2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抗菌、消臭ができるお花のリース
2007/04/11(Wed)

11-1


昨日、ブログで出会ったカモミール☆さんが、我が家に遊びに来てくださいました。


お土産に猫さんをいただきました!?


11-2
251 チェルシー 「見たことのある猫だニャ~。」


251 ヴィヴィアン 「猫よりこの紐、気になるニャ。」


11-3


251 こまり 「注文しておいたリースを届けに来てくださったんだよ。」



11-4


『新光触媒』の素敵なリースです。



11-5


私の好きな紫陽花、薔薇、デルフィニームで作っていただきました。



11-6


『新光触媒』は抗菌、消臭効果があります。


リース、アレンジ、手作り雑貨、布小物などいろいろ作っていらっしゃいます。


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


http://8021.teacup.com/cleannetsapporo/shop



11-7


251 ヴィヴィアン 「リースを飾っておくだけで抗菌、消臭ができるんだね。」


11^14


3にゃおんはカモミール☆さんが気になって、ずっと見つめていました。



11-9


251 ヴィヴィアン 「『新光触媒』だから、暗闇でも効果が発揮できるよ。」


251 ウラン 「ヴィヴィちゃん、詳しいね~。」



11-10


内弁慶なウランはカモミール☆さんにご挨拶ができず、お帰りになってから、


匍匐(ほふく)前進でリビングにやって来ました。


251 ウラン 「きれいなリースだニャ。」



11-11


警戒心の強いルシアンもご挨拶ができず、お帰りになってから、袋にスリスリしてました。



11-12


お忙しい中、リースを届けにきてくださった上にお土産までいただきました。


六花亭のチョコレートと、お団子です。369



11-13
251 ルシアン 「カモミール☆さん、どうもありがとうございました。


         また遊びに来てくださいね。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「下降ぎみです。応援のクリックをよろしくお願いします。 」                         


   応援ありがとうございます

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃおん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お泊り仕事で汗の匂いがちょいと気になる私にとって非常に気になるアイテムです。
2007/04/11 05:17  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- きれいですね -
体重当てクイズ、惜しいところでした。
皆さんと私の中間だったんですねー。
あぁー、残念。
レオくんはお年寄りなので、見た目よりお肉がありません(笑)
光触媒って最近よくみかけますが、
これはとってもキレイですね。
こんなキレイなリースがお部屋にあると明るくなりますね。
その上、抗菌消臭とは優れものですね☆
六花亭にはお団子もあるんですね。
朝からお腹が空いてしまいました~。
URL新しいブログに変更しています。
お手数をおかけします。
2007/04/11 08:25  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
- 昨日は・・・ -
ステキな出会い、とっても嬉しくて我が家は寝る直前まで猫だらけさんと7にゃおんの話題で一杯でした~^^
今朝はまた大作でのアップ。
新光触媒と私のBLOGと更にショップまで紹介して下さり重ねて重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

こまりちゃんがお土産・・・家主さんの発想!さすがです^^V
2女が感動してました~。
また是非遊びに行かせてくださいね♪
2007/04/11 08:53  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きれいなリースが届きましたね。
飾っておくだけで抗菌、消臭ができるなんて優れものです!
HPも見てきました。素敵なものばかりですね。

ブログで知り合った方とこうしてお会いできるなんていいですね。
きっと楽しいひと時だったことでしょう!
ヴィヴィちゃん、マリンちゃんティファちゃんが一直線上に並んでカモミール☆さんを見つめている姿がなんとも面白いですね。

(家主さんががんばらないと私も励みになりません。ポチ!)
2007/04/11 09:50  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しております
パソコン教室のパソコンからこっそりお邪魔します。

