2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しい奴をやっつけろ!
2007/04/08(Sun)

8-1


251 チェルシー 「新しいシーツだね。」


251 ティファニー 「ほんと、いい匂いがするわ。」


ティファニーが嗅いでいるのはチェルシーの匂いかも?(笑)


8-2


251 こまり 「新しいシーツは初めてだよ。」


251 マリン 「おかあさんの好きな桜柄だニャ。」


8-3


251 ヴィヴィアン 「とっても気に入ったわ。これは私の物よ~。」


いえ、おかあさんの物ですが・・・。


8-4


251 チェルシー 「ヴィヴィちゃんに取られないように、巣作りをしておこうと。」


おかあさん 「新品のシーツをホリホリするのは、やめてくださーい。」


8-5


おかあさん 「チェルちゃん、何を押さえてるの?」


シーツの真ん中に何やら怪しい影が・・・。


8-6


251 チェルシー 「怪しい奴め、私がやっつけてやる~!」


8-7


シーツの中にいたのは、


251 こまり 「こんなかわいい私を怪しい奴とは失礼ニャ。」


8-8

251 ウラン 「みんなシーツで盛り上がってるニャ。私は中に入っていた段ボールの方がいいニャ。」


なんでもイベントになってしまう我が家ではシーツでさえ、大騒ぎ・・・。


そんなわけでなかなかシーツを掛けさせてもらえませんでした。406


あっ!ウランの左耳の後ろに心霊写真が・・・405


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。 」                         


この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
心霊は、まりちゃん?それともこまりちゃん??
生霊かな。。。
いづれにしてもうらんちゃんが目をつけたダンボールを狙ってるのかな?遠目から虎視眈々って表情ですね♪
私の寝床に使えるかなぁ~?!
(;^_^A アセアセ…
2007/04/08 06:12  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
 確かに心霊写真のようですね。ですが、これだけかわいい心霊写真なら歓迎です。
 昔、実家で飼っていたユキもシーツが大好きで、シーツを替えると、その下に潜り込んで遊んでいて、なかなか寝させてもらえませんでした。

では。
2007/04/08 07:41  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
にぎやかな風景ですね。
修学旅行の時の夜の旅館を思い出してしまいました(笑)。
そしてはしゃぐみんなを横目にルシちゃんは冷静にしていたのでようカ(笑)?

最後の心霊写真、笑わせていただきました。
こんな写真、大好きです!
2007/04/08 10:11  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり7にゃおんちゃんも新しいもの好き?桜柄は春らしいし夢中になるのも無理はないですね。でもウランちゃんはダンボールの方がお好み?もしかしてこのダンボールで爪とぎでもしているのでは?なんとなく爪を出しているような… キャー!v-12私心霊写真とっても苦手v-393ウランちゃんの後ろに写っている猫は化け猫?(笑)それともマリンちゃん?目の感じがこまりちゃんとは違う感じがしますが。
2007/04/08 13:29  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しいものを入れると何処でも大変ですね。
それにしても、巣作りする者や潜り込んでる者やで、これでは寝られませんよね。
チェルシーが押さえ込んでるコマリちゃんの影、色が違うので一瞬またチェルがやったかと、あせってしまいましたよ。v-399
コマリちゃんの影で良かった。v-413
チェルちゃんは、思ったよりも体重あるんですね。
見た感じワタちゃんと似てると思ったんですど。
意外でした。
2007/04/08 13:32  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
新品のシーツがきただけでこんなに大騒ぎになってしまうなんて、大変ですね。心霊写真に写っているのはマリンちゃんかしら・・・。ちょっぴり怖い顔をしてるわね・・・。
やっぱり何かを狙っているのかしら。猫ちゃん達も面白く写る所にいるもんですね!7にゃおんの皆!新品のシーツの感想を教えてほしいなぁ・・・。
2007/04/08 14:24  | URL | ゆーたん #f8xLD38E[ 編集] ▲ top
- 日本地図かと思いました^^; -
↑チェルシーのご実家さんとおんなじでした^^;。よ~く見ると、確かにトラ模様が見えます。この二人、ホントに仲いいですね。
こまりちゃん、自分でほめることほど怪しいものは無いんですよ~
今日も遠くからじ~っと見てるのはやっぱりマリちゃん?
2007/04/08 23:14  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- そうそう! -
シーツとかカーペットとか、広げると猫って目の色が変わりますよね~♪
大人の猫も若猫も、み~んな仔猫になっちゃいますv-266
邪魔なんだけど、かわいい(^^)v-266
チェルちゃん、こまりちゃんとなかよしになれて、よかったね!
ウランちゃんの後ろの心霊猫はマリちゃんですか?
かわいいんだけど、ただひとりチェルちゃんだけは青くなりそうですね!(笑)
2007/04/09 02:17  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

