2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番猫さんに効果あり!?
2007/04/19(Thu)

19-1


251 ヴィヴィアン 「あれ?初めて見るね。」


19-2


251 ヴィヴィアン 「一緒にいると、なんだかほっとするね~。」


19-3


251 マリン 「誰?見かけない猫さんだニャ。」



19-4


251 マリン 「なんだかオーラが出ていて、まぶしいニャ~。」


19-5


251 こまり 「この猫さん、知ってる?」


 251 チェルシー 「ううん、初めて見るよ。」


19-6


251 チェルシー 「でも会ったことがあるような・・・。」


19-7


251 こまり 「一緒にいるとドキドキするのはなぜかニャ?」



 19


しょっちゅういたずらされていたリースも、


19^9


 番猫さんが来てからは、誰もいたずらをしなくなりました。


19-10


 251 ウラン 「だってルシちゃんに似ているんだもん。」


19-11


251 ルシアン 「おかあさん、家中に番猫さんを置こうよ~。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「下降気味です。応援のクリックをよろしくお願いします。 」                         


   ←「こちらもお願いしますニャ。」


 




 

この記事のURL | にゃおん | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
番猫ちゃんからるしちゃんのオーラが流石ですね???
コマリンガーも形無しですね♪f^_^;
2007/04/19 05:27  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- ルシちゃんの分身! -
おはようございます。
番猫さん、ほんとだルシちゃんにそっくりですねv-266
ルシちゃんのオーラがそのまま番猫さんに移って、6にゃおんの
いたずらからお家の中を守ってくれそうですねv-222
ルシちゃんの負担が軽くなりそう!v-266
でも、何個必要になるかしら?(笑)
ヴィヴィちゃんはルシちゃんと一緒にいると安心なのね(^^)。
あら、こまりちゃん耳が立ってきてません?
2007/04/19 07:15  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- 番猫さん効果大!ですね -
おはようございます。
ルシアンちゃんによく似た番猫さん効果大ですね~。
やっぱりルシアンちゃんは、みんなに一目置かれてるんですねー。
色んなところに番猫さんを置いたら、家の中がルシアンちゃんで
いっぱいになりそうですね(笑)
2007/04/19 08:15  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、いいアイディアですね。
こまりちゃんが一番ビビッていますか?
さすが長女の威厳。分身になっても伝わるんですね。
よいいたずら防止策が見つかってよかったですね。
ひょっとしてまた増えそうですか?
2007/04/19 10:27  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
これは、買うしかないですねっ(笑)
2007/04/19 12:25  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
- なるほどぉw -
おぉぉぉ!ルシちゃん風な番猫さんでやんすかぁ^^
皆に一目置かれてるルシちゃん似だけあって悪戯封印効果てき面でやんすねw
2007/04/19 12:45  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは(^-^)
あはは~番犬ならぬ、番猫ですか☆
確かに。。。この風貌(?)は、ルシちゃんですね♪
7にゃおんの中では、ルシちゃんがボス的存在なのかしら?
でもでも、確かにルシちゃんには、逆らえないような風格&気品があります♪
とりあえず・・・カモミール☆さんから頂いたリース、これで一安心ですね(^-^)
2007/04/19 13:36  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
リースの危機は脱しましたかぁ(笑)
みんなに一目置かれるルシアンのオーラが
そのまま出ているのかしら^^
いつまでも効果が続くといいですね。
でも、猫ちゃんも学習能力があるから。。。ひょっとして^^;
番猫効果が続く事願っています。
2007/04/19 14:32  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃんの立ち姿(座り姿?)がなんとも美しく、そしてまた番猫さんがそっくりで・・色まで!そりゃあみんな、ドキドキするでしょうね。
ルシちゃんの身体はひとつですから、たくさん置こうという提案にも納得。でも効果があるのは最初だけかニャ・・?
2007/04/19 16:01  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
効果抜群ですか。
これはやっぱり番猫さんを、一杯配置した方が良いかもしれませんね。
特に、トイレマットやキッチンマットの所には。

昨日の質問ですが、聴診、触診などでは内臓疾患は判らないので、7~8歳頃から1年に1回ぐらい採血をして貰い、生化学検査をしてもらった方が良いと思います。
その結果で検査項目に異常値が出れば、項目によって何の臓器が悪いか判断できます。

2007/04/19 16:27  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
番猫さん、すごい効き目ですね!
どうしてなんでしょう???
みんな一緒に写真に写っているから、嫌がってる風でもなく・・・
でも、リースは救われましたね(^・^)
↓はづきちゃん、残念でしたね。
でも、もう苦しみの無い虹の橋で、みんなを見ていてくれますよ。
コメントを入れたのですが、入りませんでした(>_<)
遅くなりごめんなさいm(__)m
ご冥福を心からお祈りいたします。
2007/04/19 16:47  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
 効果ありそう(笑)。やっぱり猫ちゃんはいつまでつきあってても新しい発見がありますね。
2007/04/19 18:51  | URL | しゅう #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かにこの番猫ちゃんは、ルシアンちゃんに似ていますね。これでかなりの効果を発揮しているとはすばらしい☆それほどルシアンちゃんは皆に一目置かれているのですね(*^_^*)我が家にも番猫ちゃん欲しいです☆
2007/04/19 19:41  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い、さすがルシちゃんの分身ですね!
最初はわからなかったんですけど、途中で、ん?この色って・・
番猫さんで働いてる姿をみると、ほんとルシちゃんの色とそっくりですね

