2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルシー記念日
2007/04/13(Fri)

13-5


251 チェルシー 「1年前の4月13日に私は東京から飛行機に乗り、


          一人旅で札幌にやってきたんだよ~。」


13-2


昨年の4月9日、東京のお家で初めて会った時のチェルシーです。


ネットで見つけ、東京まで見学に行きました。


帰りに日本橋の三越のチェルシーガーデンのベンチに座り、


この写メールを主人に送ると、「もう猫は増やさない。」と言ってたはずの主人から


「美しい!」と返事が来ました。


アンバー


チェルシーのパパ  「アンバーちゃん」 


パパはチャンピオンです。


ママ


ママ 「ジルちゃん」    


ママもチャンピオンです。


13-3


我が家に到着した直後のチェルシーです。


251 チェルシー 「この家はおもしろい猫がいっぱいいるぞ。」


13-6


最近はより活発になり、こまりといつもプロレスごっこをしています。


13-7


251 マリン 「チェルちゃん、この頃強くなったニャ。」


13-8


251 チェルシー 「あっ!マリちゃんだ!」


13-9


251 チェルシー 「危ない!逃げなきゃ。356



13-10


 251 こまり 「チェルちゃんはどこかに逃げて行っちゃったよ。


        マリちゃんにはまだ弱いみたいだニャ~。」


 


東京のおとうさん、おかあさんへ


これからもチェルシーを大事に育てますので、ご安心下さいね。


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「応援のクリックをよろしくお願いします。 」                         


   応援ありがとうございます

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃおん | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとうございま~す -
今日はチェルちゃん記念日だったんですね。
小さい頃のチェルシーちゃんもとびきり可愛いですが、
今のチェルシーちゃんもすっごい可愛いですよ。
こまりちゃんと取っ組み合いしてる姿はたくましいですが、
やっぱりマリンちゃんには弱いんですね(笑)
こまりちゃんとマリンちゃんはよく似てるのに・・・・・。
チェルシーちゃんのお父さんもお母さんも
チャンピオンなんですねー。
なんだか美しくて気品がありますね。
チェルシーちゃんの名前の由来は、写メールをした場所から
とったのですか?
2007/04/13 08:56  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃん記念日、おめでとうございます。
家主さんが一目ぼれしたものわかります。かわいい~!

チェルちゃんこまりちゃんといういいお友達が出来てよかったですね。
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
でもやっぱりマリンちゃんは怖いんですね。
ぴゅーんと逃げていった感じも想像できます(笑)。
2007/04/13 11:03  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
おうちにやってきた記念日だったんですね~
増やさないと言っていたのに
やはりおうちに・・と想ってしまうお気持ちこの写真を見たらよくわかります^^
2007/04/13 11:22  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~♪
今日はチェルちゃんの記念日なんですね!
おめでとうございま~す(*^-^*)
チェルちゃんは、東京の生まれなんだ~
都会っ子なんですね☆
1年前のチェルちゃん、ちっちゃいな~
今は大きくなって、他のにゃんことプロレスをする程♪
成長を見るのも楽しいですね(^-^)

↓のお返事。
ティファちゃんに、強制終了させられちゃいましたか(笑)
私の実家は、長野の諏訪ですよ~
長野は周りが山に囲まれているので、桜前線も毎年山越えするのは大変なようで、後回しになっちゃうみたいです(笑)
2007/04/13 13:03  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん記念日♪ -
チェルちゃん、猫だらけ家に来てから1年になるんですね。
おめでとうございます。
マリちゃんという、恐怖の存在(?)はいたけれど(笑)、
優しいお姉さんたちに囲まれて幸せでしたね~v-266
かわいい妹のこまりちゃんとは大のなかよしになれたし、
ますますチェルちゃんの活躍が期待できそうv-238
額のMマークがきれいですねv-266
2007/04/13 13:21  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん記念日、おめでとうございます(^・^)
ちいちゃいチェルシーちゃん、ほんと美猫さん!
一目惚れですね(^・^)
東京から一人で飛行機に乗ってきたんだね。
心細かったでしょう・・・偉かったね。
でも、たくさんのニャンズに囲まれて、今は全然寂しくないね♪
これからも元気で、みんなと仲良くね(^^♪
2007/04/13 13:30  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう☆ -
今日はチェルちゃん記念日だったのですね☆おめでとうございますv-315チェルシーちゃんのお父さんもお母さんもチャンピョン猫さんだから、チェルシーちゃんも美人さんなのねv-10最近活発になったというのは、こまりちゃん効果でしょうか?マリンちゃんに似ているこまりちゃんとは仲良しみたいだけど、やっぱりマリンちゃんには弱いのねv-393でもお父さんお母さんが守ってくれるから、安心してこれからも過ごせるね☆
2007/04/13 14:06  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- またまたごぶさたしてます。 -
こんにちは☆
当分ごぶさたが続きそうです・・・(涙

