2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫に鍛えられる日々
2007/07/14(Sat)

71245


 11時までに自動車保険の書類を投函しなければならないのに、


251 ヴィヴィアン 「あの、お腹がすいたんだけどニャ・・・。」 


おかあさん 「まだ10時40分。お昼じゃないわよ。


        急ぎの書類を書いているから、ちょっとどいてくれる?」


71244


 どいてはくれたものの、しっぽが用紙の下に入り込んでいて書けません・・・。406


ただでさえ、こういう書類の記入は神経も頭を使うのに・・・・。


71129


 新聞を読み始めると、こまりが潜り込んで邪魔をします。


71123


 読めないのなら諦めて、古新聞を回収袋に入れようとすると、今度は回収袋に入ります。


71125


 251 こまり 「チェルちゃん、おかあさんの邪魔だよ。」


71124


 おかあさん 「こまりちゃん、あなたも邪魔です!」


71127


 251 「えっ、私も邪魔なの?」


71240


今度は 仕事の資料を印刷しようとパソコンに向かうと・・・。


「用紙がありません。」という表示が何度やっても出てきます。


71241


 251 ティファニー 「おかしいねぇ。用紙はセットしてあるのに、なかなか印刷ができないね~。」


71238


 おかあさん 「ティファちゃんが用紙を踏んでるからでしょ。」


251 ティファニー 「えっ?」


71260


最近はマリンの写真が少ないので写真を撮ろうとすると、


デジカメのストラップを引っ張り、写真を撮らせてくれません・・・・。


 


こんなふうに日々私は猫に鍛えられています。




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日はたくさんの方にクリックをしていただきました。 


              ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは9位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
10時40分に写真を撮ってる時点で、相当鍛えられてます。
電車が出るまであと●分あるから●●まで行きました、とかいうのを読むたびに、家主さんの肝っ玉に仰天するビビりなワタシですv-22
7にゃおんちゃん達も「もうこれ以上鍛えられないニャ」って感服してるはずですヨ♪
2007/07/14 00:45  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
おかあさんと猫ちゃんたちがまるでコントやってるみたいです。(笑)
ものすごく楽しかったです。
おかあさんのこころの広さにも感心しました。
パワ~の大きさは腕だけではないですね。(COOL!)
2007/07/14 03:16  | URL | ヒロカツ #-[ 編集] ▲ top
- みんなおかあさんが好き♪ -
おかあさんのそばにいれば、何もしなくても楽しいのよね。
そうそう、おかあさんもカメラ構えて楽しそうにしてるし…。
ブログのネタになるようないいポーズとってるのよね♪
ヴィヴィちゃんたちのそんな声が聞こえてきそうですv-266
7にゃおんはおかあさんに甘えながら、おかあさんを鍛えているんですね~♪^^
2007/07/14 03:51  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
やはり 猫さんがおおいと次から次へとなにかをやらかしてくれますね。
でも家主さんのように心にゆとりがないとなかなか この数の猫さんの相手はむずかしいんじゃないでしょうか?
わたしも一時的に増えた子猫のお世話は 本当にしんどかった・・・トイレ何回片付けてもみればう○ちあるし・・・家主さん本当に尊敬します
2007/07/14 05:11  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かにこれなら「猫だらけ」の家主さん、だいぶ鍛えられそうですね^_^; きっと7にゃおんちゃん達のお陰で「猫だらけ」の家主さんはより人間性を磨かれ、より素晴らしい方になることでしょう(笑)どうぞこれからもたくさん鍛えられて下さい(笑)
2007/07/14 07:36  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~む、こうしてお母さんは強くなっていく。。。
ニャオンズブートキャンプは精神をたくましくする?
f(^ー^;
2007/07/14 07:59  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪
今日もにゃおんちゃん達お母さんのじゃま(?)をして
遊んでいますね~(*^^)v
でもやっぱりお母さんが大好きなんですよね。
じゃまではなく「お母さんへの愛♡」ですね。
いつも心の広い優しい、時々面白い「猫だらけ」の家主さん。
私も大好きで~す(#^.^#)

それにしても本当にじゃまですね~(笑)



2007/07/14 08:48  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
ブログの初めの方、真っ白けです。v-12
何があったんですか。

v-209はこうして毎日v-283に鍛えられて、強くなっていくんですね。
わかりました。v-290
2007/07/14 10:24  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- 隊長さん -
やっぱりヴィヴィ~隊長ですね。で、残りの20分で投函させてもらえましたか?
こまりちゃんってば、ゴミ箱や古新聞の袋が好き?そのうち回収されたりしてv-8
ティファちゃんの攻撃、お見事v-218
マリちゃんは、プライバシー侵害へのささやかな抵抗なのかも。
2007/07/14 23:23  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぬーなーさんへ

なんでも面倒なことは後回しにしてしまうので、いつもギリギリでお恥ずかしいです。
「やればできるかも?」と楽観的に考える傾向があるので、慎重な方から見れば、とんでもないチャレンジャーですね。
いつもハラハラさせてすみません~。


☆ ヒロカツさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです。
猫と暮らすようになって気が長くなりました~。(笑)
猫のおかげですね。
まだまだ鍛えられそうだし・・・。


☆ ブルーアトラスさんへ

猫さんからはブログのネタを提供してもらっているので、お互いさまですね~。(笑)
7匹もいると相当気長に付き合っていかなくてはならないので、まだまだ鍛えてもらえそうです。


☆ ぴんぐさんへ

7匹の個性を大事にしながら育てようと思うと、相当こちらには我慢が必要となってきますね。(笑)
若かったらできませんでした。
こうして猫と気長につきあえるのは、年の功ですね。(笑)


2007/07/15 07:44  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

元々は短気でしたが、猫のおかげで気長になってきました。
まだまだ鍛えてくれそうなので、頑張って付き合っていきたいと思います。


☆ 凪々さんへ

お忙しい時にコメントありがとうございます。
ニャオンズブートキャンプは途中除隊が認められないし、休憩もないので、ビリー以上に大変かも?(笑)


☆ のりママさんへ

温かいコメントをありがとうございます。
私への愛でしょうか。
確かにうちの猫はいつもそばにいてくれるのでありがたいですね。
おかげでブログのネタも毎日続いています。


☆  チェルシーの実家様

ご指摘ありがとうございます。
外出先でコメントを拝見し、急いで帰宅しました。
富良野の写真を一眼レフで撮ったので、いつもより画像が大きくて、空白ができていたようです。
失礼しました。
チェルシーも日々私を鍛えてくれています。(笑)


☆ ろぼっとさんへ

郵便局のポスト回収が1日2回しかないので、11時に投函しに行きました。(次は18時)
ヴィヴィ隊長はご飯がもらえるまで絶対にどかないので、超早い昼食をサービスしました。
こまりはビニール袋とゴミ箱が大好きですね~。
ティファはプリンターの管理をいつもしてくれて、いない間に印刷をと思っても、音を聞いて走ってくるんですよね。(涙)
マリンもしつこいですよ~。

2007/07/15 07:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/196-4488643f

| メイン |
