2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目指せ!一日一善!!
2007/03/28(Wed)

28-6
283   ルシアン 「フレッシュフローの調子はどうかニャ。」


28-7
283 ルシアン 「水も流れているし、正常に動いているわね。」 



28-5


283 ルシアン 「みんなのために1日1回は点検しなきゃね。」


 
28-4


283 ルシアン 「点検も済んだから、さあお昼寝だ196。」

28-3


251 こまり 「さすが、ルシちゃんだ。一日一善ってヤツだね。」


28-2

251 こまり 「私もいつかはルシちゃんみたいな猫になりたいニャ~。」


28-1



おかあさん 「そういいながら、どうして噛んでるの?」


251 こまり 「それは、あの・・・。」


 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「クリックしてほしいニャ。お願い。」


                                   いつも応援ありがとうございます。


 ← 2つもクリックしていただくのは恐縮ですが、


               こちらもよろしければお願いします。

この記事のURL | にゃおん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
言ってるそばからのこまりちゃん!(笑)
今日も元気にいきましょう♪
☆ヽ(▽⌒)
2007/03/28 05:56  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- それは あの… -
「成長期だから歯がかゆかったの。」…かな?
こまりちゃん(笑)。
ルシちゃんみたいになるには かなりの修行が必要かもよ。
がんばってね、こまりちゃん!v-266
2007/03/28 07:06  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがルシアンちゃん!しっかりしているわ~☆それに引き換えこまりちゃんは… いやいや、これがこまりちゃんの個性だから、愛嬌のあるこまりちゃんのまま大きくなってね(^_-)-☆
2007/03/28 08:07  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃん、じ~っと見てる姿が可愛らしい(*^-^*)
水が流れてるの、おもしろいのかな。。
いやいや、しっかり点検してるんですよね!(笑)
このフレームのお写真は、ルシちゃんですよね?
こまりちゃん、そんなルシちゃんに嫉妬したのかも(*^m^*)
2007/03/28 11:08  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉ!こまりちゃんはUPのたびに大きくなってるような気がw
お姉さん達とたくさん遊んでもらってやんちゃ盛りでやんすねぇ^^
耳の怪我も何事もなく良かったでやんす(^o^)/
2007/03/28 12:20  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- それはその・・ -
赤ちゃんでも歯が生える時にかゆくなって物を噛むからわたしも成長の証しなのニャ・・・?かしら。

昨日のウランちゃん「あ~ら、ごめんあそばせ」的な表情が素敵!
2007/03/28 12:34  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
♪心とうらはら~な言葉~♪
うそうそ(笑)
頑張ってステキな猫になるんだよ~
2007/03/28 12:39  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレッシュフローって何?
こまりちゃんもルシアンちゃんも 綺麗ですよねぇ
うちも 家の中をいつもの順番で見回ってます
玄関・洗面所・お風呂
今日も異常ないようです
2007/03/28 12:57  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

ほんとそうですね。
言ってることと、やってることが一致しませんね~。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

ルシアンになれなくてもいいからヴィヴィアン以上になってほしいものです。(笑)


☆ わらびさんへ

ルシアンだけが頼りの我が家ですからね。
こまりはどちらかといえば、ヴィヴィアンに近いですからね。(笑)
2007/03/28 17:00  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-love さんへ

ルシアンは点検しているはずです。(笑)
水が少しずつ流れてるので、じっと見てますね。
こまりはルシアンにはなれそうにないので、ちょっと嫉妬してるかも?(笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

こまりは良く食べるので、どんどん大きくなってます。
ご心配ありがとうございました。
おかげさまで耳は順調です。


☆ ひろりんさんへ

ヴィヴィが何でも噛む姿を見て、真似をしていないとよいのですが・・。
ウランが生まれて初めて「素敵」と言われたと喜んでます。(笑)


☆ okkurinさんへ

ご指摘のとおりだと思います。(笑)
素敵な猫になれるでしょうか?


☆ leeパパ さんへ

フレッシュフローはここに写っている犬・猫用のお水を飲むものです。
水が循環しているので、いつでもおいしいお水が飲めるようで、猫さんには好評です。
ルシアンは家中をパトロールしてくれます。 
2007/03/28 17:12  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃん優等生ですね。
えらいえらい。
まりちゃん、しっとしてるのかしら、かわいい^^
こまりちゃんは素質があるから
ルシちゃんみたいに大きくなったらなれるかもね。
2007/03/28 22:50  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- 目指すもの -
ルシちゃんは一日一善だけど、ほかの子たちが・・お姉さんは大変だ。

こまりちゃん、目標は一番がダメなら二番をねらえばいいんだよね。四角いものかじり、いい調子~
2007/03/29 01:46  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ miruさんへ

我が家はルシアンだけが頼りです。
こまりもルシアンのようになれるでしょうか。
微妙ですね・・・。(笑)


☆ ろぼっとさんへ

ルシアンは一日一善ですが、ヴィヴィは一日一悪?(笑)
こまりはどちらかといえば、ヴィヴィアン系かな?
2007/03/29 07:04  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- さすが長女(=^・^=)v -
良く出来たご長女がいて羨ましいです。こまりちゃんも時期候補になれるといいですね(=^・^=)v

うちのフレッシュフローはあやうく圭介に壊されるところでした(p_q)
2007/03/29 12:27  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  溺愛猫的女人さんへ

恐るべし、圭介くんですね
どこをどんなふうに壊そうとしたのかな?
ルシアンをパトロールに派遣しましょうか?(笑)
2007/03/29 14:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/32-96c87ab7

| メイン |
