2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先着2名様
2007/04/26(Thu)

1404
最近の札幌は15度を越すようになりました。


換気のために、窓を開けると、すぐに猫がやってきます。


定員は先着2名様。


2349


マリンが乗った後に、ティファニーがやって来ました。


2348


251 マリン 「狭くて、景色どころじゃないわ・・・。」


横顔が怒っています。


2346


251 立ち耳マリン 「ティファちゃん、ちょっと狭くない?」


251 ティファニー 「そう?別に気にならないわよ~。」


2347


251 マリン 「おかあさん、おもしろがって写真を撮ってないで、


       なんとかしてよ。」


ますます立ち耳になってきました。


2344


251 こまり 「早く変わって欲しいなんて言えないニャ。」


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。    ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283

この記事のURL | にゃおん | CM(26) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
でかっ!
てぃっ、ティファちゃん大丈夫?
f^_^;
2007/04/26 05:24  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
 あれっ、マリンちゃんの目からもわずかにビームが出てませんか?

では。
2007/04/26 07:35  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は『猫多頭飼い』の方のランキング上がっていましたねv-221おめでとうございます☆札幌もいよいよ春ですね。先着2名様でも、ティファニーちゃんが乗ると1名半くらいになっちゃいますね^_^; って失礼?(笑)マリンちゃんのお顔が、だんだん険しくなってきて、最後には目がキラリ!立ち耳も怒っている証拠なんですね^_^; 確かにあの様子を見ていれば、こまりちゃんも怖くて言えないですよね^_^;
2007/04/26 08:43  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
札幌にも、暖かい春の到来ですね^^
窓を思いっきり開けて風を感じるのは、人間も気持ちいいけど、猫ちゃん達も気持ちよく感じているのかな♪
ティファちゃん・・窮屈そう(>_<)
あ、でもティファちゃんより窮屈に感じているのは、マリンちゃんの方なんですよね。
この怒り顔に立ち耳・・・!
相当窮屈に感じているんですね(笑)
2007/04/26 09:14  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- ティファニーちゃんって・・・ -
マリンちゃんと並んでると、ティファニーちゃんって
すっごい大きいですね(驚)
それはマリンちゃんが狭いって怒るのは
無理もないかも・・・・・。
でもマリンちゃん、そんなに怒ってるとだんだん
フクロウに見えてきましたよ(汗)
こまりちゃんの順番はいつくるのかしら(笑)
先着2名ずつで楽しんで最後にこまりちゃんの順番が来たら、
こまりちゃんは一人で満喫できるのかしら?
それとも、誰かが2回楽しむのかしら・・・・・。
2007/04/26 09:22  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
すごい表情で笑っちゃいました^^
またこまりちゃんが健気だし!
2007/04/26 10:06  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
えへへっ|ω・`)ノ||O | ティファちゃんのおかげで
心地よい風が、、感じられないじゃないですかっ!笑)
マリンちゃんと並ぶとさらに、大きく見えちゃう~♪
2007/04/26 10:07  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓際に座る猫。
とても好きな光景です。
でも先着2名ですか・・・
ティファちゃんで2名分ありそうな気がしますが・・・
でもそれは毛が長いだけですよね!
こまりちゃん無理やり入り込んだら一緒に座れそうですよ!
2007/04/26 11:11  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
いろいろな組み合わせが楽しめそうですが・・・
マリンちゃんとチェルちゃんのペアは無理かしらね^^;
お外の景色はどう見えるのかなぁ~
ウランちゃんは人見知りなのに自分が見るのはいいの?
2007/04/26 12:16  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
窓際大人気ですね。
マ マリンちゃんのお顔が・・・
ほんと怒っていますね~
順番待っているこまりちゃん可愛い♪
2007/04/26 12:19  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
- マリンちゃんのお顔が -
ほんとに怒ってる!?
ぶすっとしちゃってますね。
でも動かないところがマリンちゃんですね。
こまりちゃんお外見れたかな。
網戸になるとやっぱりにゃんずもよっていくん
ですねぇ。
ちょうどこれを見ていたときに、サイドの
漢字の読めるかな?が「窮屈」になってました(笑)
2007/04/26 12:30  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- 定員オーバーでやんすねw -
おぉぉ!定員2名様なれど~ティファちゃんが登ると・・・
マリンちゃんの目がだんだんキッ!キッ!キッ!!と眼光鋭くなってきてますがw
耳も立ってきてるし(笑)
健気に順番待ちのこまりちゃんは登れたのなかぁ~
2007/04/26 13:32  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファニーちゃん 大きいですね。
そしてゴージャス!抱いてみたいわぁ。
こまりちゃんがどいてほしそうに見てる姿がかわいいくてしょうがないです。
しかし 猫ってマド開けるとすぐきますよね。うちもそうです。外出たいのかな?とおもってちょっと切なくなりますよね。
2007/04/26 17:35  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- モフモフ -
おお~!!
マリンちゃん、噴火寸前って顔ですね。

