2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウランをマッサージしたら・・?
2007/04/07(Sat)

7-1


おかあさん 「ウランちゃん、マッサージしてみる?」


251 ウラン 「いいね。肩が凝ってるんだよね。」


7-2


おかあさん 「背中もやってみる?」


251 ウラン 「いいねぇ・・。」


7-3


おかあさん 「頭も気持ちがいいかも?」


251 ウラン 「本当だね~。」


7-4


251 ウラン 「顔もマッサージしてよ。」


おかあさん 「こんな感じでいい?」


マリン 「ウランちゃん、本当に気持ちがいいのかニャ・・。」


7-5


251 ウラン 「歯磨きはできないの?」


おかあさん 「歯磨きは無理よ。」


7-7

251 マリン 「いつもおかあさんによく合わせるよな。本当に感心するよ。」


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。 」   


昨日は王冠マークの3位でした。応援ありがとうございました。


ランキング
                      


←こちらもアップしてきました。応援ありがとうございます。


 

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マッサージいいなぁ
私は肩こりがひどいので
マッサージ大好きです
昨日位からまた肩が張っていて大変です ん?何コメントしてるんだ? そうそうウランちゃんお母さんに合わせてるんじゃないよね
マッサージは本当にきもちいいんだよね
2007/04/07 07:23  | URL | leeパパ #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃんほんとに喜んでるの?
えい!噛んじゃえって感じなんだけどなぁ・・・
2007/04/07 11:13  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
- あらっ!うっかり^_^; -
あらっ!うっかりしていました^_^; こちらが先にアップされていたのですね。ウランちゃんはマッサージ器具が好きなんですか?とっても気持ち良さそう♪ナナはブラッシングが好きで、ブラシを当てると気持ち良さそうにブラシに体を押し付けて来ますよ(*^_^*)あと嬉しい時なのか、壁や色々な所の角に体をこすり付けます。それってやっぱり嬉しいってことなんでしょうか?ウランちゃんは喜んでいるように見えるのですが、マリンちゃんが「よく合わせるよな~」と言っている所をみると、やっぱりお母さんに合わせているの?^_^;
2007/04/07 12:24  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- 可愛いっ!! -
コメントありがとうございましたww
早速、遊びに来させていただきました♪

気持ち良さそう&甘え顔ですね~◎
うちのワンちゃんも、マッサージすると身体中の力抜いてリラ~ックスです(笑)

また、遊びに来ますので宜しくお願いしますv-22
2007/04/07 17:09  | URL | Pちゃん #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
-  -
体重当てクイズでは自分で考えていたのは見事はずれてしまいました~・・・。猫ちゃんの気持ちいぃ~って顔可愛いですよね。目をつぶってあぁーー!ラブリィー(≧▽≦)
ウランちゃん!これからもたくさんマッサージしてもらって、ますます美人になってね。猫だらけさん!これからも、猫ちゃん達の可愛いお顔を掲載してください。
2007/04/07 18:05  | URL | ゆーたん #Swl.CqyU[ 編集] ▲ top
-  -
 ウランちゃん、マッサージが好きなんですね。それに、お母さんのことも大好きなようですね。これで神棚に上がらなければ、優等生ですね。

では。
2007/04/07 18:40  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ieeパパさんへ

肩こりがひどいですか。
辛いですね。
このおもちゃのようなマッサージ器具ではだめですね。
ウランもマッサージが好きです。


☆  murasakiiro さんへ

ウランは触ってもらうだけで喜ぶので、こんなにかまえば大喜びです。


☆ わらびさんへ

ナナちゃんもブラッシング好きですか。
ウランも大好きですよ。
ナナちゃんがスリスリするのも甘えているんですね。
ウランはちょっとさわるだけで、ゴロゴロいいます。
こんなふうにかまってやれば大喜びです。
他の猫から見れば、「よくおかあさんを遊んであげるわね~。」と見えるかも?(笑)


☆ Pちゃんへ

早速ご訪問、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
ワンちゃんもマッサージは喜びますか。
のんきな猫ブログですが、また遊びに来てくださいね。


☆ ゆーたんさんへ

今日もコメントを書いてくれたんですね。
ありがとうございます。
コメント投稿最年少ですね。
ゆーたんさんも猫が好きですか?
これからも楽しんでもらえるような写真を撮りますね。


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランはかまってもらうだけで、大喜びです。
7匹もいるとなかなか順番がまわってこないと言うこともあるかもしれません。
最近はそういえば神棚に上がりませんね。

2007/04/07 20:18  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 気持良さそう~(=^ー^=)/ -
猫用マッサージ器かと思い目をこらして見ました!
家主さまの髪とめでしたか? !
ウランちゃんがとても気持良さそう~(=^・^=)v 喜んでいるのが分かります!
2007/04/07 20:59  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- どっちが遊ばれてるんだか・・ -
きっとウランちゃんは、こうすればお母さんが喜んでくれる、というのを知ってるんですよね。ついでに自分も気持ちよくなれるし。「歯磨き」には笑ってしまいました。
マリちゃん、実はうらやましいんでしょ。
2007/04/07 23:29  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  溺愛猫的女人さんへ

これは人間用のマッサージ器です。
掌はちょっとだけ気持ちがいいですが、後は・・・・。(笑)
ウランは相手をしてもらうだけで喜んでくれるので、ほんと良い子です。


☆ ろぼっとさんへ

ウランはよく相手をしてくれるので、感謝してますよ。
こちらから抱っこしても唯一怒らない、暴れない猫ですからね。
「ウランを買ってきてよかったわ。」って、いつも言ってます。
マリンはいつも冷静に、遠目に見ているんです。(笑)
2007/04/08 08:14  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/47-299a1def

| メイン |
