2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理矢理じゃないよ。
2007/04/12(Thu)

12-1


 カモミール☆さんに作っていただいたリースが気になってしょうがないようです。


251 ウラン 「このお花はどんな匂いがするのかニャ?」


12-2


 リースを掛ける位置を高くしてみましたが、やはり気になる様子・・・。


12-3


 251 こまり 「さわってみたら、どんな感じかニャ?」


12-4


 251 こまり 「お花はどんな匂いかニャ?」


12-5


 251 こまり 「あれ?匂いはしないぞ。」


12-6


 251 こまり 「じゃあ、味は?」


おかあさん 「こまりちゃん、噛まないで~。405


12-7


 さて札幌の雪解けも進み、南側も、


12-8


 東側も雪はありません。


12-9


 北側はもう少しでなくなりそうです。


12-10


 南側の庭にはチューリップが顔を出してきました。298


いよいよ北国にも春が来ましたね~。433


桜前線は今、どこまで来ているのでしょうね。


12-12


桜といえば、合格祝いのお返しに桜色のキットカットとコーヒーの詰め合わせを


ご近所の方からいただきました。


12-13


 身体に比べたら、小さな箱なのに、無理矢理入っています。


12-14


 251 ティファニー 「無理矢理じゃないよ~。388


12-15

上から見たら、箱はまったく見えません。


でも無理矢理じゃないそうです。(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「下降ぎみです。応援のクリックをよろしくお願いします。 」                         


   応援ありがとうございます

この記事のURL | 未分類 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こまりちゃんの身体が大分大きくなってきたような???
春の花と一緒ですね!
これからの成長が楽しみです。(*^▽^*)/
2007/04/12 05:18  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
あははぁ^^;
にゃおんずたちあいかわらず~
ここのお家に安全な場所はありませんねw
こまりちゃんほんとに大きくなりましたね
はじめサっと見て、まりんちゃんかと思ってました。。
凪々さんのコメントで気がつきました!
伸びをしてるせいもあるしれないけど、ほんとにブログ見てて区別がつかなくなりそう><;
こまりちゃんもてぃふぁちゃんみたいに箱からはみだす日が来そうですねw
2007/04/12 07:21  | URL | あさる~ #ftr86F3A[ 編集] ▲ top
-  -
悪戯盛りの最中ですね。
こまりちゃんのしぐさが可愛いです~
北の国も春が近くなり、花が咲くのも待ちどうしいですね。
2007/04/12 09:33  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん!と思ったらこまりちゃん(笑)。マリンちゃんよりまだ小さいですが、それでもずいぶん大きくなりましたね。
マリンちゃんと同じくらいになったら見分けがつきそうにありません。

いつも家主さんのところの景色を拝見するたびに、日本って長いなぁと思います(笑)。
札幌はこれからやっと春のようですね。
北の春の様子も楽しみにしています。
2007/04/12 09:39  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
北海道もようやく春ですね!
ティファニーちゃんと箱・・。
私と下着みたいな・・(汗)あは
一緒に叫ぼう!「無理やりじゃありません!」
2007/04/12 09:50  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりきれいなリースは気になるのでしょうね。私もとっても気になります(笑)北海道もやっと雪が消えてきましたね。岩手は来週末くらいには桜のお花が見られそうです♪ニャンコって、箱が好きなものなのですか?今まで色々な箱に「猫だらけ」の家主さんのお宅のニャンコちゃん達が、ハマっているのが何度か登場していましたよねv-410ティファニーちゃん、全然無理矢理箱に入っていないですよ。だって、入っているのではなく、箱に”乗って”いるのですから(笑)
2007/04/12 11:38  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
気になって仕方がない様子が伝わってきます。
リース白い壁にとっても映えてきれいですね。
春が来ましたね♪
お庭にどんなお花が咲くか楽しみです。
2007/04/12 12:33  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなリースに興味津々ですね(^・^)
でも良い子ですね。うちのフクなら、確実におもちゃです(^_^;)
今年は雪が少なかったですか?
春はいいですよねぇ、浮き浮きします!(^^)!

