2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしてもブログに出たいんだよ~!
2007/08/03(Fri)

7901


 251 ティファニー 「最近は私たちもブログに出る回数が減ったわね・・・。」


251 ウラン 「ほんとね。コマリンガーのネタばかりで、出番が減ったわねぇ。」


7903


251 ティファニー 「ウランちゃん、私はもっとブログに出たいわぁ。」


 251 ウラン 「ティファちゃん、その気持ち、よくわかるわ。」


7906


 251 ウラン 「ちょっと強硬手段に出てみる?」


251 ティファニー 「それくらいしないと、コマリンガーには勝てないわよね。」


8204


 おかあさん 「ウランちゃん、神棚に上がったらだめでしょ。」


251 ウラン 「だって、ブログに出たいんだもん。」


8205


 おかあさん 「だったら、神棚に上がるというアイデアは、もう斬新ではないかもね・・・。」


251 ウラン 「えっ、そうなの?じゃあどうすればいいの?」


8203


 おかあさん 「おもしろい顔をしてみるとか、何かしないとインパクトが弱いわね。」


251 ウラン 「おもしろい顔なんて、できないニャ~。」


 


その顔で十分おもしろいと思いますが、いかがでしょう?


62922


 おかあさん 「ティファちゃん、手で何を押さえているの?」


251 ティファニー 「ポケットティッシュだよ。」


62921


 おかあさん 「またバッグの中から盗んで来たの?」


251 ティファニー 「おかあさんがバッグのファスナーをしめておかないからだよ。」


62919


 おかあさん 「ティッシュがもったいないから、もう遊んじゃだめよ。」


251 ティファニー 「遊んでなんかいないよ。猫だって、鼻をかむんだから!」


 


 迷い猫さんコーナー


8137


 251 迷い猫レナ 「昨日はすごい雷雨で怖かったよ。


            でもおかあさんが抱っこにきてくれたから、いびきをかいて


            寝ちゃったよ。」


8137


雷雨が止んだ後、24日に保護してくださったお二人がいらっしゃって、


「こんなことになり、申し訳ない。病院代の足しにしてください。」とお金を


持ってきてくださいました。


何度もお断りしましたが、ケージに上に置いて、帰られました。


中には5000円も入っていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。


お二人もワンちゃんの散歩をする時に出会った方々に尋ねてくださっているそうです。


 


私は北広島市の病院へルシアンのワクチン接種に行ったので、チラシを掲示してくださる


ようにお願いしてきました。


先生も他の病院等の情報を集めてくださるそうです。


そしてブログで出会った多くの方が、毎日リンクを貼ってくださっています。


心よりお礼を申し上げます。


レナちゃんは皆さんの愛に包まれて、日に日にやさしいお顔になっています。


皆さん、本当にありがとうございます。


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は4位でした!


              皆さん、どうもありがとうございました。                   


   ←こちらもポイント数が上がってきています。251283


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(1) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
こちらのおうちの子はみんな美人さんだ!

みんな個性的ですしね~

でも、神棚は勘弁してくださいね。

レナちゃん安心できる場所が出来て
ほっとしたんでしょうね。
出来る限りご協力したいと思います。
2007/08/03 02:42  | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
猫ちゃんが鼻をかむ写真可愛いです~

まだ迷い猫ちゃんレナちゃん?の飼い主見つからないのですね~
御医者さま通いお疲れさまです


ポチして帰ります~
2007/08/03 09:53  | URL | machi811 #-[ 編集] ▲ top
- 4位 -
ポチして見たら4位でした~♪
もう1ヶ所は8位!
頑張れ~
2007/08/03 09:57  | URL | machi811 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はやくみつかるといいですね。

鼻かんでる。かわいい。
2007/08/03 12:30  | URL | 香織 #zhFexaFc[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
みんなこれからも
もっと競争して
おもしろいショットを撮ってもらってください
楽しみにしています(笑)
次男も休み中、訪問を楽しみにしています♪
2007/08/03 12:37  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうやって 毎日いたずらっこがブログにでようと狙っているのですね。
こうしてイタズラ隊と戦う毎日 本当におつかれさまです。
ハナをかんでるすがたとってもかわいいです!
応援ぽちぽちしてかえります。
2007/08/03 13:13  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- 虎視眈々とw -
うおぉぉぉ!ブログクィーンのこまりちゃんの座を狙う仲良しコンビでやんすね^^
あははwうらんちゃんは神棚に上って罰当たりな顔してますねぇ(笑)
十二分に面白い顔ですよぉ^^
おぉ!テイファちゃんは器用ですねぇ!!!
悪戯してるのかと思ったらちゃんと両手で鼻かんでますねぇw
こりゃこまりちゃんの座危うし!
2007/08/03 13:21  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- ティファちゃん、お上手ね~♪ -
ウランちゃんとティファちゃんのべったり仲良しぶりは
とてもインパクトがありますよ~v-266^^
猫ちゃんの鑑!!
皆さん忘れないから大丈夫よ!
あははは、ティファちゃんお鼻かめるんだ~♪
すごいすごい!きょうの主役ですよv-266
v-221

迷い猫ちゃんを拾われた方たちの暖かい思いやり、感激しますね。
家主さん、本当にご苦労様です。
私のブログで、このレナちゃんの他にも家主さんの記事をリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません。ありがとうございますv-266
2007/08/03 14:01  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
がんばれウランちゃん、ティファちゃんっ!
いっぱい工夫をして、斬新なことを考えれば
きっとブログにたくさんでられるぞぉいw
digiおばちゃんはウランちゃんの神棚おもしろ顔が好きよんw
そして美形なのに鼻カミ姿まで披露したティファちゃんにも感動ものだわっ!