それにしてもティファちゃん、綺麗な毛並みですね。
側に居れば、間違いなく顔を近づけて、モフモフですよ。
2007/04/26 19:23  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ(=^-^=) -
いつも読み逃げスミマセン(^-^;

愛くるしいネコさんたちに囲まれて幸せですニャン♪
(=^-^=) ニャ~♪

ポチッしていきます~(^-^)/
2007/04/26 20:39  | URL | maatyan #hu.tN8Vg[ 編集] ▲ top
-  -
こうして並んでみると大きさの違いが顕著ですね。
なんだか、ピリピリしたムードが漂ってきますね・・(^^;)
このあと、どちらが先に降りたのかにゃ~?
2007/04/26 21:07  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

でっかいですよね?
最近、よく遊ばせてますが、効果が出るのはいつのことやら?(笑)


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

そうなんです。
チェルシーのようなニャンコビームが出ていますね。
相当怒ってるのでしょうかね?


☆ わらびさんへ

応援ありがとうございます。
朝のうちはいつもランキングが上ですね。
早朝に来て下さる方が多いのかしら?
今日はみぞれが降り、冬に逆戻りでした。
庭にも出られず、家で仕事をしていました。
マリンの顔が険しくなっていってますね。
なのにティファはおかまいなしです。(笑)
2007/04/26 21:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
忙しくてお邪魔できないあいだに出遅れてしまいました(>_<)
ウランちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
おいしいフードもらえましたか!?

ティファちゃん、お、大きい!!!
マリンちゃんとこんな風に並ぶとほんと大きさがよくわかります。
マリンちゃん、お怒りの表情もとってもキュートですねv-10
2007/04/26 21:21  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-loveさんへ

窓を開けることが少ないので、開けるとみんなやって来ますね。
でも今日はみぞれが降るような天気に変わり、窓は閉まったままです。
マリンは一人で見たかったのに、ティファが全く遠慮もせずに上がってきたので、怒ってます。
「ニャオー」と何度も鳴いて、私に訴えてました。(笑)


☆ へーちゃんへ

ティファちゃんがだんだんそばに寄って来るので、マリンはシロフクロウのようなお顔になってしまいました。(笑)
この後は寒いので閉めちゃました。
「寒いから閉めるよ~。」というとヴィヴィ以外はみんなすぐに窓から降りてくれます。
言葉がわかるのでしょうかね。


☆ okkurinさんへ

マリンは本気でティファにも私にも怒ってます。(笑)
こまりもさすがに空気が読めたようです。
2007/04/26 21:26  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ symphonyさんへ

ティファで風も入ってこないし、景色も見えませんね。(笑)
マリンが怒っていても知らん顔しているティファ、やはり見た目だけでなく、中身も大物かも?(笑)


