2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンナちゃんとチロちゃん
2007/07/23(Mon)

20070723084610
               チロちゃん


20070723084609
              カンナちゃん


おはようございます。


今日も名古屋は暑いです。(予想は33度)


姉の家族はみんな仕事、学校に行ってしまってたので、


昔よく聴いたラジオ(つボイノリオさんの「聞けば聞くほど」)を聴きながら


ワンちゃんとお留守番をしています。


一昨日カンナちゃんと久しぶりに会いましたが、また私のことを忘れてしまったようで、


ワンワン吠えていました。


でも夜は一緒に寝てくれ、相変わらず不思議なワンコです。


チロちゃんとの初対面は意外にもシッポを振り、手をペロペロとなめてくれました。


警戒心が強いと聞いてたので、喜んでいたら、どうもカンナちゃんとの初対面同様、


姉と間違えていたようです。(笑)


 姉の姿を見たら、急に「おまえは誰だ~。」と吠え始めました。(笑)


 


さて本物の家主がブログの更新が不調ということなので、これまでに使った写真ですが、


名古屋からアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

この記事のURL | にゃおん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- チロちゃん、良かったですね♪ -
家主さん、昨日までのあわただしい日々から一転、
お留守番で静かな時間をお過ごしでしたか♪
(コメントが遅くなりましてすみません。。;)
チロちゃん、お会いできましたね♪
尻尾を振り、手をペロペロなめてくれた、、おおっ、
さすが家主さん!チロちゃんも犬好きな人がわかるんだー♪
と思ったら、お姉さんと間違えられてたんですか(爆♪)
カンナちゃんとちょっと似てますかね?(笑)
お姉さんのところで幸せそうで、本当によかったです。^^♪

ところで、家主さんとお姉さんは良く似ているんですか?(^^)
2007/07/24 04:00  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

早朝からコメントをありがとうございます。
昨日は暑くて1歩も外へ出ませんでした~。
チロちゃんもかんなちゃんもずっとお昼寝してました。
ここの犬は猫より手がかからないんです。
チロは今朝も間違えて手をなめてから「あっ、違った!」と吠えていました。(笑)
姉とは声は似ているとは思いますが、見た目は似ていません。
チロは高齢なので、目がよく見えていないらしく、散歩中も側溝に落ちたりするようです。
だから間違えるのでしょうかね。
まだお兄ちゃんを警戒しているくらいなので、私も仲良くはしてもらえませんでした。
2007/07/24 08:31  | URL | 名古屋にいる「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/212-b6c564ab

| メイン |