今日はチェルシーちゃん記念日だったんですね~☆
ご主人の「美しい!」のコメントも素敵です(笑

こまりちゃんとのプロレスごっこ、すごく楽しそう♪
次はマリンちゃんと・・・な訳ないか~
2007/04/13 14:53  | URL | こまる #BiqhJhDk[ 編集] ▲ top
- 一年経ちましたね! -
そうですね。ちょうど1年ですね。v-314
あの時は、家主さんがまさか北海道から見に来られるなんて、思っていませんでした。
そして翌週にはチェルシーの旅立ち。v-233チェルシ-の雄の兄弟も高知の四万十に旅立ちだったんです。
飛行機の手配などで、あわただしく1週間が過ぎていきました。e-395
いまだに、あの時の運行予定表などの資料が、残っています。(笑)
でも、あの時は初めて子猫を飛行機で1匹で送ることになったので、内心は心配でした。v-343
行った当初、少し病気になったりもしましたが、本当の家主さんにも気に入って貰い、今こうしてブログで毎日みんなとの楽しい生活を見させてもらい、「チェルシーは本当に幸せ者だな」と、我々も嬉しく思っております。
これからもチェルシーの成長共々ブログを楽しみに見させてもらいますので、よろしくお願いします。
最後に、チェルちゃん北海道在住満一年オメデトウ
2007/04/13 15:31  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- 記念の日おめでとう -
チェルちゃんはたった一人で東京から来たのですねv-237すごーい。
今日はその記念日なんですね~おめでとうございます。
満一年経って大きくなりましたね。
こまりちゃんも加わってますます賑やかで楽しい毎日v-11
ご夫婦の優しさに包まれてこれからも、ステキな日々ですね。
愛らしい瞳がとってもお気に入りなんです。
チェルちゃんのパパもママもさすがチャンピオンですね~
チェルちゃんも猫だらけ杯のチャンピオン、狙っているのかなぁ。。。
どの子がチャンピオンになるか・・・とっても難しいv-12
2007/04/13 17:08  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃんの1年記念日だったんですね。
成長の様子がよくわかります。
ノルは成長していく過程で毛吹きがゴージャスになっていくのを見る楽しみがあって面白いですよね。
2007/04/13 17:13  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はチェルちゃんのやって来た記念日だったんですね~!
おめでとうございます♪
もうチェルちゃんはすっかり家主さんちの子供になっちゃってますね!
チェルちゃんのママとパパ、やっぱりチャンピョンの貫禄がありますね!今は可愛いチェルちゃんもいつかあんな貫禄が出てくるのかな?
2007/04/13 18:03  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん 記念日おめでとうございま~す☆
ちっちゃい頃のチェルシーちゃんもとっても可愛いですね♪
家に着いたらにゃんずがたくさんで 最初はビックリだったでしょうね~。
チェルシーちゃん こまりちゃんとは仲良しなんですね。
もしや こまりちゃんをマリンちゃんに見立てて特訓中ですか?!(笑)
2007/04/13 19:11  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ へーちゃんへ

1月頃からネットで探していて、4月初旬にチェルシーを見つけた時は「この子だ~!」と思いました。
最近はこまりと遊ぶことで自信をつけてきたようで、マリンもそれがわかるのか、あまり手を出さなくなりました。
チェルシーの血統は代々チャンピオンの家系で、素人の猫だらけの家で飼ってていいのかなと思うくらいです。
名前の由来はそうです。
以前から行ってみたかった日本橋の三越のチェルシーガーデンにも立ち寄ったので、「チェルシー」にしました。
「みつこし」か「にほんばし」でもよかったのかな?(笑)


☆ myuthaさんへ

ありがとうございます。
何匹もノルウェージャンをネットやお店で見ましたが、チェルシーを見つけた時は「この子だ!」と思いました。
こまりとこんな激しい遊びをしていてもマリンのことは、まだ怖いようですね。
あっというまにどこかへ行っちゃいました。(笑)


☆ okkurinさんへ

今日はチェルシーを迎えた日です。
もう家に来て1年になるのに、主人のことをまだ心の中では警戒しているチェルシーが大好きです。(笑)
2007/04/13 21:38  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-loveさんへ

ありがとうございます。
チェルシーの実家は錦糸町の駅近くの獣医さんです。
チェルシーはもっともっと大きくなってほしいなと思ってます。
baru-love さんの故郷は諏訪ですか。
空気がきれいだから精密機械の工場が多いですよね。
長野は愛知にいた時に何度も行ったことがあります。
そろそろ諏訪も桜が咲きましたか?


☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
にぎやかな家にやってきて、マリンのこともあり、苦労をかけてることもありますが、すくすくと育ってくれています。
こまりといういい遊び相手ができて、ほんとよかったです。
この子も大事な子です。