ティファニーちゃん、それは、ちょっと無理があると思いますが・・・
無理矢理では、、、ないんですよね(^_^;)
2007/04/12 12:53  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃんも、コマリちゃんもリースが気になるようですね~!テイファちゃん、確かに箱は見えないですね(^^)狭いとこは安心するのですかね?
2007/04/12 13:03  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
何回見ても素敵なリース☆
猫ちゃん達も、素敵さが分かるのかな(^-^)
みんな興味津々ですね♪
一生懸命のびをしているところが、可愛らしいです(^-^*)
札幌にも、春がやって来たのですね~♪
桜前線はどこまで行っているんだろう・・・
そういえば、昨日実家の母から電話があって、桜が少しずつ咲き始めたそうです(^-^)
いつもは、もうちょっと遅いのに、今年はやっぱり暖かいという事なのでしょうね。
札幌も例年より早く桜を見れるかな♪
ティファちゃん。
うぅん。。確かにかなり無理しているような・・・(笑)
だけど、本人が無理してないって言うんだから、無理してないのでしょうね(笑)
2007/04/12 13:05  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
リース・・・にゃおんには気に入って頂けたようで(気になっているのですね^^)かなり狙われていますね(笑)・・・

コメント欄でも新光触媒に関心をお寄せ下さった皆さんに対して、ご丁寧にお返事して下さりほんとうに感謝です。

ティファニーちゃんの実物を見たばかりなので・・・
この「無理やり」さが受けます~^^
今度は箱を持参しますね。ちょっと大きめのがいいですかね~♪

2007/04/12 16:03  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?今ランク5位になっちゃってましたね~(:_;)
思わずクリック3回してきましたけどちゃんと3回反映されるのかな~??
爽やかな色あいの素敵なリースですね!(^・^)
インテリアにもなり綺麗な上に消臭剤効果もあるなんていい物を買われましたね♪
私もお花やリースは大好きなのでこういうのはとても興味があります。
猫ちゃん達も新しいリースに興味深々?(笑)
小首をかしげて見上げるこまりちゃんのしぐさがなんて可愛いの~!(#^.^#)
チェルちゃんは小さな箱に入って超ご機嫌?ですね(^・^)v
2007/04/12 16:18  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- やっと春が来たんですね -
チューリップ、寒い中一生懸命に成長してたんですね。
我が家のチューリップは本日開花しました~。
でもまだ少し雪が残ってるところが、さすが北海道だぁ~
なんて思ってしまいました。
早く暖かくなるといいですね。
今年も雪かき、お疲れ様でした。
しばらくはお休みですね!
みんなリーズが気になるようですね。
でも齧られてはせっかくのリースが!!
一人が匂って齧ってみて感想をみんなに伝えるという方法は
いかがでしょうか・・・・・。
チェルシーちゃん、やっぱりそれは無理矢理入ってるように見
えますよ・・・・(笑)
2007/04/12 16:39  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
今の光触媒は、暗くなっても効力があるんですね。
日々日々進歩してるんだな。
コマリちゃん、こうして見ると意外に胴が長いんだ!
ティファちゃんは相変わらず,,,,,ですね。(笑)
2007/04/12 16:49  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
リースが気になるのですね~

お宅の猫ちゃん皆~皆~とっても美人ですね~♪
美人という表現はしないのかな?
よく解かりませんが・・・

チューリップの葉大きいですね~
2007/04/12 18:16  | URL | machi811 #5Sy4C.aU[ 編集] ▲ top
- こまりちゃんはお花が好き -
こまりちゃん、ほんとに
お花好きですね。今日はウラン
ちゃんも。
あ~やっぱり食べちゃったか^^
最後のティファちゃん、吹き出し
ちゃいました。ほんとに、見えないよ。フォアフォアの毛って、宝物隠しに役立ちますね。
2007/04/12 20:55  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんかと思いきや、こまりちゃんでしたか。
よっぽどきになるんですね。
かじっちゃダメだよ~こまりちゃん!!
ティファちゃん、その箱は・・・
やっぱり無理があるようだよ?
もりかしたら隅のほうの形がかわっちゃてない!?(笑)

