2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆さんの予感は的中!
2007/03/30(Fri)

30-10


ブルーアトラスさんから頂いたお花は、まだきれいに咲いています。



30-9



30-8


251  こまり 「本当にきれいなお花だニャ。」



30-7


251 ウラン 「いい香がするニャ~。」 



30-6


251 ウラン 「おかあさん、ヴィヴィちゃんの動きが怪しいよ~。」
30-5


251 ヴィヴィアン 「ちょっとかじってみようか。」


おかあさん 「こら!ヴィヴィちゃん、お花を噛まないで。」


それから10分後、パソコンをしていると・・・・。



30-4


251 こまり 「わぁ、大変だ!お花が倒れてるよ~。」
30-3


251 マリン 「多くの人が予想していたとおりになっちゃったね~。」


251  ヴィヴィアン 「今回の犯人は私じゃないよ~。」


おかあさん 「えっ?じゃあ、誰がやったの?」


29-2
251 ティファニー 「ブルーアトラスさん、ごめんなさい。私がやりました。


宅配便の箱に入って、直接謝りに行きます。」



30-1


251 こまり 「えっ?ティファちゃんは、よそのお家の子になっちゃうの?」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「クリックしてほしいニャ。お願い。」 


この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
椎茸猫さんじゃなかったのですね???
それにしても、結成したばかりの大型猫軍団、解散のピンチですね~♪
2007/03/30 05:42  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- やっちゃいましたね(>_<) -
想像通りの事態になりましたね(>_<)でも犯人がティファニーちゃんとはびっくり(゜o゜)そして、ティファニーちゃんの表情に、思わず食べていた納豆ご飯を吹き出しそうになりました。危険危険!(笑)(私納豆大好きです♪)これからは『猫だらけ』ブログを見る時は、食べながらはやめようっと。って、食べながらPCはお行儀が悪い^_^;
2007/03/30 08:06  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- あらまぁ~(¬¬;) -
こんな豪華な花束なので誰かは何かをやるだろうと期待はしていましたが(笑)犯人がティファニーちゃんだなんて予想外でした=(^‥^;;=
2007/03/30 08:52  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- あはははは♪ -
予感的中、、、何のことかな?
…思わず笑っちゃいましたよ!
ティファちゃんのごめんなさい顔、かわいい~♪
是非是非いらっしゃいませ~v-266
こまりちゃん寂しがらないでね!(^^)

お花、またアップしていただいてありがとうございますv-266
2007/03/30 08:55  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりひっくり返しましたね。
仕方ないかな~~。
反省もしていますし。
2007/03/30 09:11  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
- あ~~・・・やっぱり? -
でも・・えっ?!ティファちゃんだったの?ティファちゃんとルシちゃんだけはないと思っていたんだけど(^^;)
こまりちゃん、大丈夫よー。宅配便で謝りに行っても、またちゃんと宅配便で帰ってくるもんね!
2007/03/30 09:29  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございま~す(^0^)
あはは(笑)
やっぱりな~~~
犯人は・・・
ティファちゃんでしたか!
この目が。。。
『やっちゃったよぉ~』って感じで可愛い(笑)
でも、おっきな花束倒れて来ても、誰も怪我はなかったんですよね?
猫ちゃんは俊敏だから大丈夫かな(^-^)
フラワーベースは割れちゃったんでしょうか。。。
2007/03/30 10:33  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファちゃんが犯人とは珍しいですね。今回もヴィヴィちゃんかと思ってしまいました。
ところで、今気付いたのですが、ブログをアップしている時間が05:05:55って、もしかして・・・ですか?
2007/03/30 10:56  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなに大人気のブルーアトラスさんのお花。
とうとうやってしまいましたね。
花瓶は大丈夫だったようですね?
誰も怪我をしなくて良かったです。

