2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「親ばか写真展」のご案内
2007/07/10(Tue)

7914


 251 こまり 「おかあさん、あのお人形はなぁーに?」


おかあさん 「あのお人形はてんてん母さんに作っていただいたものよ。」


7918


 251 こまり 「みんなよく似てるニャ~。」


おかあさん 「去年、お人形が届いた時はみんな大喜びだったのよ。」


3252


 251 ルシアン 「こんなに似てるのは私の子かしら?どこかに隠さなきゃ。」


3267


 251 ヴィヴィアン 「私と同じ色だよ。すごいニャ~。」


3218


 251 ティファニー 「身体のラインまで似ているニャ~。」


3222


 251 ウラン 「ほら、親子みたいにそっくりでしょ?」


3296


 251 チェルシー 「毛の色が驚くほど似ているニャ~。」


3274


 251 マリン 「お人形がどこにいるかわかるかニャ?」


3291


 251 マリン 「チェルちゃん、大好きだよ。238


ほんと??


7923


 251 こまり 「見れば見るほどよく似ているニャ~。」


7915


251 こまり 「いつもプロレスごっこでチェルちゃんに勝てないから、ちょっと倒してみようっと。」 


7922


251 こまり 「ティファちゃんにもいつも押さえ込まれるから、ちょっと押さえてと・・・。」


ティファニーに見つからないように、そっとやってます。(笑)


7917

251 こまり 「東京で開かれる『親ばか写真展』でこのお人形も展示していただきます。


       近郊の方はぜひお出かけくださいね。


       日時、場所等の詳細は溺愛猫的女人さんのブログをご覧ください。」


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は6位でした。クリックありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごいですねっ、ニャンコ人形っ!!
そっくり~っ。
こんなにそっくりに作れる方がいらっしゃるんだぁっ!!
あぁ、朝から感動してしまいましたっ。

・・・親ばか写真展?
はじめて知りました。
あとで詳細をみてみま~す♪

家主さん、バラに新しい葉っぱがたくさん出てきましたよぉ~♪
digiには新しい筋肉がたくさんつきましたよぉ~v-12
おかげでウエイトは微妙に+・・・。
今夜もがんばりますっ!
2007/07/10 09:59  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
みんなホントにソックリで・・
コッソリいたずらする様子が
また可愛い~!
2007/07/10 12:05  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉ!てんてんさんのお人形どれも各猫ちゃん達の特徴をとらえてて素晴らしい出来栄えでやんすねぇ♪
皆分身猫ちゃん貰って大喜びですね^^
そっか~こまりちゃんの人形はこまりちゃんが住む前だったのでまだないんですね。
ここぞとばかりにこまりちゃんいろいろ仕返ししてますねぇw
2007/07/10 12:25  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは~♪

えぇぇーーー!
これ、全部手作りなんですか~~?!
もぉびっくりです☆
っていうか、最初子猫がいっぱいいるかと思ったくらい!ほんとに!!
すごいです、器用です!!
それぞれ、ほんとによく似ています~~!!!
私には裁縫の才能はゼロだからな・・こんな繊細なぬいぐるみを作るのは120%無理★
猫ちゃんの楽しいおもちゃにもなるけれど、飾っておくのだけでも素敵♪

そうそう。
↓のペットショップの子猫ちゃん。
うぅん~種類までは覚えてないんですよね~
色はシルバーみたいな毛色でした。
この間、ティファちゃんの親戚の子達がいっぱい生まれましたよね♪
あの子達の毛色に、もっとグレーがのった感じです(^-^)
目がクリクリ丸くて大きくてとても愛らしい顔をしてました(*^-^*)
え、もしかしてまた1匹増えるかも?!
そしたら・・8にゃおんになりますね!!
2007/07/10 14:19  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~みんなそっくりですね。
ティファニーちゃんをこっそり押さえてる
こまりちゃん可愛いです♪