素敵なリースですね~

naomiも今度7にゃおんに会いに行きたいです~(^^)
2007/04/11 10:34  | URL | naomi #-[ 編集] ▲ top
- 素敵☆ -
こんなに素敵なリースを飾っておくだけで消臭・抗菌効果を期待できるだなんて、なんてすばらしいリースなんでしょう。ブルーのお花達が素敵です☆ウランちゃんは内弁慶なんですか?お帰りの後、『匍匐前進でリビングにやって来た』という表現に笑ってしまいました(笑)ルシアンちゃんは警戒心が強いのですか?お帰りになった後、袋にスリスリしていたっていうのは、カモミールさんに興味があるってことでしょうか?ブログを通じてお友達になった方と会えて、しかもおいしそうなお土産まで頂いて、昨日は楽しい時を過ごされたのでしょうね☆
2007/04/11 11:04  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- おぉ!お団子だぁ^^ -
おぉぉ!新光触媒素材でこんな素敵なリースがあるんですねぇ^^
色合いも淡く上品な感じで素晴らしいですね(^o^)/
猫ちゃん達も興味津々でやんすねw
そそ!完全事後報告になって申し訳ありませんが^^;
猫だらけさんブログをちと些少記事ですが紹介させて頂きましたm(..)m
3位復帰&1位ゲットできるといいですね^^
2007/04/11 12:16  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~♪
昨日は、家主さんも、ブログのお友達とお会いになっていたんですね!
実は、私もそうなんですよ~☆
ブログを通して、お互い素敵なお友達が出来てうれしいですよね(^-^)
あ、家主さんも、私にとっては、大好きなお友達です(*^-^*)
カモミール☆さんからのプレゼント。
え!また猫ちゃん?!
7にゃおんず→8にゃおんずになったか?!・・と思ったら、こまりちゃんでした(笑)
リース、ブルーが基調になっていて、爽やかな色合いでとっても素敵ですね~!
しかも、消臭効果があるなんて、一石二鳥☆
ペットがいるおうちは、どうしても匂いが気になりますものね。
我が家も、部屋の隅にこっそり置き形消臭剤を置いてます。
こういうタイプだったら、普通に壁がけしておいても素敵だからいいですね♪
2007/04/11 13:27  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なリースですね。
我が家も光触媒のお花達が活躍しています。
後で、HPに行ってみますね。
ルシアンちゃんは警戒心が強いのですね。
あとからスリスり可愛いな~
2007/04/11 14:48  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
ブログを通じていろんな輪が
広がっていくって素晴らしいですね!
ブルー系の花は
これからの季節に涼やかでいいかなぁ~!
2007/04/11 15:01  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
リースと言えばクリスマスの華やかさをイメージしますが
ブルーは落ち着きますね
今の時代にピッタリ。抗菌、消臭グッズ。
私、花よりだんご・・・
見ている比率7:3で団子でした。m(__)m>
2007/04/11 15:30  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは~♪ -
こんにちは~♪

私もお花が大好きで、家の中はリースやアレンジがいっぱいですが、消臭抗菌の出来るリースってあるんですね~♪
ブログっていろんな繋がりが出来て楽しいですね(^^)
猫ちゃん達もリースに興味津々・・・。
ルシアンちゃんの目がとってもキュートです♪
2007/04/11 17:05  | URL | yumin #-[ 編集] ▲ top
- ステキ! -
ステキなリースですね♪初めて知りました。
いかにも「消臭剤」というのより、こういうのがおしゃれでいいですよね。
しかも、自分の好きなお花で作ってくれるなんて!
この色合いもセンスがあって、すごくステキです(^・^)
私もニャンズに会いに行きたいーー\(^o^)/
2007/04/11 18:13  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんまた中に^^
かわいいっ。そのまま連れて帰られちゃうよ。ヴィヴィちゃんはやっぱり紐ですか。
かわいいリースですね。実用的でお値段もリーズナブルなのでびっくりです。
それにしても3にゃおんはきれいに等間隔にお座りしてる!
ウランちゃんお母さんに踏まれちゃったんですね。みんなかわいいからお母さんもそりゃあ熱が入りますよ~。きっとかわいく撮ってくれたらちゃらよって言ってますよね^^ポチッ!とです!
2007/04/11 18:13  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

お泊まりが多くて大変ですね。
いろいろな物を作っていらっしゃるので、お一ついかがでしょうか。
営業になっちゃいましたか?(笑)


