2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3にゃん3様
2007/08/27(Mon)

82618


 おかあさん 「ティファちゃん、またトイレットペーパーを破っているの?」


251 ティファニー 「破ってないよ~。」


82316


 おかあさん 「破ってるでしょ?」


251 ティファニー 「ううん、手を乗せているだけよ。」


82630


 おかあさん 「チェルちゃん、またかじっているの?」


82627


 おかあさん 「おーい!チェルちゃん、聞こえてるの?」


82626


 251 チェルシー 「東京のおとうさんとおかあさんが心配するから、ブログに載せないでね。」


82322


 新しい猫砂を出そうと箱のふたを開けてみたら・・・・。


なんと2袋、破られているではありませんか・・・。


テレビが入っていた頑丈な箱なのに、どうやってふたを開けてかじったのでしょう?


さて、犯人をおびきよせてみましょうか。


別の箱を開けて、袋の音をガサガサさせればすぐに走ってくるはずです。


82325


 251 こまり 「こちらの箱の方がたくさん入っているニャ~。」


82326


 251 こまり 「さあ、どれからかじるかニャ・・・。」


82327


 251 こまり 「おっと、危ない!」


 


足を滑らせて、こけています。(笑)


82330


 251 こまり 「いや~、罰が当たっちゃったよ~。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82611


251 迷い猫レナ 「もう8月も終わりだね。よい子のみんなは宿題は終わったのかニャ~。」


 





 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← 今晩からお引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらはランクダウンで、9位でした。251283


 クリックよろしくお願いいたします。         


  


 


この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 3にゃん3様で可愛いです♪ -
チェルちゃんの無心にかじかじしているところが可愛いです(=^・^=)v コメントもナイスです。
コマリンガー旋風は留まるところをしりませんね(笑)
レナちゃんのカラーが取早く取れるといいですね。
2007/08/27 09:10  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- 3にゃんの特技!♪ -
ティファちゃん、チェルちゃん、こまりちゃんの
特技(悪さ?:笑)炸裂ですね!v-266
こまりちゃんの袋破りはリリもやるので、親近感、いや、
困っています~(泣)。。
家主さんの大らかさを見習いたいです!^^;
次はルシちゃんの悪さを…(笑)。探すの難しそうですね♪
2007/08/27 10:13  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
やんちゃな5,6,7女は悪戯盛りでやんすねぇw
しかも3者3様なリアクションが楽しく笑えます(笑)
って~こまりちゃんは相変わらず猫砂を襲撃してるんですねぇ^^;
もう袋破るのが生きがい&使命と感じてるかもでやんすねぇw
2007/08/27 12:51  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
それぞれみんな職人さんですね。
おうちにおいておくのがもったいないくらいです(笑)

中でもこまりちゃんは毎回一番の技を披露してくれますね(笑)
でもこの無邪気な顔を見たら怒れませんね!

2007/08/27 13:25  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- 暑いのに元気だ~~~ -
箱に入るだけじゃ物足りない?かじって破っていますね
ティファニーちゃんの目が赤く燃えてる~~~
レナちゃんの飼い主さんはまだのようですね
2007/08/27 14:31  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
カジカジコンビ チェルシーちゃんとこまりちゃんがタッグを組んだら大変な事になりそうですね~!
うちのトトラはおから系の猫砂の袋をカジカジしちゃうんですが
こまりちゃんは鉱物系の猫砂っぽいですよね?
おからとは違い 匂いに惹きつけられてるとは思えないし・・・。
もしかしてビニールのニオイでしょうか?!
それともやっぱり歯ごたえ?(笑)
2007/08/27 15:56  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 見てるよぉ~ -
ティファちゃんのティッシュ好き、相変わらずですね。
チェルシー、最近コメントがなかなか書けないけれど、毎日見てるぞ~!!
そんな事ばかりしていると、返品されるぞ。v-391
ところで、カーペットの粗相の方は、治ったのかな。v-388
コマリちゃんの袋好きも、板に付いてきましたね。v-410
コマリちゃん専用のビニール袋を用意した方が、良いかもしれませんね。(笑)
2007/08/27 16:29  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファニーちゃんが言い訳しても、なんだか言い訳に聞こえないところが凄い!迫力勝ちでしょうか?(笑)
チェルシーちゃんブログに載せないでねって言ったのに載せられちゃいましたね(苦笑)新しい猫砂の袋を破いたのはやっぱりこまりちゃんだったのね~^_^; こまりちゃんはやっぱり困りちゃんですね^_^;
2007/08/27 18:04  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- もしチェルちゃんを返品する際には(笑) -
ぜひとも着払いでわが家に送って下さい。
5ニャンは王子様なので王女様待遇でお迎えします(=^・^=)v こまりちゃんも一緒で構いませんよ♪
2007/08/27 20:55  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  溺愛猫的女人さんへ

