2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郷ひろみさんのコンサートはどうだったのかニャ?
2007/07/23(Mon)

71230


251  マリン 「今日のお父さんのブログはダメだね。」


251 ヴィヴィアン 「そうだよね。こんなことじゃランキングが下がっちゃうよね。」


71232


251 マリン 「だから急に私たちも起こされて、こんな時間にブログに出演することに


        なったんだね。」


251 ヴィヴィアン 「まさか名古屋から呼び出されるとは思わなかったね。」



7918


251 こまり 「おかあさん、郷ひろみさんのコンサートはどうだったの?」


おかあさん 「もちろん最高だったわよ。」


Go


私が中学、高校生だったころの曲も歌ってくださり、すっかり10代にタイムスリップ


してしまいました。


35年間一緒に応援してきたファンの皆さんやブログで出会ったファンの方とも


お会いでき、最高の2日間でした。


(写真は昨年のファンクラブのパーティの時に撮ったものです。)


61941


251 チェルシー 「そんなに楽しかったのなら、名古屋まで行ってよかったわね。」


61102


251 ウラン 「新曲の『ブンブンブン』の早い振りにはついていけたの?」


おかあさん 「残念ながらついていけなかったわ・・。404


71279


251 ティファニー 「わらびさんから「黄色い声を出すのか」という質問がきていたよ。」


おかあさん 「黄色い声は出さないけど、手は5万回くらい振っちゃったかしら~。」


こまり 「だったらビリーより、腕の筋肉が鍛えられたね。」


5767


251 ルシアン 「帰ってきたら、『ひろみ様と目が合ったのよ~。』という勘違い話を


          また聞かされるのかニャ・・。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。今日も応援のクリックをお願いします!417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← クリックしてくださるとランキングが上がります。


              どうぞよろしくお願いします。                   


   ←今朝は8位です。251283


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがと -
楽しい時間を過ごせてよかったですね。ニャンズへのお土産は何かニャ?v-81
2007/07/23 11:14  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
にゃおんさんたちはおかあさんがいなくて寂しそうですが(本物の家主さん、すみません・汗)
おかあさんがしあわせならきっとにゃおんさんたちもうれしいでしょうね!

10代のころ好きだった歌っていくつになっても忘れられなくて聞くとあの時代にすぐタイムスリップできますよね!
家主さんの感激が伝わってきます。
楽しまれたようで本当によかったです!
2007/07/23 12:53  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
手を5万回も振ったのですね~?!ハチドリの羽ばたきみたいだわ~(≧▽≦)きっと、ひろみさまの目にも留まったに違いないですね!
お父さん、大丈夫ですか???
2007/07/23 17:47  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は、わずかな時間でしたが、お会い出来て感激しました。

いつか名古屋でゆっくり出来る機会がありましたら、是非v-271v-275でHIROMI談義に花を咲かせたいですねv-266
2007/07/23 20:44  | URL | うらら #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 内部さんへ

ありがとうございます。
楽しい2日間でした。
にゃんずへのお土産はひろみ様のコンサートグッズではダメでしょうかね。(笑)


☆ myuthaさんへ

私がいないときはみんな静かに暮らしているそうです。

最近の歌は全然覚えられませんが、昔の歌はいつまでたっても鮮明に覚えているから不思議ですね。
myuthaさんにとって忘れられない歌は何でしょうか?
2007/07/23 22:04  | URL | 名古屋にいる「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ひろりんさんへ

黄色い声はさすがに出しませんが、手はいっぱい振っちゃいました~。(笑)
夢の中にいるようでした。
お父さんはお疲れモードのようで、ご心配ありがとうございます。


☆ うららさんへ

昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
すばらしいコンサートでしたね。
いつかカラオケに行って、全曲歌いましょうね。
2007/07/23 22:09  | URL | 名古屋にいる「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- わ~い\(^o^)/ -
わ~い\(^o^)/ ティファニーちゃんから私を話題にしてもらえてうれしいよ~♪「猫だらけ」の家主さん『ブンブンブン』について行けませんでしたか^_^; あれはかなりノリノリって感じでやらなきゃいけないみたいですものね。黄色い声「猫だらけ」の家主さん出さないのですね。残念!(笑)でも手は5万回くらい振っちゃった(゜o゜)それは凄すぎる!!きっとビリーズブートキャンプで鍛えたお陰ですね(笑)楽しいコンサートになって良かったですね☆でもルシアンちゃんが言っている通りのことはおやめ下さい(笑)
2007/07/23 22:20  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

喜んでいただけて、よかったです。
黄色い声は残念ながら1度も出した事がないんですよね。
「ブンブンブン」はまだCDを買っていないので、初めて全部聴きました。
テレビバージョンより激しい曲で、とてもついていけませんでした。(涙)
手は何度も振りましたよ~。
目もあった気がするんですけどね・・・。(笑)

2007/07/23 22:28  | URL | 名古屋にいる「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- ひとりじめ -
ファンの方にとっては、「わたしだけの」ひろみ様ですもんね。
ルシちゃん、受け流すのがよさそうですよ。
2007/07/24 00:42  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- 少女の家主さん♪ -
昔の歌もたくさん歌ってくれて、家主さんには至福の
ひとときでしたね!
35年前の少女時代に戻れるなんて、最高ですねv-266
今度は9月に札幌ですか。
家主さんのハイテンションを7にゃおんは直で見るんですね~♪
あ、おとうさん(本物の家主さん)の、あんまり嬉しくなさそうなお顔が…(笑)。。
2007/07/24 04:11  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

1日目は3列目だったので、まさに私だけのひろみ様に見えました。(笑)
受け流さないで、この熱い思いを聞いてくださいませ。


☆ ブルーアトラスさんへ

まさに至福の時でしたね。
まだツアーは3分の1くらいしか終わってないので、これからコンサートに行かれる方もたくさんいらっしゃいますから、曲目は書きませんが、皆さんもご存知の曲です。
久しぶりに聴けてとってもうれしかったです。

夕方には札幌に帰ります。
みんな待っていてくれるかな?
2007/07/24 08:38  | URL | 名古屋にいる「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/213-156dfd4f

| メイン |
