2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次女ヴィヴィアンです。
2007/03/10(Sat)
ヴィヴィアン12月20日

次女のヴィヴィアンです。
アビシニアン4歳(♀)です。

いつまでたっても子猫のようです。
ヴィヴィアンは超おかあさん子で、おとうさんはまだ1度も抱っこしたことがありません。

ヴィヴィアン3月10日

「私がペットショップに連れら来られた直後に、おとうさんとおかあさんがたまたまやって来て、一目惚れをしてくれました。
お店に連れて来られた直後だったので、まだ値段もついていなかったんだよ。
よほど私のことが気に入ったんだね。

でも、この時すでに感染する皮膚病にかかっていて、6ヶ月の闘病生活をしたよ。
ほんと、大変だったニャ・・。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「クリックしてほしいニャ。お願い。」




この記事のURL | にゃおん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お姉さんから順にあらためて紹介してくださるんでしょうか?
めちゃくちゃ楽しみですv-10
ヴィヴィちゃんはお父さんが抱っこすると逃げちゃうんですか??

るしおちゃんの背景もとってもステキですね!!
fc2のランキングも 「ぽちっ」 
がんばれ~~\(~o~)/
2007/03/10 12:18  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワオっ(。ゝ∀・)今度はヴィヴィちゃんのオチビ時代!
おねえちゃまに負けず劣らずの愛らしさっ^^
ママが御留守の間はおとうさんが寂しいので
是非この機会に大の仲良しさんになってあげてくださいね~♪
2007/03/10 13:05  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~い\(^o^)/ 今度はヴィヴィアンちゃんの紹介だわ♪ヴィヴィアンちゃんの闘病生活も見せて頂きました。本当に「猫だらけ」の家主さんと出会えてヴィヴィアンちゃんは幸せですね☆皮膚病も克服し、今ではきれいな毛並みのニャンコになれて良かったです。お父さんに未だに抱っこされたことがないというのにはびっくりです。そういうヴィヴィアンちゃんだから「猫だらけ」の家主さんにとってはよりかわいいでしょうね。
2007/03/10 15:43  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃんに続いてヴぃヴぃちゃんの子猫時代、本当にかわいいですね。
そしてヴィヴィちゃん、家主さんに見初められて本当に良かったと思います。
お父さんがまだ一度も抱っこしたことがないというのはびっくりですが、別に逃げ回るわけではないのですよね(笑)?
2007/03/10 17:37  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- いつまでも子ども -
よく「仔猫の頃はもっとかわいかったのになぁ」という言葉を聞きますが、ヴィヴィちゃんには無縁の話。これからも元気いっぱいの姿で私たちを楽しませてください。あ、でもお母さんを困らせちゃダメだよ。
2007/03/11 00:18  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- お母さん子なの~? -
ヴィヴィちゃん、お父さんの膝に乗ったことがないんですか?
そこまでお母さん子だとは知りませんでした!
本物の家主さん!今がチャンスですよ♪
お母さんがいないこの一週間で、ヴィヴィちゃんを
手なずけてしまいましょう!♪
帰ってきたお母さんが目を白黒させて喜ぶ…あ、お母さん入院しても見てるんでしたね!シマッタ…汗。
2007/03/11 00:29  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

皆さんよくご存知ですが、初心にかえって、1匹ずつ紹介します。
ヴィヴィはおとうさんが抱っこしようとすると逃げますよ。
私が抱っこしようとしても逃げます。
自分から抱っこをされるのは大好きですが・・・。
猫らしいですよね。
るしおちゃんも新居に引っ越しました。
FC2ランキングは更新が遅いのですが、よろしくお願いします。


☆ | symphonyさんへ

ヴィヴィも愛らしい子猫でした。
夜は私とずっと一緒に寝ているので、いない間はどうするのか心配ですね。
病院にこっそり連れて行きたいくらいです。(笑)


☆ わらびさんへ

闘病生活もお読みくださって、ありがとうございます。
休みの日はいつも通院してました。
半年もヴィヴィは1匹暮らしだったから、かわいそうでした。
人間にも移る病気だったので、子猫の時の写真もほとんどありません。
一時は死にそうだったので、こんなに元気に育ってくれて嬉しいです。


☆ myuthaさんへ

ヴィヴィはこちらから抱っこしようとすると、私でも本気で怒ります。(笑)
自分からの抱っこは大好きで、今でもこまりと膝の上の取り合いをしています。
いつまでもたっても子猫のようでかわいいです。


☆ ろぼっとさんへ

ヴィヴィの心はずっと子猫のままです。
他の猫もそれがわかるのか、「ヴィヴィちゃんはしょうがないよね。」という目で見てくれています。
悪いことをしても、かわいいです。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

今年で我が家に来て、もう5年になりますからね。
いまだに抱っこをさせない猫というのも珍しいですよね。
私がいない間に、ちょっとは変化があるといいのですが・・。
チェルシーはもっと、おかあさん子なので、心配です。
入院中もチェックしていますよ~。(笑)
2007/03/11 08:13  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィにゃん、仔猫の時も可愛いですね。
とてもちっちゃくて、細い。今はお腹回りが・・・。
人懐っこく、お母さんの膝の上にいるヴィヴィにゃんを見ていたので、お父さんに抱っこされて事が無いとはビックリ。
2007/03/11 16:30  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 忍たまさんへ

お腹回りは全然違いますね~。(笑)
8月でもう5歳になるのに、まだ1回も抱っこさせません。
ヴィヴィにゃんはマイペースですから、きっと今後も抱っこさせないような気がします。

2007/03/11 21:53  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/3-05a7ea13

| メイン |