☆ へーちゃんへ

体重当てクイズ、惜しかったですね。
レオ君は男の子だからもっとあるかと思いました。
光触媒のお花を置いている病院もありますよね。
希望のデザインで作っていただけるのが何よりいいです。
六花亭は月替わりのお菓子もいろいろあって、楽しめます。
このお団子は本当においしかったですよ。
新しいURLありがとうございました。


☆ カモミール☆さんへ

昨日はお忙しい中、リースをお届けくださってありがとうございました。
また昨日はヴィヴィとティファの袋の醜い(?)取り合いをお見せして失礼しました。(笑)
自分の好みのリースを作っていただけたので、見るたびにいい気分になります。
ただ猫に狙われています。(笑)
これから全国から注文が入るといいのですが・・。
今度はお嬢さんとぜひお越し下さいね。


☆ myuthaさんへ

市販されている光触媒のお花はあまりセンスがよくないし、その上高いんですよね。
その点、カモミール☆さんの新光触媒は自分好みの物が作ってもらえますし、安価なのでとてもありがたいです。
ブログで知り合ったのですが、偶然車で15分くらいの距離にお住まいでした。
myuthaさんもいつか遊びにいらしてくださいね。
いつもポチッありがとうございます。
私も応援しています。
2007/04/11 19:31  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ naomiさんへ

お久しぶりです。
内緒訪問ありがとうございます。(笑)
見つかりませんでしたか?
カモミール☆さんに素敵なリースを作っていただきました。
naomiさんもぜひ遊びに来てください。


☆ わらびさんへ

自分好みのデザインで作っていただけるのが、嬉しいですよね。
ブルーのお花のリースはまずないですから。
ウランは普段は態度が大きいのですが、超内弁慶で昨日もカモミール☆さんがリビングに入っていらっしゃった瞬間に逃げ去って行きました。(笑)
「もう帰られたよ。」と言っても匍匐前進を続けてました。(笑)
ルシアンは勘がいいので、「朝からおかあさんが真面目に掃除をしているのは、おかしいぞ~。」と気づいていたようで、午前中から1階でじっとしてました。
カモミール☆さんが持ってきてくださった袋を巡って激しい戦いがありましたよ。(笑)
みんな気に入ったみたいで、仲裁が大変でした。
短時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
わらびさんもひろりんさんを誘って遊びにきてくださいね。



☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

昨日はご紹介&リンクをありがとうございました。
まったく種類の違う猫ブログをご紹介くださって感謝しています。
自分の好みのデザインで作っていただけるのがありがたいですよね。
3位に復帰できるように頑張りますので、今後も応援どうぞよろしくお願いします。
2007/04/11 19:50  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-loveさんへ

baru-loveさんも昨日はブログで知り合った方と お出かけだったんですよね。
私も楽しい1日でした。
baru-loveさんとはだいぶ年が離れていると思いますが、お友だちですよ。(笑)
我が家は24時間集中換気システムの家なので、匂いはほとんどしないのですが、念のため新光触媒にリースを注文しました。
自分の好みのデザインで作っていただけるのが、嬉しいですよね。


☆  caritas さんへ

caritas さんのおうちでも光触媒のお花が活躍しているのですね。
好みのデザインで作っていただけるので、ありがたいですよね。
しかもお値段も良心的だし。
ルシアンは警戒心が強くてまず顔を見せません。
姉の家族が2泊していった時もずっと押し入れに潜んでました。(笑)


☆  okkurin さんへ

ほんとそうですね。
okkurin さんのご家族も北海道にいらっしゃることがあればぜひお立ち寄りください。
ブルー系のお花が好きなので、毎日リビングで見られて、嬉しいです。
2007/04/11 20:11  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ murasakiiroさんへ

ブルーのリースを白い壁に掛けましたが 、精神的にもいいですね。
このお団子は初めていただきましたが、おいしかったですよ。
さすが六花亭です。


☆ yuminさんへ

抗菌消臭作用のあるリースなので、一石二鳥ですよね。
しかも自分好みのデザインで作っていただけるのがありがたいです。
猫も気になるらしく、交替でそばへ行ってます。
ルシアンは袋が相当気に入ったようです。(笑)


