方は15名でした。


☆ ひろりんさんへ

決定後だと申し込みが増えるだろうと思い、先に申し込んでおきました。
やはり決定後は申し込みが増え、キャンセル待ちが出ているそうです。
もう警備が入っているようで、ランチツアーはこれしか許可がおりていないとか。
20名くらいのツアーでしたが、窓側の席を用意してもらえて、景色も楽しめました。
安いツアーだったのにお料理はよかったです。

2007/05/01 08:12  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/77-e842d972

| メイン |