チューリップ、好きなんですよね~
咲くのがとっても楽しみですv-238
2007/04/12 21:47  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいや、それは無理矢理じゃ(笑)
2007/04/12 22:27  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- めちゃ気になってますね! -
女の子たちだから余計にでしょうか?
息子達は花にはあまり興味がないようなので助かっています。
1ニャンを除いてですが(¬¬;)

雪が溶けて北海道も本格的な春到来ですか?
チューリップ、ヒヤシンス、水仙が一気に咲いて街中に色が溢れる季節ですね♪

ティファニーちゃん、どんな無理な姿でも美しいから許せるわ(笑)
2007/04/12 23:27  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- テイラーメイド? -
ティファちゃん、大丈夫だよね。箱のほうがティファちゃんにあわせて大きさを変えてくれるから。v-8きっとこの後は箱じゃ無くなってるんだろな。

リース、ちゃんとウランちゃんには高いところに、こまりちゃんには低いところに吊してあげてますね。最近のこまりちゃん、ちょっとヴィヴィちゃんに似てきた気が・・
2007/04/13 00:35  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
リース綺麗ですね。皆もとても興味深々で次々に集合ですね。
ティファちゃん、ちょっと無理が~。ティファちゃんは、とても優雅で美しく、ピンクの箱とマッチしているけれど、下の箱が苦しそう・・・。
2007/04/13 01:50  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- もうすぐ春ですね~♪ -
キャンディーズの歌ではありません(古っv-237)が…。
お庭の雪も、北側をわずかに残すのみとなりましたね。
これから、一斉に芽吹き、お庭がいろんな花で賑やかに
彩られることでしょう♪

ブルーの色が爽やかなリース、素敵ですね!
ウランちゃんとこまりちゃん、気になってますね~♪
ティファちゃん、上から見たら箱が見えませんよ~v-266
足がしびれなかったのかな~?(笑)

2007/04/13 02:47  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

こまりも大きくなってきて、いたずらをした時にマリンか、こまりか瞬時にわからなくなってきて、叱りそびれることも・・。(笑)
こまりもお花も成長が楽しみです。


☆ あさる~さんへ

相変わらず、毎日小事件が起きています。
このリースも無事に保てるかどうか心配しています。(笑)
こまりが大きくなってきたので、後ろから見ると、とっさにはマリンかこまりか判断ができないことも。
これからティファニーくらい大きくなってくれると区別がつくかも?


☆ テンテンさんへ

いたずら盛りですね。
朝も5時前からいろいろやってくれます。
春はここに来て、ちょっと足踏み状態で、昨日は大粒の雪が降りました。
2007/04/13 06:46  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

大きくなってきました。
何しろ超早食い、ご飯の横取りを毎日してますからね。(笑)
もう少ししたらマリンと同じくらいになります。
私も日本は長いなって思います。
myuthaさんのブログを拝見していると初夏のようだし、札幌はここに来て春は足踏み状態で、昨日は雪が激しく降る時間帯もありました。
お花が咲くのはいつかなぁ?


☆ okkurinさんへ

okkurinさんとティファニーは思わぬ共通点(?)がありましたね。(笑)
昨日はまた雪が降りました。
ガーデニングはいつになったら始められるでしょうね。


☆ わらびさんへ

交替でリースの匂いを嗅いでいるので、壊れないか心配しているところです。
桜前線もまもなく岩手ですか。
楽しみですね。
小さな箱に本人(本猫)は入っているつもりみたいで、笑えました。
「ティファちゃん、無理だよ。」と言ったら最後の不服なお顔です。(笑)
2007/04/13 07:01  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ caritasさんへ

きれいなリースが狙われているようで、心配は尽きません。(笑)
「春がきたかな。」と思ったら昨日は雪が降り、土日は大荒れだそうです。
ガーデニングはいつから始められるでしょうね。


☆ こけももさんへ

交替でリースを見に行っていますので、危険ですね~。(笑)
今年は春が早いかなと思ったら、昨日も雪が降り、土日も大荒れのようです。
ここに来て足踏み状態です。
ティファニーはどう見ても無理矢理だと思いますよね。
でもそうじゃないそうです。(笑)
 