☆ こけももさんへ

消臭剤をかねていますから、ありがたいリースです。
だいたい市販の光触媒のお花はセンスがイマイチか、値段がものすごく高かったりで、買わなかったのですが、カモミール☆さんのものは好みのデザインでしかも安価で作っていただけるのが、うれしいです。
こけももさんも遊びにきてください。


☆ miruさんへ

この袋を巡って激しい戦いがありました。(笑)
素敵なリースですよね。
しかも2100円で作っていただきました。
好みのデザインで作っていただいたので、見るたびにほっとします。
ただ複数の猫がねらっています。(笑)
実は今日も少しウランのしっぽを踏んでしまいました。(汗)
今日はありがとうございました。
2007/04/11 20:28  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
素敵ですね~。
見ているだけでもきれいなのに、機能までついてるなんて!
HP覗かせていただいたんですけど、素敵な作品が並んでますね。

こまりちゃんは袋のほうがお気に入りかな?
ルシちゃんも!?

今日帰り道にあるペットショップにアビシニアンのとっても可愛い子猫がいました!!
しばらくながめて、つれて帰りたくなっちゃうのを必死で我慢しました(>_<)
2007/04/11 20:59  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
遅くなりました・・・次女から「匍匐前進」の話を聞いて2人で笑ってしまいました。
私も猫だらけさんのお宅へお邪魔してみたいな~。そして猫ちゃん達の反応を見てみたいです。何度か通えば顔を覚えて警戒されなくなるのかな?(と、何度も遊びに行くつもりになっている・・・)
2007/04/11 23:35  | URL | ひろりん #Aq1SflQA[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗なリースですねぇ。。。(*^^*)
。。。って光触媒なんですか?!スゴ~イ。本物の花かと思いました。
青い色が爽やかでステキです。
六花亭にお団子があるとは知りませんでした。

↓7にゃおんちゃん達のシャンプーお疲れ様でした~。
全員は大変ですねぇ。。。
2007/04/12 01:32  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 花より団子 -
実用的で、自分好みの色形で、リーズナブル。三拍子そろってますね。消臭抗菌はウチのクルマにも良いかも。でも、リースが似合うクルマじゃないしなぁ。
そんなワタシはやっぱり花より団子。甘いモノ苦手なワタシも六花亭のお菓子は好きです。
ところで、マリちゃんが登場しませんが、やっぱり爆睡中ですか?
2007/04/12 02:50  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

素敵な作品が多いですよね。
ブルーのリースもイメージどおりのものを作っていただいて、お気に入りです。
猫は今は袋よりリースに興味が出てきたようで要注意です。(笑)
アビちゃんの子猫もかわいいですよね。
よく我慢して帰って来られましたね~。


☆ ひろりんさんへ

ウランはずっと匍匐前進で歩いてて、笑えましたよ。
弱虫なんですよね~。(笑)
いつでも何度でも遊びに来てください。
飛行機なら羽田からあっと言うまですよ。(笑)


☆ ねこゆらさんへ

素敵なリースを作っていただきました。
猫も気に入ったようで狙っているので、要注意です。(笑)
六花亭はお店によっては、飲食できるお店もあって、ピザも食べられるんですよ。
うち近くの六花亭のお店はコーヒーが無料です。
シャンプーはあっというまに終わりましたが、家中濡れてました。(涙)


☆ ろぼっとさんへ

ほんと三拍子そろったリースを作っていただきました。
六花亭のお菓子はおいしいし、安いし、言うことなしですよね。
マリンはご挨拶はしましたが、トイレの前で突然爆睡してしまい、カモミール☆さんも唖然とされていました。(笑)
2007/04/12 07:11  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- きれい~※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ -
色合いとデザインがいいですね♪
ステキです(=^・^=)v
青色の花が好みなのですが、うーん、これはものすごく好きかも~! ! !
お土産も美味しそう~o(=^▽^=)o

2007/04/12 23:21  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/53-c823e770

| メイン |