☆ myutha さんへ

窓に座る猫っていいですよね。
最近のティファは長毛の下にお肉が隠れています。(笑)
たくさん食べるわけでもないのにティファだけ太るのは体質でしょうかね。



☆ カモミール☆ さんへ

マリンとチェルの組み合わせはないでしょうね。
この窓は北側の窓なので、裏の家しか見えません。
猫さんたち、のぞきはやめてください。(笑)
2007/04/26 21:40  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ caritasさんへ

まだ窓を開ける季節ではないため、めったに開けないので、開けたら音を聞いて、走ってきます。
マリンは一番にやって来たのに、狭くて怒ってます。(笑)


☆ miruさんへ

マリンは怒ってますよ。
のんびり外でも眺めようと思ったら、まさに「窮屈」でしたから。(笑)
ティファがいるから、降りるに降りられないですよね~。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

2名までOKなんですが、見た感じは定員オーバーですね。(笑)
マリンも狭さに耐えられず、立ち耳になってきました。
こまりはさすがに空気を読んで諦めました。(笑)
2007/04/26 21:48  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぴんぐさんへ

ティファは5.3キロありますから、重いですよ~。
1カ所開けるとこんなふうにもめるので、他の窓も開けると寒い、寒い。
暖房入れてる意味がないです。(笑)


☆ チェルシーの実家 様へ

マリンは怒っているのに、ティファはまったく気づいていません。(笑)
ティファはモフモフが好きなので、喜びます。
チェルも最近はさせてくれるようになりましたよ。


☆ maatyanさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ポチッまでしてくださって、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。


☆ ひろりんさんへ

マリンは怒ってますよ~。(笑)
「寒いから閉めるよ~。」というとヴィヴィ以外はみんなすぐに窓から降りてくれるんですよ。
特にマリンはそういうと早くおります。
言葉がわかるようで、ありがたいです。


☆ ありあんさんへ

お忙しい中、お祝いメッセージをありがとうございます。
ティファは重くて抱っこするのが大変です。
マリンの怒った顔もキュートですか。
ありがとうございます。

2007/04/26 22:02  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- ふくろう? -
とうとうマリちゃん、チェルちゃんの得意技を盗み取ってしまったようですね。

狭いって?仕方ないですよ。ティファちゃん狭いところ好きなんだから。あっ、またしても自己認識が・・とか言われそう。

して、ネタのあるところにこまりあり。めざといですね。

今は左の「よめるかな?」、梟でした。なるほど・・
2007/04/27 00:05  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- ティファちゃ~~~~ん!!! -
マリちゃんはティファちゃんに押しつぶされそうで、景色どころじゃないけど、ティファちゃんはずーっとお外を見てる?(笑)
この窓はティファちゃんが乗った場合、お一人様限定、ということになりそうですね♪
これじゃ、降りるに降りられないじゃないのよ!
マリちゃんの悲鳴が聞こえてきそうですv-266
(こまりちゃん、もうちょっと待っててね~^^)

テンプレ素敵なお花に変わりましたねv-266
2007/04/27 04:59  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

怒りのあまりニャンコビームが出てましたね。
チェルが見たらびっくりするでしょうね。
狭いからティファは上がったかもしれませんね。
確かに「ネタのあるところにこまりあり。」ですね。
今日もそうです。
「よめるかな」は簡単な字と難しい字の差があけっこうありますよね。


☆ ブルーアトラスさんへ

マリンは狭くて景色どころではなくなってますが、ティファは景色を楽しんでいるようですね。
ティファだとお一人様限定の方がよさそうですね。
テンプレート、気づいてくださって、うれしいです。
ブルーのデルフィニームとチューリップの組み合わせがきれいですよね。


2007/04/27 07:18  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 熾烈な戦いですね(¬¬;) -
この窓にチェルちゃんとティファちゃんが乗っている所を見てみたい! ! ! 無理か? !

ブログが変わっていて驚きました。とても素敵ですね(=^・^=)v
2007/04/27 20:11  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/72-7e8fd050

| メイン |