日曜の早朝からコメントありがとうございます。
心霊写真はマリンです。
もしかして、カメラを意識していたりして?(笑)
この段ボールは小さいので、ニャンコマンションが入っていた段ボールをお送りしましょうか。(笑)


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

心霊写真はかわいいですか。
ありがとうございます。
猫はシーツを広げると、喜びますよね。


☆ myuthaさんへ

枕投げをされなくてよかったです。(笑)
ルシアンは1階で「2階が騒がしいわね~。」と思いながら寝ていたと思います。
心霊写真、気にいっていただきましたか?
撮ってる時は気づきませんでしたが、アップしてみたら、笑えました。


☆ わらびさんへ

新しい物を見たら興奮しますよね。
ナナちゃんはどうですか?
ウランは「私の物よ」と爪を出してガードしてますね。
よく気づかれましたね。
化け猫はカメラ目線のマリンです。
2007/04/09 07:27  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ チェルシーの実家様へ

新しいシーツが破れるのでは無いかと思うくらいのはしゃぎっぷりでした。
チェルシーは先週、キッチンマットでおしっこをしましたが、最近は大丈夫です。
太らせないように、気をつけてますが、よく食べるので心配してます。


☆ ゆーたんさんへ

猫は新しい物を見ると、確かめずにはいられないようです。
おもしろ心霊写真はマリンです。
カメラ目線なのが怖いですよね~。
7にゃおんの感想はどうだったのでしょうね。
私としては桜柄のシーツは珍しいと思い、買ってきたんですが・・。


☆ ろぼっとさんへ

ろぼっとさんにもご心配をかけてしまいましたか。
チェルシーはマット系、ティッシュ系、タオル系がお好みのようで、今のところ、お布団は大丈夫です。
こまりVSチェルシー、こまりVSティファニーの遊びはまだ続いていて、時々大型猫に押さえ込まれ、「キー」と鳴いてます。(笑)
チェルシーもこまりに勝つことで自信をつけたようです。
カメラ目線はマリンです。
怖いですね~。


☆ ブルーアトラスさんへ

ほんとそうですよね。
新品なのに毛だらけ・・。(苦笑)
チェルシーはいい遊び相手ができてよかったです。
ちょっと自信をつけたみたいで、時々自分からマリンにちょっかいを出しにいくことがあって、びっくりしてます。
心霊写真はマリンです。
ブログのことを考えてたのでしょうか。(笑)
2007/04/09 07:42  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 大イベントぼっ発(=^ー^=)/ -
こんにちは

お嬢さまたち、盛り上がってますね(=^・^=)vとても楽しそうです! !
うちも布団を取ろうとする度に誰かの邪魔が入ります。
何かそそられるものがあるんでしょうか(笑)

心霊写真! 本当にびっくりしました(¬¬;)これは…マリンちゃんでしたか。
2007/04/09 21:01  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 溺愛猫的女人さんへ

シーツはなぜか盛り上がりますよね。
5ニャンズもそうですか。
愉快な心霊写真はマリンです。
カメラ目線が怖いですね・・。(笑)
2007/04/10 07:00  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/49-3444ea51

| メイン |
