2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自画自賛?自業自得?
2007/04/05(Thu)

5-1


火曜日の夜、皆さんからいただいたコメントのお返事を書いていると、


251 こまり 「おかあさん、もう寝ようよ。」


5-2


おかあさん 「もうちょっと待っててね。」


251 こまり 「もう眠いよ~。」


5-5


おかあさん 「キーボードに触らないでね。その辺は触ると消えちゃうからね。」


251 こまり 「うん、わかってるよ。」


5-4


おかあさん 「あっ!消えた!」405


251 こまり 「ごめん、ごめん。つい手が当たっちゃったよ~。」


5-5


251 ヴィヴィアン 「あーあ、また最初から書き直しだよ。寝るのが遅くなるニャ・・。」


そんなことがあり、また最初からコメントを書き直しました。


5-6


251 こまり 「さあ、寝ようかニャ。」


251 ティファニー 「こまりは、またゴミ箱で寝るの?」


5-7   


 おかあさん 「こまりちゃん、耳がないみたいよ。お顔がまん丸だわ。」


5-8


251 こまり 「何をしても、かわいいでしょ~。」392


おかあさん 「そんな自画自賛には付き合っていられませんよ。はい、おやすみ~。」


5-9

251 こまり 「おかあさん、ちょっと待って。私を一人にしないで~。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。 」                         


この記事のURL | にゃおん | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
- やりましたね(^_-)-☆ -
おはようございます(*^_^*)今朝クリックしたら『猫だらけ』ブログ3位になっていました~\(^o^)/なんだか我が事のようにうれしいです♪ところで、先日はお返事を書いている途中でこまりちゃんに消されてしまって、最初から書き直したみたいで、お疲れ様でしたm(__)m 私ならキーッとなりそうですが、きっと「猫だらけ」の家主さんなら優しく微笑んでいたのでしょうね。こまりちゃんは、本当に何をしてもかわいいですよね☆自画自賛じゃないですよ(^_-)-☆でも置いてけぼりは自業自得?(笑)
2007/04/05 09:30  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます!! -
v-315コマリちゃん、何でも許されるのは、今のうちだけだよ。
しっかり悪戯しておきな。v-392
あっ!でも、家主さん家では大きくなっても、みんな許されちゃうかな。(笑)
ところで家主さん、多頭飼いランキング3位ですよv-425
おめでとうございます。v-314v-315
後はもう1位を目指すだけですね。
応援します。v-410
2007/04/05 09:37  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- 可愛さあまって・・・ -
せっかく書き上げようというときに、
こまりちゃん、やってくれましたねぇ(^▽^;)
でも本当に何をしても可愛いから
罪な女、こまり…。 (笑)
2007/04/05 09:46  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃぁ こまりちゃんってまだこんなに小さいんだぁ もっと大きいのかと思ってました こまりちゃん改め困りちゃん・・・御粗末さま
2007/04/05 11:16  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
もぅ
こまりちゃんったら可愛いすぎ(><)
ついつい許しちゃいますね
命名「小悪魔こまり」ぷぷぷっ
2007/04/05 12:38  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は来て見てびっくり☆
こまりちゃん、ついにパソコンやり出したのかと思っちゃいましたよぉ~(笑)
そっかそっか、一緒に寝ようと思って家主さんがパソコン終わるのを待ってるんですね(^-^)
でも。。やっちゃいましたか(>_<)
コメントのお返事・・書き直しですかぁ(^-^;
家主さんのページは、ファンが多いからな。
コメントのお返事も大変でしょう・・・
いつも丁寧にお返事下さってうれしいです(*^-^*)
ほんと、お疲れさまでした。
もぉ~困ったこまりちゃんですね!
そこがまた可愛いのだけど。。。(*^m^*)
2007/04/05 13:21  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はこまりちゃんのかわいさ満載ですね。
こんな姿で「寝ようと」といわれれば家主さんも困ってしまいますね。
ある意味「困り」ちゃん?(笑)。
こまりちゃんのまるちゃん顔、とてもかわいいです。
2007/04/05 17:48  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- ポチポチ -
こまりちゃん、かわいいです~~(^^♪
こまりちゃん、ポチする場所が違いますよ~~(^・^)
では私がこまりちゃんの代わりに、
ポチポチ(*^^)v
ちなみにうちの子達は、キーボードの上に座ります(^_^;)
2007/04/05 18:03  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、可愛すぎます。
これじゃ~ブログ消されても叱れませんね^^
モニターとキーボードの間に寝頃がれるなんて~。
うちじゃ無理です。
2007/04/05 20:17  | URL | ひでのひめ #-[ 編集] ▲ top
- ラブリィ~ -
今日のこまりちゃん、とっても可愛い!何度もパソコンをあけてしまいました。なんであんなにピッタリの格好の写真がとれるのですか?(ウインクとか、まって~の格好とか)とっても気になります・・・・。教えてください!
2007/04/05 20:19  | URL | ひろりんの次女ゆーたん #BFV16kzY[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、かわいさ炸裂ですね~
お返事消されちゃっても怒るに怒れないですよね。
書きなおし、お疲れさまでしたv-275

記事の「5時5分55秒」もしや、郷ひろみさま!?

