2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道の海の幸バイキング
2007/04/08(Sun)

8i


おかげさまで耳も順調に回復しているので、久々に外食に行ってきました。


8h


海鮮バイキングです。


90分間 1人 1980円


8g


毛ガニ、ほたて、ほっき、牡蠣・・・。


8f


有頭エビ、じゃがいも、ほっけ、その他干物・・・。


エビ好き元愛知県人は5匹いただきました。410


8e


干物の種類は多いです。


8d


赤いお刺身は鯨です。


8c


お肉や揚げ物、サラダ、フルーツ、ラーメン、カレーライスなどもありました。


8b


帰りにイオンラウンジに寄って、コーヒーをいただき、帰ってきました。


8a

251 マリン 「自分たちばかり、ごちそうを食べてきたんだニャ。ずるいぞ。」


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックお願いします。 」                         


この記事のURL | おいしいもの | CM(19) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 焼き焼き探検隊ですね( ̄^ ̄ゞ -
うおぉぉぉ!さすが北海道はでっかいどう!!
食べ放題なバイキングの品揃えが素晴らしいでやんすねぇ(^o^)/
海鮮バイキングの名に恥じないラインナップな品々♪
おぉ!鯨まであるんですねぇ^^
南房総も鯨で有名なんですよぉ!
しかもお肉までちゃんとあるとはお肉隊長なオイラも大喜びでやんす!
(行けないんですが(ToT))
マリンちゃんの気持ちがよくわかるでやんすよぉ(>.<)
おぉ!ウランちゃんの後ろに霊がっw
2007/04/08 14:09  | URL | 和菓子屋Yoshi #TMk8PTho[ 編集] ▲ top
-  -
私もまりんちゃんに味方します。
お母さん、ずるいぞぉ~♪(爆)
2007/04/08 16:16  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- あんのうん -
美味しそうだニャ。それにしてもニャンコ用のバイキングって無いのかニャ?v-45
2007/04/08 17:47  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
- 北海道すごい! -
うわ~!
マリンちゃん、そうだね、ずるいね~。
私もお魚大好きだから、うらやましいです。毛蟹?くじら?それも山盛りあるじゃないですか。すごいこんなの見たことないです。
いいなぁ、北海道。未だ行ったことがない私。お金貯めたらやっぱり北海道だわ・・・。
シーツのなかのこまりちゃんかわいいっ(^▽^)
心霊写真にも笑っちゃいました。

2007/04/08 18:19  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ ジュル -
バイキング!
行きたい!食べつくしたいっす!
実は今日通りがかりで品川プリンスのバイキングレストランHAPUNAで食べようとしたら、とっくに受付が終わっていて
(なんと270名も待ちが出たらしい)、
ありつけませんでした。。。
ああ羨ましい。。。
2007/04/08 19:20  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
海鮮バイキング、豪華ですね~。
鯨のお刺身大好きですが、なかなか貴重で食卓に並ぶことはないですね。
にゃんずにお土産はなかったのかな?

キャットショーの日程です。
http://www2.odn.ne.jp/mt-fuji-northern/
に載っています。
2007/04/08 19:40  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
帰宅したお父さん・お母さんから美味しそうな匂いがしたのかな~?マリンちゃん、スルドイ!
あれだけ干物などが沢山あるとお土産に持って帰れないのが残念ですね・・
↓心霊写真、絶対に観るべしとゆーたんに勧められてみました。
最初、どこに写っているのかわからなかったけど、見つけて爆笑でした!
2007/04/08 20:12  | URL | ひろりん #Aq1SflQA[ 編集] ▲ top
- すごい・・・。 -
はじめまして、こんばんは。
さすがは北海道。豪華な内容のバイキングに驚きました。 
しかも、内容に対して値段がすごく安いことに更にビックリです。

 北海道には行ったことが無いんですが、是非とも行ってみたくなりました。


それにしても…。
以前からお邪魔させて頂いているのに、初めてのコメントが食べ物についてになってしまうなんて…。
すいません。
2007/04/08 21:57  | URL | きゃすぃー #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- あ、よだれが・・ -
家主さん、ダメですよ~。ウチの今日の晩ご飯貧相だったのに・・
7にゃおんさんたちにおみやげは無かったんですか?ついでにワタシにもv-8

愛知の方ってエビ好きなんですか?確かにえびせんべい有名ですね。
2007/04/08 23:20  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- 北海道うらやましいどー(笑) -
北海道にはこんなに豪華なバイキングを、お安く頂けるお店があってうらやましいです☆私もこういうのを頂きに北海道に行きたいな~!でも交通費かけたらこちらで食べた方が安いか^_^; マリンちゃんの舌なめずりおっかし~!(笑)でも私もこんなの見たら、舌なめずりしたくなりましたよ(笑)
2007/04/08 23:33  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
わぁ~!すごい!
こんな豪華な海鮮バイキングが1980円とは~!(~o~)
さすが北海道ですね!
しかもお肉やカレーもあるんですね。
私はまだ北海道は行った事がないんですが、いつか行く時は是非こんなところに行ってみたいです♪
いいな~北海道は何でも美味しそう。
マリンちゃんにもおかあさんの匂いを嗅いでバレちゃったかな?(^・^)
2007/04/08 23:44  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- 豪華!! -
あら~ 鯨まで!!
コレは豪華ですねぇ。
匂いをたっぷりつけて帰ったのではないですか?
にゃんずのお鼻かヒクヒク
バレバレだったかもしれませんねぇ。
2007/04/08 23:49  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- 堀井さんが! -
議員さんに当選されたそうですね。おめでとうございます。これもヴィヴィちゃんが宣伝したおかげ?