☆ こけももさんへ

ありがとうございます。
ずっとノルを探していて、チェルシーを見つけた時は「この子だ!」と思いました。
東京から一人できたのですが、飛行機の中で風邪を移されたみたいで、最初から病院通いをしていたんですよ。
迎えに行くべきだったと反省しました。
ご飯を食べる時は背中をなでていてやらないと食べない甘えん坊です。
そこがまたかわいいです。
2007/04/13 21:53  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃん、家主さんちでの1周年おめでとう!!
北海道までの遠い道のり一人で偉かったね。
チェルちゃん、ほんとはもっともっと甘えたいのかな。
こまりちゃんと遊んでもっと強くなって、マリちゃんともこまりちゃんと同じように遊べるようになるといいですね。
2007/04/13 22:02  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます! -
チェルちゃんおめでとう!
まぁ、チャンピオンにゃんこの
間に生まれたんですね。
どうりで、とっても美人ちゃん。
こまりちゃんとタックルしてるの
べったり抱き合ってるように
見えて、微笑ましいです。
マリちゃんに逃げちゃって、こまりちゃんが最後は主役の場を奪っちゃいましたか。
チェルちゃんこれからも、育てのパパとママをよろしくね。
2007/04/14 00:08  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう -
チェルちゃんおめでとう。「猫だらけ」家にはたくさんのお友達(約一名、ちょっと仲の良くない子も・・)がいるから、この一年の間にずいぶんいろんな思い出ができたことでしょう。これからも楽しく過ごしてくださいね。で、ブログネタも楽しみにしてます。

本当の家主さんのお気持ち分かりますよ。殿方は美しいものに弱いんです。

↑いや~「みつこし」ちゃんにならなくてよかったね。
2007/04/14 00:39  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

ありがとうございます。
チェルシーの家系はみんなチャンピオンで、こんなすごい猫さんが家に来てくれて、とても嬉しいです。
こまり効果でこれまでおとなしめでしたが、積極的になってきましたよ。
ただまだマリンにおびえているところがあるので、食事をする時は背中をなぜてやってます。
手は掛かりますが、この子も大事な子ですからね。


☆ こまるさんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
今日はチェルシー記念日でした。
マリンとは本気モードのプロレスはしますが、「ごっこ」は難しいですね~。(笑)


☆  チェルシーの実家 様へ

ありがとうございます。
おかげさまで、無事に1年が迎えられました。
1月頃からノルウェージャンをネットやお店で探していましたが、4月上旬にネットでチェルシーを見た時は「この子だ!」と思い、ご連絡をさせていただきました。
すぐに見学をさせていただけて、とても嬉しかったです。
ジルママの美しい姿を見て、さらにほしくなりました。
その時のチェルシーは私のことをとても警戒をしていましたが・・。(笑)
飛行機の中で、風邪をひかせてしまったので、迎えにいけばよかったと反省しました。
そして到着直後にいただいたどのメールにも「末永くかわいがってやってください。」と書いてあり、目頭が熱くなりました。
今でもそのメールやカゴについていた荷札はとってあります。
チェルちゃんの実家にもまだ当時の運行表が残っているんですね。
これからも大事に育てますので、またいろいろとアドバイスをお願いします。
2007/04/14 06:52  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ カモミール☆さんへ

ありがとうございます。
チェルシーはバスタオルとおもちゃを持って、一人旅でやってきたんですよ。
こまりといういい遊び相手ができて、より活発になってきました。
チェルシーの家系はみんなチャンピオンで、美猫さんばかりです。
うちでは分野別にすれば全員チャンピオンですね。(笑)


☆ ひでのひめさんへ

今日で家に迎えて1年でした。
ノルウェージャンは、ゴージャスで、いいですよね。
性格もおっとりしていて、飼いやすいですよね。


☆ のりママさんへ

ありがとうございます。
今年になってから、よく甘えてくれるようになったし、活発になってきました。
ジルママは本物を見たことがありますが、とてもきれいな猫さんで優雅でした。
チェルシーもそんなふうに育ってくれるとよいのですが・・。
2007/04/14 07:06  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこゆらさんへ

ありがとうございます。
チェルシーのお家にはたくさんの猫ちゃんもワンちゃんもいるので、多頭飼いには慣れていたでしょうが、我が家の個性のある変な(?)猫たちに出会って、びっくりしたと思います。
こまり相手に訓練を積んで自信を持ったせいか、最近はチェルシーの方からマリンに仕掛けていくことがあるんですよ。


☆ ありあんさんへ

ありがとうございます。
遠くから1人旅やってきたので心細かったと思います。
最近になってようやく甘えてくれるようになり、膝の上で寝てくれることもあります。
ただ大きいのでお互い大変ですが。(笑)
マリンともせめて、もめない仲になってほしいです。


☆ miruさんへ

ありがとうございます。
チェルシーの家系はみんなチャンピオンで、ジルママは有名みたいです。
こまりも小さいのに果敢に飛びかかっていくので、お互いにいいストレス解消になっているようです。
このまま健康で元気に育ってほしいです。


☆ ろぼっとさんへ

ありがとうございます。
ほんと1人うまくつき合えないお友だちがいますね。
昨日も寝る前の点呼で2匹がいなかったので、捜しに行ったら、トイレに立てこもってました。(笑)
主人はヴィヴィアン以降は「もう猫は飼わない。」とずっと言ってます。
主人の言葉がうそなのか、私が強引なのかどちらでしょう?(笑)
「みつこし」や「にほんばし」だとちょっと呼びにくいし、獣医さんに行った時に「えっ?」と思われますよね。(笑)
2007/04/14 07:23  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/56-c95578d0

| メイン |