2007/04/05 21:12  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私がお皿を食洗機にセットしている間に、子どもに先を越されましたね。仕事から帰ると真っ先に「今日のこまりちゃんがね・・・」と言って内容を説明してくれました。いつも感想を私に言うので「送信前にお母さんに確認させてくれるなら自分でコメ入れていいよ」と言ったら早速・・・とにかく猫ちゃんたちの日々が気になるようです。入学式がきて中学校生活が始まったら忙しくてなかなか見る機会もないかもしれませんが、しばらくは私以外に娘もお邪魔すると思いますので宜しくお願いします。
2007/04/05 21:14  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~!
さっきクリックしてきたら3位でしたよ~!
1位はもうすぐですね!
何だか私まで嬉しくなっちゃいます♪
こまりちゃん、やっぱり可愛い~(*^_^*)
そうやっていつもキーボードの前でおかあさんのじゃまをしてかまってほしいのですね?
ゴミ箱にすっぽり入ってる姿も超可愛い!
この格好のままずっと寝られるのかしら?(>_<)
2007/04/05 21:33  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- トホホ~ -
コメントの書き直し、ご苦労サマです・・・
でもでもこまりちゃんに、そんな顔とポーズで謝られたら?
許しちゃいますね~(笑
ホント、こまりちゃんのわんぱくぶりが伝わってきます(笑
2007/04/05 23:10  | URL | こまる #BiqhJhDk[ 編集] ▲ top
- 相変わらずですね -
やっぱり困りちゃん。でも「てへっ」で許してしまいますよね~。役得やなぁ。
自分じゃ出られないのに入るんですね、このゴミ箱。すっかりお気に入りみたいで。
この時間でも3位でしたよ。ココより上はかなり手強そうなので、ココがホームポジションになるのかな?
2007/04/06 03:50  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コマリンガー炸裂! -
こまりちゃんの独壇場ですね~v-266
何をしてもかわいいこまりちゃん、自画自賛までしちゃうのね(笑)。おかあさん、せっかく書いたコメントを消されても怒れませんよね~v-238
まんまるお顔もかわいいですねー♪耳がピッタリ寝てますか?
こんなこともできるの?すごいね~v-237
こまりちゃん、やっぱりゴミ箱で寝るより おかあさんのそばで寝るほうがいいのね~(^^)♪
2007/04/06 05:39  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
2日続けて300ポイント入れていただいたので、3位になりました。
うれしいですね。
よくコメントのお返事は猫に消されますが、怒っても、コメントが復活するわけでもないので、怒りませんね・・。(涙)
こまりは自画自賛しているので、一人置いていかれても自業自得ですよね。(笑)


☆ チェルシーの実家様へ

そうですね。
「チビッコだから仕方ないね~。」はあと少しですね。
大きくなってもその後も喧嘩以外は叱りませんが。
おかげさまで今朝も3位です。
昨日は23人の方にクリックしていただきました。
ありがたいことです。


☆ 344アチャママさんへ

私も最近は学習して、コメントのお返事は分けて送信するようにしているのですが、この日に限って、送信してなかったんですね。(涙)
こまりは無邪気で、罪の自覚が全くないだけに、またやりそうです。
2007/04/06 07:30  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ leeパパ さんへ

こまりはまもなく生後6ヶ月になりますので、まだ3キロ弱だと思います。
「困りンガー」には毎日いろいろやられてます。(笑)


☆ okkurin さんへ

「困りンガー」改め「小悪魔こまり」でしょうか。
いたずらばかりしますが、性格は本当にいい猫です。
こまりが来てチェルシーの性格まで変わりました。


☆  baru-love さんへ

こまりが時々パソコンをしてくれたら助かりますが・・。(笑)
ヴィヴィは毎日9時40分頃になると、「もう寝よう」と呼びに来ます。
「もうちょっと待っててね。」というと、テレビの上か膝の上で待ってます。
この日はこまりも膝の上で待っていたのですが、待ちきれなくて、パソコンを終了してくれました。(涙)
皆さん、お忙しい中、コメントを書いてくださるので、そのお気持ちを受け止めながらお返事を書いているのですが、その間しょっちゅう猫が膝の上や画面の前をうろうろするので、気の利いたお返事ができなくて、申し訳ないです。
こまりは本当に「困りンガー」ですよね。(笑)
2007/04/06 07:44  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