今日の日記とは関係ないお話でごめんなさい。
2007/04/09 00:01  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- え~!すごいっ!! -
↑ろぼっとさん、本当ですか?
すごい!堀井さん、おめでとうございます!v-266

おかあさん、順調に回復して、外出できるようになって
よかったですねv-266
この海鮮バイキングはおとうさんからのプレゼント?
それともおかあさんのリクエスト?(笑)
1980円とは豪華ですねー♪
マリちゃんも行きたかった?わかるわかる!(笑)
2007/04/09 02:47  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

このお店は小樽に本店があるのですが、本店はもっと品揃えがよくて、新鮮です。
お魚のバイキングは珍しいので、我々のような世代にはありたいです。(笑)
鯨は久しぶりに食べました。
子供の頃は給食でよく食べましたが・・・。(笑)
お肉は大きな声では言えませんが、1枚食べて、もうやめました。(笑)
恨めしいとマリンのお化けが出ました。(笑)


☆ 凪々さんへ

帰宅したら猫全員から「ヒクヒク」と匂いをしつこぐらい嗅がれました。(笑)
油断はできませんね~。


☆ 内部さんへ

ニャンコ用だったら、やはり鰹節がメインでしょうか。
うちではめったに鰹節はやらないので、大喜びだと思います。


☆ miruさんへ

毛ガニも食べ放題ですよ。
身入りは7,8割でしたが、塩辛くもなく、おいしかったですよ。
ぜひ北海道にいらしてください。
安くてお得なプラン、たてますよ。
怖いはずの心霊写真、みなさん、笑っていただけたようで・・。


☆ 344アチャママ さんへ

品川プリンスのバイキングは有名ですよね。
東京だからお値段も高いでしょうが、品プリのバイキングはその価値は十分ですよね。
私もトライしたことがありますが、待ち時間が長そうで、諦めたことがあります。
このお店には5時に行ったので、15分近く貸し切り状態でした。


☆ ひでのひめさんへ

札幌の海商に行ってきましたが、やはり小樽店の方が新鮮でおいしいですね。
キャットショーの日程を教えてくださってありがとうございます。
2ニャンズの応援に行けたら、行きますね。


☆ ひろりんさんへ

やはり服に匂いがついていたみたいで、全員からしつこいぐらい匂いを嗅がれました。
小樽店だと1階がスーパーのようになっていて、鮮魚や野菜も買えますが、札幌店は飲食だけなので、お土産がなかったですね。
怖いはずの心霊写真、笑っていただけて、嬉しいです。
2007/04/09 08:05  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ きゃすぃーさんへ

初コメントありがとうございます。
ラブログの時からいつもご訪問くださって、ありがとうございます。
ぜひ北海道へいらしてくださいね。
安くてお得なプランをたてますよ。
回転寿司も安くておいしいですよ。
これからもおいしいものをご紹介しますので、またコメントしてくださいね。


☆ ろぼっとさんへ

お近くならお誘いしますが、遠いですか?
お土産は残念ながらなかったですね。
愛知県はエビフライをはじめ、エビ大好きな人が多いですよ。
私も一番好きな物は?と聞かれたら、「エビフライ」と答えます。(笑)

堀井学さん、当選ですよ。
登別は12年ぶりの選挙でしたが、現職を711票差で当選されました。
ヴィヴィが招き猫になれたかは怪しいですね。(笑) 
2007/04/09 08:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

安いですよね。
エビ5匹と毛ガニ1ぱいで元は取れますよね。
ほっけもお刺身もおいしかったです。
我々は年齢的にあまり食べられませんでしたが、若い人のグループの食べっぷりは見事でしたよ。


☆ のりママさんへ

これだけ並んでいて1980円は安いですよね。
若い人たちは揚げ物も、お肉もデザートももりもり食べてました。
北海道にいらっしゃる機会があれば安くて、いいお店をご紹介しますよ。
干物の匂いが服についてしまったようで、全員から匂いを嗅がれました。


☆ すなふにゃんさんへ

久しぶりに鯨を食べました。
最近は高いですからね。
干物の匂いが服についてしまったようで、全員から匂いを嗅がれました。


☆ ブルーアトラスさんへ

堀井学さん、当選です。
登別は12年ぶりの選挙でしたが、現職を711票差で当選されました。
おかげさまで、耳は順調に回復しています。
先週、先生が「いろいろなことがあったが、順調に治ってるよ。」としみじみとおっしゃってました。
年齢的に焼き肉バイキングは無理なので、海鮮バイキングにしました。(笑)
猫を連れて行ったら、大変なことになりますね~。(笑)
2007/04/09 09:04  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 行ってみたい(=^・^=)v -
こんにちは!
あれもこれもそれもみんな美味しそうです(=^・^=)v そのうえ激安ですね!
信じられない値段です。
私だったら海老・蟹・海老・蟹になりそうです(笑)

2007/04/09 21:04  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメント -
☆ 溺愛猫的女人さんへ

東京のお値段からしたら、激安ですよね。
私もエビ5匹、カニ1パイを中心に、お刺身、ほっけ、ポテトサラダ、カレーライスをいただきました。
2007/04/10 07:04  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/50-386686cd

| メイン |