☆ mommoさんへ

リースに興味があるのか、狙っているのか・・。
危険な空気が漂っています。(笑)
狭い所が好きなのはわかりますが、自分の身体の大きさを少しは認識してもらわないと・・。(笑)

2007/04/13 07:32  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-loveさんへ

ティファニーからコメントのお返事がよくないということで、強制終了させられてしまいましたので、もう1度書きます。(笑)

リースに興味があるのか、狙っているのかどっちなんでしょう?
嫌な予感もしますが・・。(笑)
baru-loveさんのご実家はどちらですか。
桜前線もそろそろ東北あたりまできているのでしょうかね。
ティファニーはピッタリサイズだと思っているようです。(笑)


☆ カモミール☆さんへ

リースがとても気になるようで、何度も匂いを嗅ぎに行くので、その度に「何も匂いはしないよ~。」と教えてますが・・。(笑)
新光触媒に興味を持ってくださった方が多かったので、私も嬉しかったです。
ティファニーの大きさをご存知の方がご覧になられたら、相当無理をしていると思われますよね~。(笑)


☆ のりママさんへ

いつも応援をありがとうございます。
最近はポイント数も減ってますので、頑張りますね。
クリックは1日1回のみポイントになります。
3回もクリックしてくださって、本当にありがとうございます。
素敵なリースを作っていただき、部屋が明るくなった気がします。
猫も興味津々です。
2007/04/13 08:02  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ へーちゃんへ

雪の下でチューリップも成長していたかと思うと、いじらしいですね。
本州はもう咲き始めましたか。
もう雪かきが当分ないかと思うと嬉しいですね。
リースはウランとこまりが特に気になるようで、しょっちゅうそばにいってます。
この2匹だけに事件が起きなければいいのですが・・。
ティファニーは自分の大きさがよくわかってないかも?(笑)


☆ チェルシーの実家様へ

新光触媒は暗闇でも効果があるようですね。
こまりもティファニーも相変わらずです。(笑)
今日はチェルちゃんが我が家に来て1年になります。
去年の今頃、ドキドキして待っていました。


☆  machi811 さんへ

お花好きなのか、リースが気になるようですね。
ほめてくださってありがとうございます。
猫も喜んでいると思います。
チューリップは例年より成長が早いような気がします。
これからが楽しみですね。


☆ miruさんへ

ほんとこまりはお花好きですよね。
壊されないといいのですが・・。
昨日も「デジカメがないぞ」と探していたら、ティファニーの下敷きになってました。(笑) 
2007/04/13 08:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

ウランとこまりはリースがよほど気になるようで、しょっちゅうそばに行きます。
事件にならないとよいのですが。
ティファニーは入っているつもりですが、はみ出していたような・・。(笑)


☆ ぬーなーさんへ

やはり無理矢理に見えますか?
ティファニーに伝えておきますね。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

ウランとこまりが特に興味を持っているようで、危険な香がします(笑)
そろそろ春かなと思ったら、昨日は雪が降り、土日も大荒れだそうなの、お花が咲くのはまだ先かもしれませんね。
ティファニーは頑固な所があって、今朝もパソコン台の上で寝ると決めたらしく、何度言ってもどいてもらえず、今朝は膝の上にキーボードを置き、お返事を書いています。(涙) 
2007/04/13 08:31  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

この箱にマリンも無理矢理入って寝てましたので、幅広い箱に変わっていました。(笑)
こまりはヴィヴィアンと確かに行動タイプが似てきましたね。
2匹でブログを盛り上げてくれそうです。(笑)


☆ 忍たまさんへ

素敵なリースを作っていただきました。
壊されないようにしなくちゃいけませんね~。
おめでたい箱なのに、ティファニーの下敷き(?)になって、申し訳ないです。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

新しい歌より、古い歌、大歓迎ですよ~。(笑)
ようやく雪もなくなりつつあります。
今年こそプランどおりの庭造りを目指します。(本当かな?)
素敵なリースを作っていただきました。
壊されないように毎日目を光らせています。(笑)
ティファニーの下に箱があるようには、まったく見えませんよね。
2007/04/13 08:44  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/55-818e1bd5

| メイン |