困りは毎日いろいろなことをしてくれますよ~。(笑)
一層、家の中が楽しくなったということにしておきましょうか。
困りのやることにに猫たちも目を白黒させてます。
今後もどうなることか・。


☆ こけももさんへ

ポチポチありがとうございます。
こまりもとても喜んでいます。
こけももさんのお家の猫ちゃんはキーボードの上にすわるのですか。
それも困りますね。
こまりのようにウランが座り込んで、画面を見せてくれないこともよくあります。(涙)


☆ ひでのひめさんへ

こまりのようにティファニーが座り込むことがあるんですよ。
そういう時はキーボードは膝の上で打ちます。(涙)
猫に注意をしても説明をしてもわかってくれませんからね・・。
2007/04/06 07:54  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ひろりんの次女ゆーたんさんへ

ようこそ。
おかあさんにいつも温かいコメントをいただいていますが、昨日はお嬢さんからもコメントをいただいて、とても嬉しいです。
昨日は何度もこまりを見てくださったのですね。
ありがとうございます。
パソコン、1人で使えるんですね。
「ゆーたん、すごいニャ~。」と7にゃおんが感心してます。
写真は大人になったら、みんな撮れますよ~。
猫の気持ちになって撮ると、よりよい写真が撮れるのかもしれませんね。
ぜひまたコメント入れてくださいね。
待ってます。


☆ ありあんさんへ

困りのやることだけに怒れませんよね~。
キャットタワーが倒れたり、カーテンレールが落ちたりした我が家ではこんなことは小さな事件ですよね~。(笑)
FC2ブログは予約投稿ができるので、それなら「5時5分55秒」でしょう。(笑)
ありあんさん、よく気づかれましたね。


☆ ひろりんさんへ

お嬢さんもご覧下さって、その上コメントまで入れてくださって、嬉しいです。
またぜひコメント入れてくださいね。
中学生に見てももらってもいいような、教育上よいブログを目指さないといけませんね~。(笑)
2007/04/06 08:07  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ のりママさんへ

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、今朝も3位です。
3位だと王冠マークがつくので、嬉しいです。
パソコンをしていると寂しいのか、全員、交替で様子を見に来ますね。
気をひくために画面の前に座ったり、膝の上に乗り、左手を枕にして寝たり・・。
これがなければお返事書きは3分の1の時間でできると思います。(笑)
こまりはこのゴミ箱がお気に入りで、ここで寝ていることもあるんですよ。


☆ こまるさんへ

反省の色は全く見えませんが、仕方ないですね~。
こまりは毎日の生活を一段と刺激的にしてくれてます。(笑)
猫たちも同じ感想だそうです。


☆ ろぼっとさんへ

本当にこまりは役得ですよね。
このゴミ箱はお気に入りでしょっちゅう入ってます。
最近は倒して出ると言う技を習得したので、何度でもやります。
そのたびにゴミは散らばって・・。(涙)
今朝もおかげさまで、3位でした。
2位の壁は相当厚いですが、がんばってみますか。(笑)
今後も応援、どうぞよろしくお願いします。


☆ ブルーアトラスさんへ

早朝からありがとうございます。
困りはやりたい放題です。
しかも反省の色なしです。
おかげで、コメントを消されるくらいは小さな事件と思うくらい私の心も大きくなりました。(笑)
子猫の時は折れ耳で丸顔だったのですが、最近は耳がちょっと立ってきて、顔の形も変わってきました。
なぜ~?
2007/04/06 08:28  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 3位なんてコングラッチュレーション(=^・^=)v -
久々に遊びに参りました。
最近は帰宅し夕食を済ませパソコンに座ると眠気が(¬¬;)
半年もプーしてると仕事モードに身体が慣れるまでだいぶ掛かりそうです。

こまりちゃん、コメント消しちゃ駄目だよ。家主さまの仕事を増やさないようにね(笑)

2007/04/07 20:53  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
お忙しいようですね。
どうぞお時間のある時にお立ち寄りくださいね。
私も久しく仕事どころか、外出もしていません。
これからリハビリに励みます。
よく猫に消されます。
もう慣れましたけど・・・。(苦笑)
2007/04/08 08:01  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/45-e1be6d07

| メイン |
