2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすが先輩猫はひと味違います!
2007/08/29(Wed)

82113


おかあさん 「マリちゃん、新しいキャットタワーの使い心地はどう?」


 251 マリン 「なかなかいいよ~。」


82111


 おかあさん 「マリちゃん、よく見たらすごい顔ね。」


82114


 251 マリン 「そんな失礼なことを言う奴には、猫パンチだ~!」


82118


 おかあさん 「ブログ村のサブカテゴリーを 『猫多頭飼い』 から 『猫多種飼い』 に


        変えたから、おもしろい写真を撮りたいのよ。」


251 マリン 「へぇ、そうなんだ。おかあさん、協力しようか?」


82120


 おかあさん 「じゃあ、おもしろいポーズを取ってくれる?」


251 マリン 「こんな感じ?」


おかあさん 「うーん、もう一頑張りってとこかな?」


82119


251 マリン 「イニャバウアーはどう?」


おかあさん 「いいわね。マリンちゃん、そんな感じよ~。」


82121


 251 マリン 「えーと、次は・・・・。」


82122


 251 マリン 「これでどうよ~!」


おかあさん 「さすがマリちゃん、最高よっ!」


82631


 251 こまり 「さすがマリちゃんはポーズが違うよニャ。


        ビニール袋に入っているだけじゃ、まだまだニャ・・・。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82610


251 迷い猫レナ 「みんな、昨日の皆既月食は見たかニャ?」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← こちらにお引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらはランクダウンで、9位でした。251283


 クリックよろしくお願いいたします。         


 

この記事のURL | にゃおん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~
マリンちゃんのサービス精神に拍手~~~!!
見ていて思わず手に力が入りましたよ~(笑)
皆既月食
テレビで北海道の映像が流れました
キレイでしたね!
大阪は雲の切れ間から拝みました(笑)
2007/08/29 01:30  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが、芸達者のマリンちゃん!
これから面白ポーズで主役を狙うか?!
こまりちゃんも新ネタ開発しないとね♪
f(^ー^;
2007/08/29 04:07  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん!素晴らしい~。イニャバウワーの時、しっかりタワーの柱に足の爪を引っ掛けている感じがまたイイ!!
新しいカテゴリーの方ではなんとランキング1位なんですね(゜▽゜)昨日、ゆうたんが教えてくれました。これからもずっとキープでいきましょう~ V(^^)

皆既月食を楽しみにしていたのですが、厚い雲がかかっていて観ることができませんでした(;;)
次回は・・・3年後のなんと、きなこ&ゆうたんのお誕生日です! ('-^*)/

昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
早速お菓子とコーヒーを頂きました(⌒∀⌒)
ゆうたんもコーヒーをドリップして飲みました(実はコーヒー好き)
2007/08/29 08:09  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- 大雨と雷で(p_q) -
6年ぶりなので楽しみにしていたのですが、こちらでは見る事が出来ませんでした。北海道では観察出来たようで羨ましいです。

まりんちゃんは家主さまにちゃんと協力出来ていてすごいですね(=^・^=)v孝行ニャンコだわ♪こまりちゃんにも後に続いて見習って貰わないと(笑)

昨日は素敵なプレゼントを頂戴しありがとうございました。ラベンダーがとても良い香りを放っています。
2007/08/29 08:58  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
さすがマリンちゃんw
変幻自在な寝姿でやんすねぇ(笑)
サービス精神満載で引越し先な多種飼いでNo.1ゲットおめでとうございますm(..)m
これからも癒しスポットとして~日々クリック&クリックで応援していきますよぉ(^o^)/
2007/08/29 12:48  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんかわいいポーズですね。
サービス満点です。
多種飼いランキング 1位ですね
おめでとうございます。これからも応援していきますよ!
2007/08/29 14:59  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん本当に先輩猫ちゃんらしくすごいポーズ☆イニャバウアーをあんなに高い所でできるところもすごい!でも落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていましたよ(笑)でも落ちたりはしなかったんですよね?こまりちゃんも尊敬の眼差しで見てますね~ これからこまりちゃんもこんなすごい技(?)を見せてくれるニャンコちゃんに成長していくのかな?

