2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷い猫レナにプレゼントが届きました!
2007/08/26(Sun)

82548


 溺愛猫的女人さんが、迷い猫レナちゃんにフードを送ってくださいました。


うちでは買えない高級フードです。


どうもありがとうございました。


82549


 おかあさん 「こら!こまりちゃん。頂き物の上に乗ってはいけません!!」


82603


 251 ウラン 「食べたことがないフードだよね。」


251 ヴィヴィアン 「うん。初めて見たよ。早く食べたいね。」


おかあさん 「このフードは  『胃腸がデリケート、気難しい猫』  用だから、


        あなたたちはどちらにも該当しませんよ~。」


82601


251 こまり 「私は食べられるのかニャ?」


おかあさん 「どれだけ食べてもなんともないし、性格的にも一番該当しないわね~。」 


82606


 251 ティファニー 「私はどう?」


おかあさん 「うーん、時々気難しい時があるけど、おなかは丈夫だから、その体型に


        なったんだよね・・・。」


82553


 251 ヴィヴィアン 「箱も寝るにはちょうどいい大きさだよ。」


82552


おかあさん 「丈夫な箱だから、箱もレナちゃんにあげようね。」


251 ヴィヴィアン 「 えっ、そんな・・・・。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82613


 251 迷い猫レナ 「嬉しくて、涙が出たよ~。」


 


溺愛猫的女人さんは、私が退院した際にもお祝いを送ってくださいましたし、


以前うちの猫に関する試験を実施した時に、正解率が1位でしたので、


ささやかな賞品をお送りしたのですが、すぐにお返しのお品を送ってくださいました。


本当にいつも温かいお心遣いをしていただき、大変嬉しく思います。


この度は迷い猫さんにも贈り物をしてくださいまして、ありがとうございました。


 心より感謝申し上げます。


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← お引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらはランクダウンで、9位でした。251283


 クリックよろしくお願いいたします。         

この記事のURL | にゃおん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
レナちゃん、良かったね♪

こまりちゃんの丈夫な胃腸がほすぃ~!
f(^ー^;
2007/08/26 17:04  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- ほん少しですが=(^‥^;;= -
わざわざアップしていただきありがとうございます。
いろいろと考えたのですが、ご飯が一番いいかなと思ってお送りしました。レナちゃんのお口に合うと良いのですが(=^ー^=)
お腹の調子が少し悪かったみたいなので、胃腸がデリケートタイプにしてみました。

ご飯代、砂代、医療費etc.と一匹増えるだけでもかなりの負担です。家主さまがレナちゃんを保護してくれて本当に良かったです。今後、どうなるか分かりませんが、きっとレナちゃんが幸せになれる事を信じてます(=^・^=)v
2007/08/26 17:08  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- ♪ -
溺愛さん なんて太っ腹! イエ 決して見た目のことでは
ございませんからね ^^
いろいろ忙しくしていらっしゃるのに こういう気遣いも
忘れないんですよね~ 尊敬ですe-223
2007/08/26 20:57  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ 凪々さんへ

救援物資を送っていただき、本当にありがたいです。
凪々さんは胃腸が弱いですか?
こまりは他の猫のご飯を横取りして、モリモリ食べてもなんともありません。
そのうち「大マリ」に改名するかもしえません。(笑)


☆  溺愛猫的女人さんへ

この度はありがとうございました。
いつも温かいお心遣いをしていただきまして、感謝しております。
レナ以上に他の猫が初めて見るフードに興味津々です。
箱はこまりが部屋のように使っていて、まだレナに持っていくことができません。
レナは男の子だからか、よく食べるので、ご飯代もかかりそうです。
砂も玄関にトイレがおいてあるので、みんなより高級な砂を使っています。
レナはこの先、どうなるかわかりませんが、毎日健康で暮らせるように努めます。


☆ てんてん母@BKT さんへ

ほんと、こんな高いフードを送ってくださるなんて、太っ腹ですよね。
5にゃんのお世話もして、お仕事もされてお忙しいのに、いつもこんなふうに気遣いをしてくださいます。
いつも感謝しています。
2007/08/27 07:46  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/254-66f522a0

| メイン |
