2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうした?お父さん!
2007/07/24(Tue)

お父さんびいきのマリンにまで「今日のブログはダメだね!」とダメ出しをされてしまったお父さん。


その昔、「ミスター・パーフェクト」と呼ばれていたお父さんの栄光にも、だんだん翳りが…


20070723200725.jpg
251  ウラン  「何か、お父さんの様子が変みたいよ。」


251  ティファニー  「そうね。ビリーさんの下に入隊しても、体型は変わらないし・・・。」


20070723201507.jpg
251 ティファニー 「多くの人は1週間で変化が出るそうだよ。」


251 ウラン 「え~、そうなんだ。職場の健康診断で血液検査の値が悪かったらしくて、


        いきなり始めたみたいだけど…。」


20070723201440.jpg
251 ウラン 「仕事も忙しそうだし、それだけじゃないみたいよ。どうも寝不足なんだとか…。」


251 ティファニー 「へぇ、そうなの?かわいそうに…。悩み事でもあるのかしらね。」


20070723201507.jpg


251 ウラン 「噂によると、毎日、明け方にお父さんの脚を引っ掻き、ご飯頂戴って、


        しつこくねだる猫がいるらしいわよ。」


251 ティファニー 「…(いつバレたのかしら!)」


20070723201328.jpg
251 ティファニー 「ところで、ウラン姉さん、最近毛並みが一段ときれいね。


            私がもっと舐めてあげるわ~。」


251 ウラン 「ティファちゃん急にどうしたの?」


20070723201405.jpg
251 ティファニー 「ペロペロ…」


251 ウラン 「何となくこの子、不自然ね。もしかして、お父さんの脚を引っ掻いてるという


        噂の猫って…。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。お父さんにも応援のクリックを!417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← クリックしてくださるとランキングが上がります。


              どうぞよろしくお願いします。                   


   ←郷ひろみにうつつを抜かす家主さんには猫キックを!


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お父さんはだいぶお疲れのようですが、ティファニーちゃんとウランちゃんは絶好調のようですね(笑)ペロペロしてごまかすティファニーちゃんなかなか笑えます(笑)
2007/07/24 08:14  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは(^0^)
そして、本物の(?)家主さんもこんにちは~☆

今日は家主さんが名古屋からお帰りになる日ですね♪
みんな家主さんの帰りを心待ちにされてるかな(^-^*)

家主さん、名古屋の暑さに溶けそうになってるとの事・・(笑)
でも、涼しい札幌に帰って来ても、みんなからの熱々大歓迎っぷりにしばらくは涼めないかも?!☆
2007/07/24 11:18  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、本物の家主さんは不調でしたかっ!
やっぱり家主さんが帰ってこないとみんな調子がでないのかな~♪
大丈夫、きっと今日、ハイオク満タン状態のフルパワーで家主さんは帰ってくるから、
みんないっぺんで元気になると思うよぉ~。
もうちょっとの辛抱だぁ、本物の家主さんも、ニャンズもがんばれ~っ!!

さて、digiはお仕事だぁ・・・。
2007/07/24 12:09  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日の記事もお父さんですか?
最高じゃないですか!
いい表情をとれていますね。それに物語としても最高です。
ウランさんのうたがっている目線が最高です。
一人でお世話は本当に大変でしょうね。子猫8匹に囲まれていたとき発狂しそうになりましたし・・・ がんばってくださいね。
おとうさん応援ポチしておきます!順位さがっていたらおかあさんに怒られますしね(  ̄ー ̄)
はやくかえってきてーかーちゃん!そんな声もきこえてきそうです(笑)
2007/07/24 13:22  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- ヒントがいっぱいw -
おぉぉぉ!本日UPは前回のクイズのヒントがいっぱい散りばめられていますねぇ♪
てな事で回答しなおしてみました^^
Q1、マリンちゃん
Q2、ヴィヴィアンちゃん
Q3、チェルシーちゃん
Q4、お父さん
Q5、こまりちゃん
Q6、お母さん
Q7、ティファニーちゃん
Q8、ウランちゃん
Q9、ルシアンちゃん
でどおっすかぁ(^o^)/
2007/07/24 13:47  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
とても仲良しなねこちゃんたちですね!
素敵です♪

暑い日が続いているので寝不足も噂の猫ちゃんのせい
だけではないかもしれませんね。
2007/07/24 15:08  | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集] ▲ top
-  -
本物の家主おとうさまお疲れ様でした。
ブログ毎日の更新は大変ですよね。
ティファニーちゃんとウランちゃんの会話
井戸端会議してるようで面白いですね~。
最後はウランちゃんが食べられちゃうのかと思いました。(笑)
2007/07/24 21:24  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いつも二人三脚で毎日更新されていてすごいなぁとうらやましく思っています。
うちのオットは「我介せず」ですから・・・(涙)
いつになったら以前のペースに戻せることやら・・・
こうなったら猫の手も借りたいほどですがこちらも役立たず(笑)

