2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富良野のお花畑 2
2007/07/20(Fri)

71515


先日の続きです


講演前に富良野の富田ファームへ立ち寄り、


ラベンダー畑、コロッケ、ソフトクリームも満喫し、


バスで旭川に戻ろうと14時頃、出口に向かいました。


(14時22分発に乗ります。) 


600


 ふと駐車場の上の方を見上げると、まだ写していないお花畑を発見。


バス停まで3キロあり、発車まで、あと22分しかありません。


写真を撮る時間があるかどうか迷いましたが、皆さんにお見せしたくて、


一気に斜面を掛け上がって撮ってきました。


592


 こんなきれいなお花畑が広がっていました。


595


  撮りに行ってよかったです。


589


 どこまでもお花のじゅうたんが続いています。


597


 真っ赤なポピーもきれいです。


598


 写真を撮り終え、転がるように斜面を駆け下り、タクシーに乗り、バス停に行き、


無事、旭川行きのバスの乗れました。


609


 車窓からは美瑛の丘が見えました。


611


 お2人で農作業をされているようです。


614


 広いのでトラクターも小さく見えます。


71316


 講演の前にイオン旭川西店に立ち寄りました。


あまりにも大きくて写真は半分しか写っていません。


ペットショップで猫さんを見て、それから講演に行きました。


71571


お土産に買ってきたのは富田ファームの来年のカレンダーです。


小さめなので、どこにでも飾れます。


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← クリックしてくださるとランキングが上がります。


              どうぞよろしくお願いします。                   


   ←今朝は8位です。251283


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 22分の大立ち回り♪ -
ただただ驚きです!
広大な畑を見つけ決断し、畑へ走り写真を撮りまくり、斜面を駆け降りタクシーでバス停へ…。
これをたった22分の間に家主さんはやってのけたのですね!@@
ものすごいパワーとエネルギーに感服です!!^^
おかげさまで素晴らしいお花畑を見せていただきましたv-266
真っ赤なポピーとラベンダーの紫色のコントラストが鮮やかですね!
家主さん、本当にご苦労様でした♪&ありがとうございます。
2007/07/20 14:12  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが家主さん、鍛えているだけありますねっ!
でも、すごいキレイな景色です。
さすが北海道、スケールが違いすぎですね~♪

あ、もうそろそろ家主さんの楽しみなイベントではっ?!

↓私も一番好きな食べ物って聞かれたら
「エビフライ&たけのこ」と答えるくらいエビフライが好きです。
14歳の誕生日に「プレゼントは何がいい?」と母に聞かれ、「冷凍のエビフライを14本食べたいっ!」とまじめに答えたdigiですv-398
2007/07/20 14:30  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは~♪

いやぁ~~なんてきれいなお花畑なんだろう~~☆
思わず、見入ってしまいました♪
「皆さんにお見せしたくて・・」
この、家主さんの優しさが大好きです(*^-^*)
大きなお写真で、壮大なお花畑の醍醐味が伝わって来ました。
思う存分堪能致致しました☆

そして、もう1つ見入ってしまったもの。
それは↓のジャンボエビフライ~~!
ほんとにジャンボ☆
あんなに大きなエビフライ、見たことありません!
家主さん、エビフライがお好きなんですね♪
なんか可愛らしいな~(^-^*)
あのエビフライは、ほんとに大きいから食べ応えも抜群だろうな!
満足気な家主さんのお顔が目に浮かぶようです~~♪
2007/07/20 14:39  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがと -
バスに間に合って本当によかったですね。旭川駅は隣接するホテルに泊まった事があります。v-22
2007/07/20 15:17  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

今回は時間がなかったので、どうするか本当に迷いました~。
バスに乗り遅れたら、大変なことになりますからね。
タクシーに乗った時には息が切れて死にそうでした~。(笑)
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。


