2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正解者はいるかにゃ?
2007/07/22(Sun)

20070721141920.jpg

ルシアン「お父さんが、忙しくてブログを作る暇がなさそうなので、今日は私がクイズを出すにゃ。記号で答えてにゃ。これで『猫だらけ』マニア度がわかるにゃ」


1.お父さんにべったりで、ご飯がほしい時、お父さんやお母さんのほっぺを触っておねだりするのは誰かにゃ?


2.結構良いお年なのに、妹たちからいじめられるお馬鹿なにゃおんは誰かにゃ?


3.テーブルの上で、何事もないかのようにおしっこをしていたのは誰かにゃ?


4.最近ビリーさんの下に入隊し、頑張ってるのは誰かにゃ?


5.見るたびに顔が変化して、結構不細工な顔の時が多い(と言われてる)のは誰かにゃ?^^


6.郷ひろみを追いかけて、名古屋まで里帰りした、ほとんど病気なおばさんは誰かにゃ?


  (これは点数が取れる問題だにゃ^^)


7.午前4時頃になると、突然お父さんの布団の中にダイブして、お父さんを流血の惨事に巻き込んでるのは誰かにゃ?


8.最近めっきり太り始め(メロンのせいかにゃ?)ビリーさんに鍛え直してほしいのは誰かにゃ?


9.最近ようやく、おしっこの場所がわかり始めたのは、誰かにゃ?


  (別名「のしん」と呼ばれてるにゃ)


<語群>


ア ルシアン    イ ヴィヴィアン    ウ マリン    エ ウラン    オ ティファニー


カ チェルシー   キ こまり    ク お父さん    ケ お母さん


 


20070721144511.jpg
ルシアン「完全解答ですにゃ。頑張ってほしいにゃ」


 


 

この記事のURL | にゃおん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おぉぉ!クイズでやんすかぁ^^ -
ではオイラの猫だらけの家主さんマニアック度チェックを(笑)
Q1、ルシアンちゃんな『ア』
Q2、ヴィヴィアンちゃんな『イ』
Q3、チェルシーちゃんな『カ』
Q4、お父さんな『ク』
Q5、マリンちゃんな『ウ』
Q6、お母さんな『ケ』
Q7、こまりちゃんな『キ』
Q8、ティファニーちゃんな『オ』
Q9、ウランちゃんな『エ』
でどうだぁw
2007/07/22 12:41  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 難しい! -
Q1 ルシアンちゃん
Q2 ヴィヴィアンちゃん
Q3 チェルシーちゃん
Q4 ウランちゃん
Q5 マリンちゃん
Q6 お母さん
Q7 ティファニーちゃん
Q8 お父さん
Q9 こまりちゃん
2007/07/22 17:36  | URL | ゆーたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりのコメントで、解答します。

問1.以外に甘えん坊の長女のルシアン(ア)
問2.結構いいお年ということで、年長組みのヴィヴィ  アンちゃんで(イ)
問3.オシッコと言えばチェルシーで(カ)
問4.これは本当の家主さん(笑)で(ク)
問5.顔の七変化はマリンちゃんの(ウ)
問6.郷ひろみと言えばお母さんで(ケ)
問7.流血騒ぎになるほどの体重で、ティファニーちゃ   ん(オ)
問8.メロン食いはウランちゃんで(エ)
問9.オシッコねたのチェルシーは問3で出演したので、
  これは新入りのコマリちゃん(キ) 

いかがでしょうか?
2007/07/22 19:25  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お答えいただいた皆さんへ

完全解答は難しかったようですね(笑)では、ヒントを一つ。7にゃおんの写真をご覧下さい。1番の答えはルシアンではありませんよ(笑)
2007/07/22 20:41  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- ヒントありがとうございます -
まだまだ「猫だらけ家」歴が浅いのですが、頑張りまっす。

A1.ウ マリンちゃん
ヒントが無ければ分かりませ~ん。

A2.イ ヴィヴィアンちゃん
いつまでもお若いこの方。

A3.カ チェルシーちゃん
そのうち治りますよね。

A4.ク お父さん
「頑張ってる」というのがミソですね。

A5.オ ティファニーちゃん
分かりません。最後に残った選択肢を入れました。ティファちゃん、ごめ~ん。

A6.ケ お母さん
「おばさん」というのに一致する選択肢がなさそうなので、最も近いものを選びました。

A7.キ こまりちゃん
朝4時から活動を始めるのはこの子、ですね。

A8.エ ウランちゃん
メロンといえば、でしょ。

A9.ア ルシアンちゃん
最近おトイレの形が変わりましたよね。

さて、どうでしょ。
2007/07/23 00:52  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
ろぼっとさんへ

解答終了までには、まだ時間がございます。見直しするところはありませんか?
2007/07/23 20:00  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- え~え~ -
どこが違ってるんだろ??
昔っからテストは苦手ですv-102
2007/07/24 00:31  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- 若輩ものですが、参加します~。 -
以前の記憶をたどり、どれどれどれどれ、う~ん。
ちょっと3箇所ばかり悩むところはありますが、これにしました。

A1:マリンちゃん(ウ)
A2:ヴィヴィアンちゃん(イ)
A3:チェルシーちゃん(カ)
A4:お父さん(ク)
A5:こまりちゃん(キ)
A6:お母さん(ケ)
A7:ティファニーちゃん(オ)
A8:ウランちゃん(エ)
A9:ルシアンちゃん(ア)

でどうでしょう?ドキドキドキ。
2007/07/24 18:09  | URL | まりたま #gfxZCaLQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/208-55bbd904

| メイン |