おふたりさんと迷い猫さんに応援のぽちぽちっっとな♪
2007/08/03 15:27  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーいわーい!ティファちゃんがいっぱいだ~。そして仲良しのウランちゃんも!
たっぷりツーショットを楽しませていただきました\^o^/ティファちゃん、器用だな~。洟をかんだティッシュはちゃんとゴミ箱に捨てるところまで覚えてくれるといいな~(#^.^#)
2007/08/03 17:26  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- 納得! -
ティファちゃんが ティッシュを出すわけが わかりましたヨ
お風邪じゃないと いいけど v-389

↓ レオくんのライオン、トラ化 まさしくうちの場合と
同じでした
うちでは 獣医さんでではなく うちのにゃんズを見た途端に 豹変 
全員が 攻撃目標となり 手が付けられなくなりました
あれほど 怖い猫を見たのは 初めてで 人に言っても
大げさだと思われたみたい  
慣れれば うちでずっと面倒を見ようと思っていたのですが
その前に 里親さんが見つかりました
あの 怖さを 思い出しちゃいました v-393
2007/08/03 18:52  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして
足跡からお邪魔しましたぁ
7にゃんず
羨ましいです♪
しかも可愛いコばっかりですね~
うちは5にゃんずですが7にゃんず憧れます(≧ω≦。)
迷い猫ちゃん少しでも早く飼い主の方が
見つかるといいですね
自分の猫ちゃんがいなくなったら・・・
私なら発狂するかもです・・・
またお邪魔しにきますね~!
2007/08/03 22:55  | URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこの召使いさんへ

ほめていただいてありがとうございます。

神棚はいけませんよね。
何度言っても気を引きたい時はやります。

迷い猫さんのことでご支援ありがとうございます。
今日も残念ながら情報はありませんでした。


☆  machi811 さんへ

2つもコメントをありがとうございます。
今日はひさしぶりに4位になり、嬉しいです。
応援ありがとうございます。
ティファはポケットティッシュが大好きで、いつも盗まれ、外出先で慌てることも・・・。(笑)


☆ 香織さんへ

ありがとうございます。
まだ情報がないのですが、明日はあるかもしれないですよね。


☆ okkurinさんへ

みんなでブログのネタ作りに協力してもらえるとどれだけ助かるか・・・。
ご次男も楽しみにしてくださっているんですね。
わかりやすい上に、教育上良い内容じゃないといけませんね~。(笑)

2007/08/03 23:55  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 初めて見ました -
器用にティッシュで鼻をかむネコさんがいるんですね。お~い、ティファちゃんに座布団3枚!いや、ティッシュ3箱!

ウランちゃん、おもしろい顔、あ、いや、心が和むお顔ですね。
2007/08/04 00:37  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぴんぐさんへ

いつも応援ありがとうございます。
7匹もいますからね。
登場するにも倍率が高いです。
できるだけ全員を出したいのですが、おとなしくで良い猫ほど、登場が少なくて・・・。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

こまりはいつも私のそばにいるし、悪いこともするので、記事にしやすいですね。
こまりが来るまでは確かにウランの記事も多かったかも?
2匹に嫉妬をさせないようにバランスよくアップさせたいと思います。
神棚に上がられても、これ以上ティッシュを使われても困りますからね。(笑)


☆  ブルーアトラス さんへ

ティファが今日の主役と聞いて、喜んでいます。
2匹は相変わらず仲良しです。
この2匹が舐め合うので、それを見てか、チェルもこまりを舐めるんですよ。

迷い猫さんはご別の近所の方も私がいない時は遊び相手に訪問してくださってます。
こんなふうに皆さんにご心配いただいて、運の強い猫さんかもしれませんね。
リンク、ありがとうございました。
リリちゃん、早く元気になってよかったですね。
2007/08/04 07:46  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ digital pad さんへ

ウランの神棚おもしろ顔、ティファの鼻カミ姿にも感動していただけて、2匹がとても喜んでいます。(笑)

ポチ、ありがとうございます。
最近はたくさんクリックしていただいて、とても嬉しいです。


☆ ひろりんさんへ

今日はひろりん家ごひいきの2匹が主役ですよ~。
ティファはティッシュをゴミ箱に入れるどころか、ゴミ箱をひっくり返して、ゴミをあさっています。(笑)
これに関してはコマリンガーと共犯です。


☆ てんてん母@BKT さんへ

ポケットティッシュを盗むのは止むに止まれずだったのかしら?(笑)

猫さんに対してもライオンのようになると、ちょっと一緒にはできないですね。
ほんと、怖いですよね。
主治医に話したら、「私たちも命がけみたいなものですよ。」とおっしゃってましたから。
こういう性格というのは生まれ持ってのものなのか、育った環境によるものなのか、どちらなんでしょうね。


☆ ぷぅ♥さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ぷぅ♥さんのおうちの5にゃんもみんなかわいいお顔をしていますね。
迷い猫さん、そろそろ飼い主さんに出会えるといいのですが・・・。
うちも猫がいなくなったら手を尽くし探します。


☆ ろぼっとさんへ

ティファが喜んでいます。
しかしもう我が家のポケットティッシュは底を尽きそうです。
田舎だから、道を歩いていてももらえないから、買わないといけませんね。(涙)
ウランの変顔、なかなかいけますよね?(笑)





2007/08/04 08:19  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/227-84ca0fb8

- 全品ポイント10倍 8/14(火)9:59まで [ポ -
名 称クリネックス 水に流せるポケットティシュー 内容量 30枚(10組)×4パック 特 長 ●ふんわり厚手の3枚重ねソフトエンボス加工 材質・色 水に流せるタイプ サイズ 寸法たて205mm×よこ217mm 区 分 ポケットティッシュ ご注意 本品記載の使用法・使用上の …
2007/08/13 04:55  はるかの日記
| メイン |