ところで、昨日は皆既月食しっかり見ましたよ(*^^)v 
岩手では一時的に雲に隠れてしまいましたが、その後きれいに見えました。「猫だらけ」の家主さんもご覧になったのかな~?
2007/08/29 17:44  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- イニャバウワーすごいすごい! -
こんばんは!
新しいカテゴリーでのランキング見て来ました~!
1位ですね!(^^)!このままずっと1位でいてほしいにゃ(^・^)
ブログランキングの方も8位でしたよ~☆
ところでマリンちゃんのイニャバウワーはすごいです!
私より体が柔らかいマリンちゃん。
その後の「ガオー!」のお顔もすごいです(>_<)
これも芸かな~?(笑)
こまりちゃんも早くマリンお姉さんみたいに芸が出来るようにならなくちゃね~!

↓わらびさんからのプレゼントは嬉しい出来事でしたね~!
あの美味しそうなトマトジャム&お菓子がいただけるなんて羨ましい~♡
2007/08/29 20:49  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ okkurinさんへ

皆既月食、ご覧になれたのですね。
うちの辺りは後半はよく見えました。
札幌で見られたのは22年ぶりだったそうです。
マリンはいうつもブログのネタ提供をしてくれて、ありがたいです。


☆ 凪々さんへ

マリンもまだまだ若い者には負けられないそうです。(笑)
こまりも次なる作戦を考えているようです。


☆ ひろりんさんへ

イニャバウアーは安全を考えて爪をひっかけています。
いつのまにこんな技を開発したのか・・。(笑)

ブログ村の猫ランキングに「多種飼い」がいつのまにかできていたので、うちはこちらの方がブログの紹介文と合うかなと思い、引っ越しました。
引っ越すとポイントが減るかなと思っていましたが、
今のところおかげさまで順調です。
これからも応援をよろしくお願いします。

皆既月食は見られませんでしたか?
3年後のお二人の誕生日までのお楽しみですね。
札幌では22年ぶりに見えたそうです。

ささやかなお土産に喜んでいただいて、ありがとうございます。



2007/08/30 07:19  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 溺愛猫的女人 さんへ

大雨と雷でしたか。
残念でしたね。
次は3年後だそうですね。
札幌は22年ぶりに見えたそうです。
うちのあたりは後半だけ見えました。

マリンはまだまだ若い者には負けていられないということで、頑張ってくれました。(笑)
こまりも新ネタに協力してほしいですね~。

こちらこそありがとうございました。
ヒルズではない方のフードがおいしいようで、人気があります。
脂肪分が高めなので、少しだけしかあげないので、毎回ブーイングです。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

マリちゃん、大活躍で助かります。
ブログ村の猫ランキングに「多種飼い」がいつのまにかできていたので、うちはこちらの方がブログの紹介文と合うかなと思い、引っ越しました。
引っ越すとポイントが減るかなと思っていましたが、
今のところおかげさまで順調です。
いつも応援ありがとうございます。


☆ ぴんぐさんへ

マリンはブログのネタをコンスタントに提供してくれるので、助かります。

ブログ村の猫ランキングに「多種飼い」がいつのまにかできていたので、うちはこちらの方がブログの紹介文と合うかなと思い、引っ越しました。
引っ越すとポイントが減るかなと思っていましたが、
今のところおかげさまで順調です。
これからも応援をよろしくお願いします。

2007/08/30 07:49  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

マリンはいつもブログネタを提供してくれ、親孝行な猫です。(笑)
こまりも袋を破ってるだけじゃ、ダメですよね~。
岩手も皆既月食きれいに見えましたか。
うちの辺りも後半はよく見えました。


☆ のりママさんへ

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで現在は1位なので、頑張って維持できるようにしたいです。
FC2も7位の時もあり、嬉しいです。
うちの夫婦の会話は「今日は○○位だからね・・・。」と言う話が中心です。(笑)
マリンはいつもネタの提供をしてくれるので、ありがたいですね。
こまりもそろそろ新ネタがほしいですね。

わらびさんのお菓子はおいしかったですよ。
スコーンの味が忘れられません。
2007/08/30 07:59  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/257-cb580191

| メイン |