ブルーアトラスさん、いいですね。
ティファちゃんが来てくれるんですから。うらやましいです(笑)。
2007/03/30 11:05  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
ガラスは割れなかったのかしら
心配(><)
いや、失敗は誰でもあるのよ
ちゃんと謝ってエライわ~
2007/03/30 11:36  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら~やっちゃいましたね。
花瓶は大丈夫ですか
猫ちゃん達に怪我はありませんでしたか?
ティファニーちゃんのごめんなさいのお顔可愛いです。
2007/03/30 13:15  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
- 今までよく....... -
とうとうやっちゃいましたか!!
”いつかやるなあ”と、思ってましたが。
しかしティファちゃんのこの顔、なんとも言えないですね。v-411
「お母さん、もっと広いどっしりとした花瓶に入れてよ。私もビックリしたじゃない!!」v-283と、言いたげな。
でも、ネコさんも花瓶も無事そうで、良かったですね。
2007/03/30 14:59  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして♪ -
ブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございますっ♪
履歴から遊びにきましたぁ。
7にゃんちゃんたち、元気元気(^-^)。
お部屋に新しいものがあると
どうしても気になっちゃいますよね。
みんな、お花をパクっしたり、
ケガがないことが何よりですね。
うちは観葉植物を食べた後、ゲロゲロで大変でした・・・。
また遊びにきますね~。
2007/03/30 15:01  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

やはり椎茸猫さんの仕業だと思いましたか。
大きな花束だったので、倒せなかっただけかもしれませんね~。(笑)


☆ わらびさんへ

納豆は大丈夫でしたか?
キーボードの隙間に入ったら大変なことになりますね~。
倒れたのは予想通りでしたが、犯人は予想外でしたね。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

やはり期待通りでしたか。(笑)
体重があるので、ちょっと手を掛けたら倒れちゃったみたいですね~。


☆ ブルーアトラスさんへ

せっかくいただいたお花を倒して申し訳ありません。
よほどびっくりしたのか、箱の中に一目散に駆け込んで行きました。(笑)
謝罪に行くそうですので、どうぞよろしくお願いします。(笑)
大きいから、ぴゅうちゃん、びっくりしちゃいますね。
お花はまだまだ元気です。
2007/03/30 16:29  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ テンテンさんへ

やっぱりひっくり返りました。(泣)
反省もしているので、仕方ないですね。


☆ ひろりんさんへ

「ルシアンと同じ評価だ。」とティファニーが喜んでます。
体重が重いので、ちょっと手をかけてみたら、倒れちゃったみたいですね。
ブルーアトラスさんのお家の方が居心地がよくて、もう帰ってこないかも?(笑)


☆  baru-love さんへ

やはり予想通りでしたか。
猫も花瓶も無事で、お花が1本折れました。
ティファニーは相当びっくりしたみたいで、こんなお顔です。(笑)


☆ 忍たまさんへ

やはりヴィヴィと思われましたか。
今回はティファでした。
さすが忍たまさん、よく気づかれましたね。
FC2は予約投稿ができるので、時間設定してアップしてます。
もちろん時間は5!5!5!です。(笑)


☆ myuthaさんへ

おかげさまで、猫も花瓶も無事でした。
ただ床はタオル3本でもふき取れないほどの水の量でした。(涙)
ブルーアトラスさんに喜んでいただけるでしょうかね?
ものすごく甘えん坊で、朝、起きないと布団の中に突進してきて、爪をたてますが・・。(笑)

2007/03/30 16:42  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ okkurinさんへ

幸い、花瓶は下に落ちなかったので、割れずに済みました。
ご心配ありがとうございます。
深く反省したようで、こんなお顔です。(笑)


☆ caritas さんへ

おかげさまで、猫も花瓶も無事でした。
ティファニーは相当びっくりしたみたいで、こんなお顔です。(笑)
笑えますよね~。


☆ チェルシーの実家様

やはり予想通りでしたか。
我が家では一番大きな花瓶ですが、こんなに大きな花束だとさすがに無理でしたね~。
猫も花瓶も無事でよかったです。


☆ digital pad さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
こんなに立派な花束を見たことがないので、みんな興味津々でした。
観葉植物は危険なものもありますから、気を使いますよね。
またぜひ遊びにきてくださいね。
2007/03/30 16:54  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 想定外の・・ -
おっきな花束にはおっきなネコさんがお似合い?でもティファちゃんが倒すとは・・
大きさ的にはぴゅうくんとお似合いかもね。
ヴィヴィちゃんは相変わらず味見しないと気が済まないようで。

↑投稿時間、気づきませんでした。そこまで感染しているとは・・
2007/03/30 23:11  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

ティファが倒すとは意外でしたか?
ティファの重みで倒れてしまったようです。
ヴィヴィはなんでもかじってみないと気が済まないようです。
投稿時間、マニアックでしたか?(笑)
2007/03/31 07:03  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/37-0de1b543

| メイン |
