2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7にゃおんの寝姿比べ
2007/08/25(Sat)

82415


 長女 ルシアン     新しいキャットタワーで静かに寝ています。


1840


 次女 ヴィヴィアン  お腹を出し、手足を伸ばし寝ています。


1127


 三女 マリン  仰向けで熟睡です。


027


 四女 ウラン  ティファニーに舐められながら寝ています。


82420


 五女 ティファニー  箱の中でぐっすり寝ています。


7093


六女 チェルシー  小さく丸まって寝ています。 


82413


 七女 こまり  バンザイをしながら寝ています。


82412


 よく見れば両目を開けたまま寝ています。 


82411


あっ、そう言ったら片目を閉じました。(笑)


 


どの寝姿がお好みでしたか?


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82401


私の足に手を掛け、ご飯をねだるレナちゃんです。


251 迷い猫レナ 「10キロ入りのフードを買ったんでしょ?だったら、もっとちょうだい。」


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は5位でした。


              応援ありがとうございました。                   


   ←こちらは8位でした。251283


               クリック、ありがとうございました

この記事のURL | にゃおん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こまりちゃんの様に爆睡したい!f(^ー^;
みんな天使のようなだねぇ~♪(*^-^)ニコ
2007/08/25 06:54  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- どの子も可愛い~♪ -
おはようございます♪
どの子もそれぞれ個性が出てて可愛いですね(*^_^*)
ティファちゃんに舐められながら寝てるうらんちゃんも可愛いし、静かに品良く寝てるルシちゃんもステキ。
でもやっぱりこまりちゃんの寝姿は最高~です!(~o~)
寝姿まで末っ子っていう感じですね。
みんなの寝姿を見てるだけで癒されますね。
レナちゃんもすっかり甘えんぼうさんになりましたね(^・^)
2007/08/25 08:59  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
ルシちゃんは正統派の美しさがありますねえ・・きっと礼儀正しい夢をみていそう。
ティファちゃんとウランちゃんのツーショットは、ティファニーちゃんファンの私にはぐっときます。私もウランちゃんになりた~い(#^.^#)
最後のこまりちゃんは、人間の赤ちゃんと一緒ですね!!びっくりしました。
うちの、ゆうたんもだいぶ大きくなるまでバンザイで寝ていました(しかも半目で!)
2007/08/25 09:14  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪7にゃおんちゃん達の寝姿、それぞれの性格を表しているみたい(笑)ルシアンちゃんの寝姿は瞑想でもしているかのように見えます。ティファニーちゃんに舐められながら寝ているウランちゃんの写真、とっても微笑ましいわ~ こまりちゃんの寝姿、これには大爆笑(爆)目を開けて寝るのは、私も小さい頃していたらしいので何だか親近感が沸きます(笑)7にゃおんちゃんの寝姿、どれも好きですよ~♪
2007/08/25 10:02  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉ!どの猫ちゃんも寝顔可愛いでやんすねぇ^^
メチャ癒されるでやんす♪
テイファちゃんとうらんちゃんはホント仲良しでやんすねぇ(^o^)/
あははwスコティッシュなマリンちゃんとこまりちゃんは独特でやんすねぇ(笑)
寝相の面白さはスコティッシュの特色なんですかねぇ(笑)
2007/08/25 12:16  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 7猫7色♪ -
7にゃおんそれぞれの性格が出てますね~♪^^
ルシちゃんは寝ても起きても同じ格好(笑)♪
ティファちゃんとウランちゃんは相変わらずのなかよしさんですね☆
う~ん、こまりちゃんの寝姿はほんとに可愛い~~♪
天使の寝顔ですね!
起きているときはコマリンガー(笑)。。

レナちゃん、すっかり家主さんに甘えていますね♪
目つきが可愛いですv-266
2007/08/25 13:07  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
どの子の寝姿も 甲乙つけがたいかわゆさですね。
うちも結構寝姿は毎回おなじかな・・・仰向けの子は仰向けだし
でも 末っ子のこまりちゃんはやはり末っ子らしい寝相ですね。かわいいー。
2007/08/25 14:36  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

昨日もご出勤でしたか。
いつもお疲れさまです。
時間ができたら、猫みたいに爆睡してくださいね。


☆ のりママさんへ

不思議と性格に合った寝方をしますよね。
バンザイをして寝られるのはやはり天真爛漫なこまりだけです。


☆ ひろりんさんへ

ルシはまわりを気にしてか、こんな寝方です。
ティファとウランは本当に仲良しなので、お互いで舐め合ってから寝ることも多いです。
ゆうたんとこまりは同じ寝方でしたか。
思わぬ共通点ですね~。(笑)
2007/08/26 08:19  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

どれもお好きでしたか。
不思議と性格に合った寝方をしますよね。
わらびさんとゆうたんとこまりは目を開けて寝るという
思わぬ共通点がありましたか~。(笑)
ウランの写真はよく見ると、ぎゅっと抱え込まれているようにも見えますが・・・。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

楽しんでいただけたでしょうか。
スコはのんびりしているせいか、伸び伸びとした寝方をしますね。
ロシアンブルーにもその大らかさを分けてあげたいくらいです。
ティファとウランは親子のように仲良しです。
みんなこんなふうだといいのですが・・・。


☆ ブルーアトラスさんへ

不思議と性格に合った寝方をしますよね。
ルシはまわりを気にしてか、こんな寝方です。
リリちゃんとアンちゃんはどうですか?
ティファとウランのようにいつかマリンとチェルもしてくれないでしょうかね。(あり得ない)
こまりは起きている時はコマリンガーですが、寝ている時は無防備でかわいいですよね。


☆ ぴんぐさんへ

不思議と性格に合った寝方をしますよね。
こまりは子供らしい寝方ですよね。
ルシアンもこんなふうに伸び伸びと寝て欲しいです。
2007/08/26 08:29  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/252-8a975b5f

| メイン |
