2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャンコ専用マンション
2007/03/29(Thu)

29-9


業者 「猫さんにご好評のニャンコ専用マンションの建設予定地が変更になりました。」


過去のニャンコマンションのお話    その1             その2



29-8


251 ウラン 「それはどうしてかニャ?2階の和室は日当たりもいいのにニャ。」


業者 「はい、お客様のようにマンションの屋上から神棚に上がるお客様がいらっしゃるからです。」



29-7


251 こまり 「まだお部屋は空いてるのかしら?」


業者 「はい、まだ空いております。」



29-6


251 チェルシー 「あっ!マリちゃんがもう住んでるよ。」



29-5


251 マリン 「この部屋はもう契約済みよ~。」


29-4


251 チェルシー 「1階のお部屋は空いてるの?」


業者 「はい、空いております。」


29-3

251 こまり 「2階のお部屋は?」


業者 「はい、ここも空いております。」



29-2


251 こまり 「チェルちゃん、どうする?ここに決める?」


251 チェルシー 「そうだね、ここに決めようかニャ。」



29-1
251 こまり 「ところで家賃はどうするの?私、子猫だからお金ないよ~。」


251 チェルシー 「私もないよ。」


業者 「あの~、お客様、家賃が払えないならお貸しできませんが・・・。」


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「クリックしてほしいニャ。お願い。」 


この記事のURL | にゃおん | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
契約済みのまりちゃんの稼ぎが気になる私です!
私の部屋より高そうって???
f^_^;
2007/03/29 05:49  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- あ~れ~(>_<) -
チェルシーちゃんとこまりちゃん、せっかく空いているお部屋の契約をしようと思ったのに、お金がないと借りられないなんて(>_<)だったらブログでたくさん活躍して、その出演料で支払えば良いかも(笑)
2007/03/29 09:18  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
組み立ててからずっとにゃおんさんたちに利用されていたのでしょうか?
みんなすごくなれているみたいで・・・
猫はやっぱりこんな空間が大好きですね。
こまりちゃんとチェルちゃんは仲良しさん?
2007/03/29 11:12  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
本当に猫専用のマンションにされているのでしょうか?
気になります。
2007/03/29 11:32  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
足跡から飛んできました!
たくさんにゃんこがいるんですね!
楽しそう♪♪
私は今は1匹なのですが、いつか多頭飼いを…と夢見てます。
年内には2匹目を迎えたいと思ってます。

それと、北海道なんですね!
私のふるさとです・゜・(PД`q。)・゜・
1年くらい帰ってないので寂しいです~
もう雪は解けたでしょうか。
早く里帰りしたい今日この頃です。
また遊びに来ます。
2007/03/29 11:44  | URL | ノンチャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして♪
訪問履歴を見て伺いました。

ニャンコちゃん、たくさんいて賑やかそうですね~!!
マンション、満室になりましたか?( *´艸`)クスクス
屋上から神棚へ・・・わかります!
ウチも乗られた事がありますよ☆

とっても楽しいブログですね。
また遊びに来ます。
2007/03/29 11:52  | URL | かうがーる #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
よい物件があったのに
お金がないとは~(><)
大阪に出稼ぎにきますかぁ~!?
2007/03/29 11:59  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
- 豪華リゾートマンションにゃん(=^・^=)v -
ホワイトキャッスルの趣がありますね(=^ー^=)/
家賃は出世払いでいかがでしょうか(笑)
2007/03/29 12:33  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
『管理人』→『業者』になってるところに、思わずふき出してしまいまいした(笑)
みんな、狭いところに、ほんと上手に入り込みますよね~!
さすが猫ちゃん☆
こまりちゃんと、チェルちゃんがおんなじ向きでお部屋に入ってるところが可愛い(*^-^*)
家主さん・・じゃないや、業者さん(笑)
いつも、ほんとにナイスショットなお写真がいっぱいですよね☆
毎日楽しませてもらってます♪
2007/03/29 13:38  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

あっ!マリンから家賃をもらうのを忘れてました。(笑)
早速取り立てます。


☆ わらびさんへ

7にゃおんからブログの出演料を請求されたら、おかあさんは大変なことになります。(笑)
家で療養していられなくなりますね。


☆ myuthaさんへ

今日から物を入れ始めましたが、今日も見学者が多くて、作業が進みません。(涙)
こまりとチェルシーはこの頃は一緒に遊ぶことが多くなりました。


☆ caritas さんへ

昨日までは猫の遊び場に解放してましたが、今日から物を入れ始めました~。
みんな不服そうです。(笑)


☆ ノンチャンさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
今年中に多頭飼いをされるのですか。
楽しみですね。
ノンチャンさんは北海道のご出身ですか。
うちは札幌ですが、雪はまだありますよ~。
またぜひお越し下さいね。


☆ かうがーるさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
かうがーるさんの猫ちゃんも神棚に上がりましたか?
ニャンコマンションは大人気ですが、誰も家賃を払いません。(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね。


☆ okkurin さんへ

好きなことしかやりませんが、お仕事ありそうですか?
大阪で笑いのセンスを磨いてやってください。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

貴重なお休みにたくさんコメントありがとうございます。
この2ニャンは出世の見込みがあるでしょうか?
(笑)


☆ baru-loveさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです。
業者として精一杯サービスをしてきましたが、誰も家賃を払ってくれませんよ。(笑)  

2007/03/29 14:42  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 家賃は・・ -
ブログネタでお支払いします、ってのはダメでしょうか?
昨日は折れ耳vs大型ネコだったのに、今日はチェルちゃんとこまりちゃん仲良しですね。ホントに隣部屋同士で話ししてるみたい。
ウランちゃん、踏み台が無くなったみたいね~。これからどうする?
2007/03/30 00:55  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
私にも貸していただけませんか~^^;
かわいい猫ちゃんとの同居は夢なんです♪
2007/03/30 01:16  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

「ブログネタで支払うなら、私たちがおかあさんからもっともらわないとね。」と7ニャオンから言われそうです。(笑)
チェルもこまりが来てからいい遊び相手ができ、活発になりました。
ウランなりに作戦があるようですよ。(笑)


☆ カモミール☆さんへ

ぜひどうぞ。
ただ近隣の住民は早朝から起きて、活動をしますが、大丈夫ですか?
(笑)
2007/03/30 07:05  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/35-fff19b2b

| メイン |