ウランちゃんとティファちゃん、本当に仲良しなんですね。
2007/07/24 21:29  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
テイファちゃん、ウランちゃんに抱きついてかわいい~!!
足をかじってるのですか~、お父さんも大変ですね。
ビリーズブートキャンプ、私も入隊したいです(^^)

愛しのひろみさまはいかがでしたか??
2007/07/24 23:10  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
- ミスターパーフェクト -
だったんですね!すごいお父さん!!
そのお父さんの足を引っ張ってるのがティファちゃん
だったとは…。
ウランちゃんとの内緒話でバレバレになっちゃいましたね(笑)。
超仲良しさんなふり(笑)してごまかすティファちゃんに
爆笑ですv-266
いやいや、本当にこのふたりは仲良しさんですね~♪

おかあさんお疲れ様でした~!
今頃夢の中?(笑)明日から、またよろしく~v-266
2007/07/25 00:14  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- あいや! -
そっか~、早朝流血事件はティファちゃんの仕業だったのね。う~ん、残念。ティファちゃん、ウランちゃんへのワイロにはメロンが良いかと。

ということは、こまりちゃんがブサイク顔?確かに白目むいて寝てたことがあったような・・

本当の家主さん、お留守番お疲れ様です。もうすぐお転婆さんのお相手&お庭の水やりから解放されますよ~v-218
2007/07/25 01:03  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

毎朝4時からティファに起こされ、相当お疲れぎみです。
猫は反省しないからもう直らないかも・・。(笑)


☆ baru-love さんへ

おかげさまで無事に帰ってまいりました。
姉の家から駅まで15分ほど歩きましたが、溶けそうでした。(笑)
札幌も暑くなっていて、庭の花が枯れてしまったものも・・・。(涙)
水やりをしていたら、迷い猫を預かることになり、今日はやることがたくさんありますが、まずは獣医さんに迷い猫を連れて行きます。


☆ digital pad さんへ

暑い中お仕事お疲れさまです。
本物の家主へのエールをありがとうございます。
私はひろみ様にも逢え、でっかいエビフライをまた食べ、元気に帰ってまいりました。
充電満タン状態で、昨日帰ってきましたが、いきなり迷い猫の保護、今朝は4時30分にヴィヴィに起こされ、
もうエネルギーを消耗し始めています。(涙)
2007/07/25 07:14  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぴんぐさんへ

お褒めいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで21人の方がクリックしてくださり、順位も下がらずにすみました。
毎朝4時にお父さんを起こしに行くのですが、布団の中に潜り込み、ふくらはぎを引っ掻くんですね。
しかも流血するくらい。
ぴんぐさんも一時期は11匹もお世話をしていらっしゃったから大変でしたね。
昨日、迷い猫を保護しましたが、ぴんぐさんの所で読ませていただいたことが、大変参考になりました。
今日は獣医さんに連れて行きます。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

またまたチャレンジしてくださり、ありがとうございます。
熱心に答えてくださった和菓子屋Yoshi さんにだけ特別ヒントです。
ルシアンが思わぬところに入ります。
これは飼い主も大変ショックでした。
2007/07/25 07:23  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこの召使いさんへ

この2匹はとても仲良しなんです。
ウランがティファが子猫の時によく面倒を見てくれたからかもしれません。

札幌も夏らしくなってきました~。


☆ ねこゆらさんへ

本物の家主へのねぎらいの言葉をありがとうございます。
毎日更新は本当に大変ですよね。
毎日事件が起きるわけでもないので・・・。(笑)
この2匹は仲良しでいつもこんな感じです。
ウランは食べてもおいしくないと思ったのでしょうか。(笑)


☆  myutha さんへ

元々本物の家主が始めたブログですからね。
一緒に頑張らないといけませんよね~。
忙しい時は猫さんもぜひ手伝ってほしいですよね。
うちは7匹もいるんだから、家事も手伝ってくれないかしら?(笑)
この2匹はとても仲良しで、マリン&チェルにも見習ってほしいです。


2007/07/25 07:34  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ mommoさんへ

ティファは毎朝4時にお父さんを起こしに行くのですが、布団の中に潜り込み、ふくらはぎを引っ掻くんですね。

ビリー隊長は厳しいですが、効果は出ると思いますよ。

愛しのひろみ様はもう言葉では表現できないほど素敵でした。
3列目で見た時は、他の人も物も視界に入らず、幸せでした。


☆ ブルーアトラスさんへ

独身の時はミスターパーフェクトだったと本人は言ってます。(疑)
ティファは毎朝4時にお父さんを起こしに行くのですが、布団の中に潜り込み、ふくらはぎを引っ掻くんですね。
もう直らないような気もします・・・。(笑)
この2匹は今もとても仲良しです。

はい、現実の世界に帰ってまいりました~。


☆ ろぼっとさんへ

ティファは毎朝4時におとうさんを引っ掻きに行ってます。
ウランへのわいろは赤肉でおいしいメロンでないといけないので、難しいかも??
こまりは子猫の時と顔も色も変わりましたよね。
帰宅早々に今度は迷い猫の保護という大変な役がまわってきました。


2007/07/25 07:47  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/214-bfc21d8a

| メイン |
