2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安倍さんについてこまりが思ったこと
2007/08/31(Fri)

82947


おかあさん 「 クマがいるからみんな注意してね~!」


82954


 251 こまり 「このクマさん、大丈夫みたいよ~。」


82950


 251 ルシアン 「おかあさん、小さなマグネットでしょ?」


おかあさん 「バレちゃったかしら。」


82939


 251 こまり 「洞爺湖にドライブに行った時のお土産だね。」


82943


 サミットシールも売ってました。 (お土産屋さんが作ったシールで1枚250円)


安倍さん、嬉しそうです。


82931


251 ウラン 「クマが出たって?」


82934


 251 ウラン 「あらっ、あなた、私と勝負する気なの?」


82935


 251 ウラン 「かじってやる~!」


82942


 251 こまり 「安倍首相が辞めないのは、サミットシールに迷惑がかかるからなのかニャ・・・。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82740


 251 迷い猫レナ 「おかあさんは今日は新しい企画の提案をするために会社に行ったよ。


            だから今朝は大盛りご飯だったよ。満足~。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← こちらにお引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらは7位の時もありました。251283


               クリックありがとうございました。     

この記事のURL | にゃおん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そ、そうだったのか!!
シールも在庫が残っているでしょうからね。
すべて出し切るまでやめられません。

一枚目クマの出没にはびっくり。
作り物だとわかっているのにオロオロしちゃいました。
2007/08/31 00:31  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- あんのうん -
因みに我が家ではクマよりもにゃおんの方が怖いです。でも一番怖いのは「お金」かも!?v-16
2007/08/31 10:50  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
何のクマかと思ったら、マグネットのクマだったのですね^_^; こんなに小さなクマだったら、ニャンコちゃん達も全然怖くないですね。こまりちゃんに齧られているクマはまるで「痛~い!」と叫んでいるように見えます(笑)ウランちゃん、思い切りクマのマグネットに齧りついていますね^_^; クマのマグネットも「たまったものじゃない」なんて思っていたりして(笑)安倍さんが辞めないのはやはりこのシールをムダにしないためだったのでしょうか?そうですよね。美しい国作りを考えていらっしゃる安倍さんが、このシールをムダにしてしまってゴミを増やしたら、美しい国作りできませんものね(笑)
2007/08/31 11:04  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
うおぉぉぉ!Top写真な熊さん見た時は思わず王道な熊の木彫りかと思ったんですが~顔だけのマグネットなんですねぇ^^
結構本格的な顔立ちで猫ちゃん達もびびるかと思いきや~興味津々でやんすねw
ウランちゃんにいたっては齧ってるし(笑)
おぉ!安倍首相退陣せぬ影には洞爺湖サミットシールの影響大なんですねぇw
ってそれまで政権持つ?かと思いきや~民主議員がグタグタで支持率UPでなんとかもちそうですねw
2007/08/31 12:24  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 高尚なこまりちゃん♪ -
クマさんの顔、リアルですね!
びっくりしました。
意外と小さいのでホッ♪
ウランちゃんに食べられちゃいました?(笑)

タイトルを見て、こまりちゃん政治家を目指してるのかな、と
期待しました。(笑)
ラストのせりふ、爆笑しましたよ~!
こまりちゃん、上手い!納得です!!^^
2007/08/31 13:15  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きいクマかと思ったらちっちゃかったんですねー!
うちにも木彫りの熊がいます。よく見かけるあの「シャケと一緒」のバージョンです(笑)
そして、壁掛けのもあるんですが、それは結構大きくて怖い顔。。。
居間に飾ってますが小さい甥っ子は怖がってます。しかし亡き祖母の北海道土産なのでムゲにも出来ず~.....。(--;)
安倍さんシールなんてあるんですねー!確かに今やめたら税金の無駄使いかも。。。
2007/08/31 15:45  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- なるほど? ! -
安倍首相が退任出来ない理由が分かりました。こまりちゃん、へたな政治評論家より的確な指摘です(=^・^=)v
サミットシールなんていつの間に作ったのやら(¬¬;)

あっ、ウランちゃんのお顔がまたちょっとイメージダウンかも(笑)
2007/08/31 20:32  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ すなふにゃんさんへ

他にも何種類かシールがありました。
ここのお土産物屋さんが作ったシールのようです。
これからこんなグッズがたくさん出てくるのでしょうね。
クマは小さい割にリアルですよね?


☆ 内部さんへ

うちの主人はクマよりツマが怖いそうです。(笑)


☆ わらびさんへ

ブログをご覧くださっている方へのプレゼントと思いクマを買ってきましたが、ウランにかじられてしまい、企画は中止となりました。(笑)

シールはお土産物屋さんが作ったようですが、他のシールもありましたので、退陣されるとお店は困るでしょうね。
きっと安倍さんはそこまで考えていらっしゃるのでしょう。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

小さなマグネットのわりによくできいますよね。
猫が怖がるかと思ったら、全然でした~。(笑)

いろいろなグッズをお土産物屋さんは売ってました。
まだ在庫もあるので、安倍さんにがんばってほしいとおっしゃってましたよ。(笑)
2007/08/31 21:18  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

320円の小さなマグネットなのに、よくできていますよね。
ウランにクマが食べられるとはクマも私も予想外のできごとでした。(笑)

お土産物屋さんが作ったシールですが、まだ他の物は在庫があったので、退陣されると困るとおっしゃってました。(笑)


☆ ねこゆらさんへ

昔は鮭と熊の木彫りはものすごく高価な物でしたよ。
うちのあたりでは鮭をくわえたクマが飾ってある家はお金持ちの家でした。(笑)
これからも大事にしてくださいね。

ちなみにこのクマは320円でした。
シールはおみやげ物屋さんが考案して売ってるものなので、幸い税金は絡んでいませんが、他にもいろいろグッズがありました。



☆ 溺愛猫的女人さんへ

おみやげ物屋さんが勝手に作って売っているシールだと思いますが、他にもいろいろありました。
お店の人はまだ在庫があるので、退陣してほしくないでしょうね。

あら?ウランはまたイメージダウンですか?(笑)

2007/08/31 21:28  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/259-f83716c4

| メイン |