2007/07/10 15:21  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い(゜o゜) またまたにゃんこが増えたのかと思ったら、お人形だったのですね。すごくそっくり~ こまりちゃん、ふだん勝てない相手のお人形に、バレないように手を出すなんておかし過ぎ~!(笑)でもその気持ち分からなくもない(笑)
2007/07/10 17:23  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- ご到着 -
今日 お嬢様方が 無事に到着なさいました
ありがとうございました 
これで 慌てないで写真展を 迎えられますm(_ _*)m
↑ みな様に 褒めていただいて 恥ずかしい~
「彫刻みたいなぬいぐるみ」さん
http://blogs.dion.ne.jp/jacoboo/
を 見ていただけると きっと ぶっ飛んじゃいますよね
2007/07/10 18:16  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました。 -
大事なお嬢さま達を東京にお送り頂き感謝しております。

うちの愚息のフェルト人形達と恋でも芽生えないかと母はちょっと期待しています(笑)
お会い出来る日が楽しみです(=^・^=)v
2007/07/10 21:38  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- 巨大こまりちゃん? -
最初の写真、こまりちゃんが巨大化したかと思いました。ふだん「チビ」と呼ばれているうっぷんを思いっきり晴らしてるみたいですね。
親バカ・・どこ行くにもそっくりさん人形を持って行って、列車の中で話しかけてたりしてv-8
2007/07/11 00:31  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ digital pad さんへ

そっくりでしょう?
本物も写真も見ないでブログを見て作っていただいたんですよ。
人形を見て、ウランの柄をよく知りました~。(笑)
「親ばか写真展」は近ければ行きたいのですが、digital pad さんもちょっと遠いですよね。
バラの葉っぱが出てきましたか。
四季咲きであれば、秋が楽しみですね。
筋肉がついてきましたか。
すばらしい!!
私はできるものだけやってます。(笑)


☆ okkurinさんへ

みんな似ていますよね。
お姉さんには逆らえないようで、人形に当たっています。(笑)


☆  和菓子屋Yoshi さんへ

ブログを見て作っていただいたんですよ。
よくここまで柄や色が再現できたものだと驚きました。
去年の夏に作っていただいたので、コマリンガーはないんですね。
最近はお姉さんたちも加減をしてくれなくなったので、全敗続きなので人形に当たっています。(笑)
2007/07/11 07:36  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ baru-love さんへ

器用でしょう?
ブログを見ただけで作っていただいたんですよ。
ワンちゃんも作ってくださいますよ。
もしご希望なら料金等はてんてん母さんのブログで確認してくださいね。
人形は猫に誘拐されやすいので、にゃんこマンションの最上階に飾ってあります。
ペットショップの子猫ちゃん、かわいいですね。
近くになくてよかったです。(笑)
2007/07/11 07:41  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  caritas さんへ

みんなよく似ていますよね~。
こまりはお姉さんには勝てないので、人形に当たっていますね。
小さな抵抗です。


☆ わらびさんへ

よく似ているでしょう。
ブログを見ただけでよくここまでそっくりな人形ができたものだと感心しました。
最近はこまりも強くなってきて、お姉さんたちも加減をしなくなりました。
だから日頃のうっぷん晴らしを人形にそっとしています。
2007/07/11 07:47  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ てんてん母@BKT さんへ

無事に届きましたか。
安心いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
こまりは人形に興味津々でしたよ。
あまりにもよく似ているから驚いたのかな?

「彫刻みたいなぬいぐるみ」さんもすばらしい人形をお作りになりますよね。

「親ばか写真展」に皆さんが足を運んでくださいますように。


☆  溺愛猫的女人さんへ

無事に届いたようで安心しています。
溺愛猫的女人さんのおうちの素敵なホスト猫さんと恋が芽生えたら、いいですね。
「親ばか写真展」に皆さんが足を運んでくださいますようにお祈りします。


☆ ろぼっとさんへ

そういえば最近のこまりは「チビ」と呼ばれることが多いですからね。
大事な人形なので、いつもはにゃんこマンションの最上階に飾ってあります。
扉のない所に置いておくと、意外にルシアンが誘拐して行くんですよ。


2007/07/11 07:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/191-7dc2cec6

| メイン |
