2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫だけで遊ぶと、楽しい?楽しくない?
2007/03/25(Sun)

25-5
251 ウラン 「さあ、ゴムで遊ぶわよ~。」


 25-4


251 ティファニー 「ゴムはちゃんと持ってるからね。」
25-3
251 ティファニー 「ウランちゃん、もっとゴムを引っ張らないと、『ゴムパッチン』遊びができないわよ。」


25-2
251 ウラン 「マリちゃんも来たから、3人で遊ぼうか?」


251 ティファニー 「そうね~。」


25-1
251 マリン 「猫だけで遊んでも、今ひとつ盛り上がらないわね~。」


251 ティファニー 「本当ね・・・。でもあの2人は楽しそうよ。」


25-8
251 ヴィヴィアン 「こまりちゃん、楽しいよね。」


251 こまり 「うん、楽しいよ~。」


25-7
251 ヴィヴィアン 「こまりちゃん、そろそろ交替
してよ。 私も遊びたいよ。」


25-6
こっちの2人の遊びはずっと続いてました。


こまりと同い年のように仲良く遊ぶヴィヴィアンを見て、家主はうれしいような、複雑のような・・・。


 


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキング、下がり気味です。どうかクリックしてほしいニャ。お願い。」


 

この記事のURL | にゃおん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
仲良きことは良きことかな・・・
(*^-^)ニコ
ヴィヴィちゃん的には、お守りしてあげてる感じなのかもねぇ~♪
2007/03/25 07:06  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) -
少し遅れましたが、退院おめでとうございます。
お家でお母さんの帰りを待っていたニャオンズのあったかいお出迎えも微笑ましかったですが、
このゴムパッチン…。微笑ましいを通り越して笑えます。
本当に猫は紐系が好きですよね。
2007/03/25 09:35  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
- 仲間に入れてくださ~い -
レオくんも紐遊びは好きなので、仲間に入れてください。
おじいさんですが、こまりちゃんチームに入れてもらえますか?
一人が遊んでるときはちゃんもう片方で押さえてるんですねー。
でもヴィヴィアンちゃんは交代して欲しそうですが、
交代してもらえたのかしら・・・・。
こまりちゃんと一緒になってあそぶヴィヴィアンちゃん、
可愛いですよ~。
2007/03/25 09:38  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんの「猫だけで遊んでも、今ひとつ盛り上がらないわね~」の発言とマリンちゃんの表情がピッタリと合っていておっかし~い!(笑)ヴィヴィアンちゃんはこまりちゃんととっても仲が良さそう♪ヴィヴィアンちゃんがこまりちゃんと同い年のように遊んでいるのは、ヴィヴィアンちゃんはいつまでも若い(?)ってことじゃないですか?(笑)私も娘といつも姉妹のようにケンカして、私もいつまでも若い?(笑)やっぱり私とヴィヴィアンちゃんって似てるかもv-221
2007/03/25 10:29  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- 可愛いよん♪ -
私はだんだんこまりちゃんとまりんちゃんの区別が付かなくなってきました(笑)
こまりちゃんはいつも活動的で、猫だらけ家の活性化を一手に担っていますね(=^・^=)v
あっ、でもヴィヴィアンちゃんもこまりちゃん以上のパワーが素晴らしい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
2007/03/25 11:33  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃんとこまりちゃんの精神年齢が一緒?
いえいえ、きっと次女として末っ子のこまりちゃんのお世話をちゃんとしてあげているのでしょうね。
ヴィヴィちゃん、優しい女の子ですね。
2007/03/25 12:10  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

そうだといいのですが・・。
同じ精神年齢だったらどうしましょう。(笑)


☆ 344アチャママ さんへ

ありがとうございます。
みんなに温かく迎えてもらいました。
このゴムは長持ちしてますよ。
みんな好きみたいです。


☆ へーちゃんへ

引っ張る時に時々ゴムが顔に当たりますが、レオ君耐えられそうですか?(笑)
それに耐えられるのならぜひ参加してください。
どんな遊びをしていてもこまりが中心になってしまうので、遊び人のウランはちょっとご機嫌斜めです。(笑)


☆ わらびさんへ

猫同士で遊んでくれると家主はありがたいのですが・・。
ヴィヴィアンはいつまでも少女のような心を持ち続けています。
わらびさんと同じですね。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

こまりが大きくなりましたから、家主も時々間違えます。(笑)
こまりはほんと活発で、走るのも速いですよ。
生活の活性化通り越して、かき回していますね。(笑)
ヴィヴィはいつまでたっても子猫の心を持ち続けているようです。


☆ myuthaさんへ

精神年齢が同じかと心配してましたが、世話をしているんですね。
安心しました。
ヴィヴィはお猫(人)好しで、妹達からも追いかけ回されてます。
2007/03/25 15:25  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり紐はにゃんこの必需品ですねー。
ヴィヴィちゃんって冷蔵庫に入ったり、こまりちゃんと同レベル?で、遊んだりと、やんちゃさんで、やっぱり、そのうちこまりちゃんに追い越されちゃいそうですね。
でも周りに諭してくれるにゃんず
がいるから大丈夫かな。
2007/03/26 00:42  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ miruさんへ

おっしゃるとおり、ヴィヴィはまもなくこまりに追い越されでしょう。
(笑)
いつまでも子猫のようで、かわいいんですがね。
2007/03/26 08:25  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/26-16b58b6a

| メイン |