2つもコメントをありがとうございます。
チェルはいつも良い子なのでたまにいたずらをすると、「もっとしていいわよ~。」と思います。
もし、返品する時は実家ではなく、 溺愛猫的女人さんのおうちあてで送りますね。
5にゃんも喜んでくれるかしら~?
コマリンガーは5にゃんからもご主人からも苦情が来るかもしてませんよ~。(笑)
レナはもう少しでカラーが取れると思います。
いつもご心配をありがとうございます。


☆  ブルーアトラス さんへ

何をしても3にゃん3様ですね~。
リリちゃんもコマリンガーですか。(笑)
リリちゃんは新しいタイプのロシアンブルーですよね。(笑)
この先、どんなふうに成長していくのか楽しみですね。
ルシアンの悪いところは私がパソコンの前にいると横で何か言いたげにじっと見ていることです。
なんだか落ち着かなくて・・・。(苦笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

妹たちはまだまだいたずら盛りですね~。
リアクションも3にゃん3様です。
コマリンガーはビニールも好きですが、猫砂の袋は破ると砂がこぼれるのがおもしろいようです。
家中、砂が落ちていますよ~。(涙)
2007/08/28 07:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myutha さんへ

そろそろ3にゃんは外に出しましょうか?(笑)
コマリンガーはちょっと落ち着いてきましたが、まだまだ目が離せませんね~。(笑)


☆ murasakiiroさんへ

チェル、ヴィヴィはかじるのが好きですね。
ワンちゃんみたいです。
ティファだけはフラッシュの赤目軽減で撮っても、赤目になってしまうんですよね。
レナはまだ飼い主さんと出会えないです。
まだチラシも貼ってもらっているのですが・・・。
2007/08/28 07:39  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこゆらさんへ

トトラちゃんはおから系の砂を噛むのですか?
ルシが子猫の時におから系の砂にしたら、食べようとしたので、すぐにやめました。
カジカジ組にはぜひ組長にヴィヴィアンを入れてやってください。
家中のものがかじられそうです。(笑)
コマリンガーは袋を破ると砂がこぼれるのがおもしろいようで、袋が破れたら、ホリホリして、絶好調です。(笑)


☆ チェルシーの実家 様へ

ティファのティッシュ好きは相変わらずです。
チェルはレナが来てから粗相をしなくなりました。
お姉さんとしての自覚が出てきたのでしょうか?
最近はよく甘えるようになり、特に朝はおかあさんひとりじめ状態です。
朝食の準備中、お弁当を作っている時に何度も「遊んで~!」と足に飛びついてくるので、家事は中断ばかりです。(笑)
コマリンガーは砂をこぼすのがおもしろいようで、困ったものです。(笑)


☆ わらびさんへ

昨日はありがとうございました。
とてもおいしかったです。

ティファは反省の色がありません。(笑)
チェルは東京のおとうさんとおかあさんにバレていまいました~。
コマリンガーはちょっと落ち着いてきましたが、まだまだいたずらをしますね。
それも困りらしくていいですが・・。


2007/08/28 07:56  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/255-4be2439a

| メイン |