ペットショップのロシアンブルーの子猫さんを見るたびにルシちゃんを思い出します。
ルシちゃんみたいなコだといいんですけど・・
あ~~~!!連れて帰りたいです~~!!
2007/04/19 20:51  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- 効果絶大ですねグ(=^-^)b -
こんにちは

我が家にもルシちゃん似の番猫さんを10匹程、お願いしたいです! ! !
2007/04/19 22:16  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
プチおひさです(^▽^)♪
これはスゴイ!
家中ありとあらゆるところに置くべきですね~(笑)
てゆーか、ほんと似すぎ!サイコーです!
2007/04/19 22:37  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- こルシちゃんですか? -
これからどんどん増えてルシちゃんズが結成できそう。
どうする?6にゃおん。

神棚にもルシちゃんズ。
2007/04/19 23:38  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと~
色も似てるし 素敵な番猫さんになれます!!
これで、悪戯しなくなるなんてすごい発見ですね。
すなふ家にも置こうかしら。 家中いっぱいになっちゃいそう。
2007/04/20 00:35  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

いつも早朝からありがとうございます。
番猫からもオーラが出ていますか?
コマリンガーはちょっとおとなしくなりました。


☆ ブルーアトラスさんへ

100円ショップで買ったブックエンドが思わぬ仕事をしてくれました。
ルシアンの仕事が一つ減りました~。
ルシとヴィヴィはくっつくようなことはありませんが、一番つき合いが古いので、他の猫とは違う何かがありそうです。
こまりは立ち耳になるかもしれませんね。
立ち耳になると、返品にくるお客さんがいるとお店の人から聞いたことがあります。
うちはそんなことはしませんよ。
こまりのユニークな性格はほんとかわいいですからね。


☆ へーちゃんへ

100円のブックエンドがこんな大役をしてくれるとは思いませんでした。
家中「番猫だらけ」にしたいくらいです。(笑)





2007/04/20 07:30  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

100円ショップで買ったブックエンドですが、思わぬ仕事をしてくれました。
何色かあったのですが、グレーにして正解でした。
家中に置くとさらに効果が上がるでしょうか。(笑)


☆ okkurinさんへ

100円ショップの商品が大活躍です。
今時の100円ショップは番猫まで売ってるんですね~。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

100円でいたずら猫をセコムしてくれてます。
ありがたいグッズです。
もっとふやおそうかな~。


☆ baruーloveさんへ

ルシアンの風格には猫も人間も一目置いています。(笑)
100円で効果大です。
リースのそばには誰も行かなくなりました~。


☆ カモミール☆さんへ

ご心配をおかけしましたが、番猫さんが来てからは誰も近寄りません。
思わぬものがいたずら防止になるんですね。
この単純なところがまたかわいいですが・・。
2007/04/20 08:05  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ ひろりんさんへ

何色かあったのですが、グレーはルシアンみたいだなと思って買ってきたら、思わぬ効果がありました。
今のところ、だれもリースに近づきません。
その代わり、違うところでいたずらをしていますが・・・。(笑)


☆ チェルシーの実家様へ

番猫さん、大活躍です。
家中に置いたがいいですね。
チェルシーのおしっこ対策にも効果が出るといいのですが・・。

アドバイスをありがとうございます。
ルシアンが5月で6歳になるので、気になってました。
7歳になったら、血液検査をしてもらいますね。


☆ こけももさんへ

100円の番猫さん、大活躍です。
何色かあるのですが、グレーにいしてよかったです。

お悔やみの言葉をありがとうございます。
コメントを入れてくださったんですね。
今頃は苦しみから解放されていますよね~。
2007/04/20 08:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ しゅうさんへ

今のところ効果大です。
毎日新しい発見があって、飽きさせませんよね~。


☆ わらびさんへ

100円ショップの商品が大活躍です。
ルシアンの風格には猫も人間も一目置いています。(笑)
わらびさんのおうちにいたずらする子はいますか?


☆ ありあんさんへ

100円ショップで見つけたのですが、グレー以外にピンク、グリーン、パープルもありました。
ルシアン似のグレーにして正解でした。
ロシアンブルーを見るたびにルシアンのことを思い出してくださって、ありがとうございます。
ルシアンも喜んでます。


☆ 溺愛猫的女人さんへ


100円で、これだけ働いてくれるとありがたいですよ。
圭介くんに送りましようか。
でも圭介くんには効果があるかな?(笑)
2007/04/20 08:25  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぬーなーさんへ

似てますよね。
やっぱりあちこちに置いた方がいいでしょうかね~?(笑)


☆ ろぼっとさんへ

100円で番猫さんが買えるとはありがたいです。
神棚にルシちゃんずはいいアイデアですね。
神様はちょっと驚かれるかもしれませんが・・。


☆ すなふにゃんさんへ

今のところ、誰もリースに近寄りません。
効果出てますよ。
すなふにもいたずらっ子がいますか?
2007/04/20 08:32  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/65-7873a9bd

| メイン |
