2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ちに待ったものが届きました。
2007/08/20(Mon)

81918


 待ちに待っていたものがついに届きました。


81924


 おかあさん 「マリちゃん、まだで出来上がっていないから、もう少し待ってね~。」


81921


251 マリン 「おとうさん、早く作ってね。」


81926


 さあ、完成しました!


送料込みで8400円でした。


81925


 実は以前にも同じものを購入したので、2台になりました。


このタワーは4匹乗っても大丈夫なので、ティファニーが勢いよく乗っても安心です。


81940


 251 マリン 「もう1台はどこへ移動したの?」


おかあさん 「あんなことが前にあったでしょ?だからあまり利用者がない1階へ移動したの。」


81930


 251 マリン 「このタワーはいいよ。ひとりじめしたいよ~。」


マリちゃん、すごい顔です。 405


81945


 251 マリン 「1階のタワーは大型猫は禁止なの?」


おかあさん 「そうよ。軽量者限定よ。」


 


と、家主は思っていたのですが、1階に行くと・・・。


81920


 251 ティファニー 「このタワー、大好きなのよね・・・。」


 


今日は久しぶりに士別で講演です。


 


迷い猫レナちゃんコーナー 


81946


 251 迷い猫レナ 「下痢が治り、体調がよくなってきたからお腹がすいてしょうがないよ~。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は久しぶりに5位でした!


              応援ありがとうございました。                   


   ←こちらは7位でした。251283


               クリック、ありがとうございました

この記事のURL | にゃおん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マリンちゃん、ご満悦?!
完璧にユルユルモードに入っているのがいいですね。。。
私もゆるんじゃいたいです。
講演、がむばってください♪p(#^▽゚)q ファイトッ
2007/08/20 02:21  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- キャットタワー! -
すごいですね~、3台目のキャットタワーですか♪
7にゃおんなら足りないくらい?(笑)
マリちゃん、大のお気に入りv-266^^
他のにゃおんの姿が見えないのはマリちゃんがタワーを
独占しているから登れない?(笑)
おっとっと、ティファちゃん、そ…それはっ!!v-15。。。(笑)

レナちゃん、食欲旺盛でよかったですね!
おかあさんも安心して講演に出かけられます♪
頑張ってきてください!^^

2007/08/20 07:59  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが猫だらけ家!7にゃおんちゃん達のために新たにキャットタワーを購入されたのですね。マリンちゃんのうっとりとしたお顔、しっかりキャットタワーにしがみついている姿から、かなりこのキャットタワーがお気に入りになったとというのが伝わってきます^^ 今日は講演なんですね。がんばって下さい☆
2007/08/20 08:18  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
昨日はわざわざ載せていただいて恐縮です(^^;)気持ちばかりでお恥ずかしい限りなんですが・・。
キャットタワーを待ちに待っていたのはマリンちゃんという感じですね。「お父さん早く・・」というセリフがピッタリ!!ワクワク期待している様子が写真から伝わってきました。チェルちゃんの落下でも怪我はなかったようで良かった・・。その後の2にゃおんはどうなったんでしょう?気になるな~。
2007/08/20 09:42  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- お久しぶりでやんす^^ -
お久しぶりでやんす^^久々復活いたしました(^o^)v
コメUPはしてなかったですが~癒されに毎日拝見させて頂いてましたよぉ(^o^)/
おぉ!ニューキャットタワーでやんすかぁ!!!
マリンちゃん早く登りたくてウズウズしてますねぇw
一等地を占領して寝子なマリンちゃんでやんすね(笑)
2007/08/20 12:33  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
迷いねちゃん、まだ飼い主さんが見つからないんですね・・・。
我が家方面でも張り紙がないかどうか
探しては居るのですが・・・(涙)
早く飼い主さん見つかると良いのですが(;O;)
飼い主さんも半ば諦めてるのでしょうか(涙)
2007/08/20 16:30  | URL | 蝦夷の嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
凪々さんへ

このだる~~い感じが、とても愛らしいんです。実はもう一つお気に入りの場所があって、私の仕事用のカバンの中に、よく入ってるんで(笑)

ブルーアトラスさんへ

うまく住み分けしてくれるといいんですけどね。一番古いタワーは押さえが甘いので、おでぶにゃんは禁止にしたいのですが…(笑)

わらびさんへ

キャットタワー購入のために、我々は赤貧にあえいでおります…(涙)

ひろりんさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。ブログを通じての縁とは、本当に摩訶不思議ですね。これからもよろしくお願いします。

和菓子屋Yoshiさんへ

お久しぶりでした。うちのブログで癒されるとは、ありがたいコメントです。これからも、どんどん訪問してください。

蝦夷の嫁さんへ

気にかけて頂いてありがとうございます。だんだん情が湧いてきます。飼い主の方が見つかったとしても、すんなりお別れできるものでしょうか。
2007/08/20 19:02  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/247-290b3ecd

| メイン |