☆ digital pad さんへ

けっこうな斜面でしたので、今回はさすがにきつかったですね~。
でもこの景色を撮らないで帰るわけにはいきませんよね。

明日、明後日はいよいよひろみ様のコンサートです。
楽しみです。

digital pad さんもエビフライがお好きですか。
このお店はセントレア空港にも入っていますので、いつかどうぞ~。


☆ baru-love さんへ

楽しんでいただけましたか。
行ってきてよかったです。

大きなエビフライでしょ?
食べ応えがありましたよ。
できればひとりじめしたかったですね~。(笑)
セントレア空港にもまるは食堂があるので、食べてきます。


☆ 内部さんへ

ちょっと無茶をしました~。
本当に間に合ってよかったです。
旭川にもいらしたことがあるのですね。


2007/07/20 16:32  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
↓大きな海老フライにも驚きましたが
この花畑。。。。。もうため息が出るほど素敵ですね!
下にスクロールするたびに「わぁ~!おぉ~!うわ~!」と声に出してしまいました。(笑)
北海道.....本当に広いですねぇ。時刻表もびっくりでしたが(笑)
2007/07/20 17:39  | URL | ねこゆら #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこゆらさんへ

エビフライは最高の味でした~。

花畑、きれいですよね。
もうちょっと落ち着いて撮ってくればもっとよかったのですが・・・。
時刻表がこんな大きな字って、珍しいですよね。(笑)
北海道では乗り遅れたら大変なことになります。
2007/07/20 20:50  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 気持の良い風景ですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ -
思わず画面を見て深呼吸しちゃいました。
こんなところで寝転がってみたいヾ(=⌒ー⌒=)ノ
2007/07/20 23:06  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
圧巻ですね。
カレンダーになるだけはある景色ですね。
こんなすばらしい景色を紹介してくださってありがとうございます。
北海道へツーリングという夢が広がります。
というか スノボもしたいので移住したいくらいです(笑)。
本当に憧れが募ります。
2007/07/20 23:32  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 溺愛猫的女人さんへ

素晴らしい景色でした。
風は爽快で、ラベンダーの香りがして、最高でした~。


☆ ぴんぐさんへ

カレンダーはどのページもきれいで、今から飾りたいくらいです。
いつかツーリングで北海道へいらしてくださいね。
2007/07/20 23:56  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
一気に斜面を掛け上がって撮ってきました。

こんなきれいなお花畑が広がっていました。

撮りに行ってよかったです。

どこまでもお花のじゅうたんが続いています。

真っ赤なポピーもきれいです。

↑これを読み進めながら心臓がドキドキしました。
なんせ22分です!
「もうやめて~、分かったから~」ってなりました。

でもホンット綺麗ですねヽ(≧▽≦)/
感動しました!
いやぁ、ありがとうございました!!!
2007/07/21 00:57  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- まるでカレンダーの風景 -
と思ったら、ホンマにカレンダーになってるポイントだったんですけ。こりゃ行かねば。
わざわざお時間の無いところをありがとうございます。
こうやって毎日「北海道行きたい貯金」を貯めております。想いだけで先立つものは無いですがv-12

北海道に行きたいか~?オ~v-237

そうそう、「ひろみ」ちゃん、早速「るしお」くんに戻ってしまいましたね。家主さん、お気を付けて行ってらっしゃいませ。本当の家主さん、お留守番頑張って下さいませ。
2007/07/21 01:10  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぬーなーさんへ
またドキドキさせてしまいましたか?(笑)
バス停まで3キロくらいあると聞いていたので、ちょっと無謀な撮影でしたね。
楽しんでいただいたようで、よかったです。
2007/07/21 07:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
カレンダーにもなっている花畑を撮らないで帰るわけにも行きませんよね。
迷子になったお客様を探している添乗員さんのように走りました~。(笑)
ひろみはあっというまにるしおに戻されてしまいました。(涙)
ただいま空港へ向かうバスの中です。
無事に飛行機が飛びますように。
2007/07/21 07:48  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/206-36434c6e

| メイン |
