2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼントが届きました!
2007/07/07(Sat)

7612


 251 こまり 「このきれいな袋には何が入っているの?」


7613


 「おべんと日記」のひろりんさんからプレゼントが届きました。344


お嬢さんがティファニーのファンで、愛用の楽器に「ティファニー」という名前をつけてくださり、


そのお礼にティファニーの写真と、お嬢さんのお好きな新撰組縁の地、函館五稜郭のお土産を


少しお送りしました。


そのお礼の品物が今日、届きました。


ひろりんさんときなこちゃんとゆーたんのお手紙も入っていました。


どうもありがとうございます。


7615


 袋の中にはこんなにかわいいものをが入っていました。


ハンカチの猫はこまりのようです。


7618


 251 こまり 「えっ、ひろりんさんからもらったの?」


7616


 251 こまり 「猫さんクリップ、前からほしかったんだよ。ありがたいニャ~。」


おかあさん 「えっ、前からほしかったの?」


7619


おかあさん 「ウランちゃんも花形クリップを持ってくれる?」 


251 ウラン 「こんな感じでいいかニャ?」


7624


 おかあさん 「もう少し目をパッチリとしてね。」


251 ウラン 「これでどう?」


7622


 おかあさん 「どさくさに紛れて、噛むのはやめてね。」


7623


 251 ウラン 「スリスリしているように見せかけたつもりだったけど、バレちゃったね。」


7632


 おかあさん 「ティファちゃん、プレゼントと一緒に写真を撮らせてほしいなぁ。」


251 ティファニー 「今はだめだよ。こまりが戦いを挑んできそうだからね。」


7634


 おかあさん 「こら!こら!プレゼントの上で戦わないで~。」


今夜のティファニーはなかなかプレゼントと一緒に写真を撮らせてくれないので、


7626


 ハンカチを身体に掛けてみたら、こんな厳しい顔をされちゃいました・・・・。404


251 ティファニー 「何をするのよ。359


7627


251 ティファニー 「ひろりんさん、きなこちゃん、ゆーたんどうもありがとうございました。」




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、6位でした。


              ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
また素敵なプレゼントが届いたのですね!
タオル、私も色違いを頂いたことがあるんですが、とてもかわいいですよね。
みんなもかわいい贈り物に興奮気味ですね。
タオルをかけられたティファちゃん、ボクサーみたいでかっこいいですよ!
2007/07/07 11:46  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~!ひろりんさんからプレゼントが届いたのですね(*^_^*)早速こまりちゃんが興味深々で側に寄ってきましたね。ハンカチの猫ちゃん、本当にこまりちゃんにそっくり♪そして、かわいいお花のクリップと一緒に写っているウランちゃんのお目目がパッチリでかわいい♪えっ!ウランちゃん、どさくさに紛れて袋を齧っていたんですか?^_^; ゆーたんちゃんの大好きなティファニーちゃんと一緒にプレゼントを写してあげて、きっとゆーたんちゃんも喜ぶことでしょうね(*^_^*)ハンカチをかけられて怒ったお顔のティファニーちゃん、いつもながら迫力ある~!(笑)最後のティファニーちゃんがお礼を言っている写真、これはプリントアウトされて、きっとひろりん家の家宝になりますね(^_-)-☆
2007/07/07 14:11  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~、素敵なプレゼントですねっ♪
猫のクリップははじめてみましたw
かわいいっ。
このクリップ(猫とお花)は大人の女性のステーショナリーって感じですてきですねっ!
あはは、本当だ、タオルのニャンコがこまりちゃんにそっくり~ww
ウランちゃんも上手にお手伝いしていますねぇ。
みんな感心感心っw
ティファちゃんが家主さんとお友達の素敵な関係のお手伝いをしたんですねっv-238

お仕事もひと段落ですか?
ハードに移動されて、家主さんは睡眠不足とか疲れは大丈夫だったのかしら?
それほど皆さんに家主さんが求められているってすごいなぁ♪

ブートキャンプも一周するところですっ。
昨日がほんとは7日目でしたが、
旦那さんが飲み会だったので、私だけビリーバンドをつかって1日目のプログラムをしていましたっ。
今日、二人でビクトリーってさけびま~すv-290
2007/07/07 15:02  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- 可愛い♡ -
こんにちは!ゆーたんです。今日は私たちのことを記事にしてくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。
最後のティファちゃんの写真、とっても可愛い(≧▽≦)
わらびさんの言っていた通り、本当にプリントアウトしたくなっちゃいます。生徒手帳に挟んじゃおうかしら・・・。(゜▽゜)
2007/07/07 17:21  | URL | ゆーたん #6MuuLNcI[ 編集] ▲ top
-  -
わ~、猫グッズ一杯でいいですね~♪
こんなオシャレなクリップがあるとは知りませんでした。
背中に『こまりちゃんハンカチ』をのせられたティファニーちゃんは困り顔?
うちのトトラだったら被る所ですが。。。
ティファちゃんは・・・しませんよね。(^^;)
2007/07/07 19:32  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~。ゆーたんも書いていましたが・・
こんなに楽しく記事にしていただいてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
本当に、そう喋っているかのような内容で、今日も笑いながら読ませていただきました。
みなさんが反応してくださっているクリップは、かわいい雑貨のお店でステーショナリーコーナーに置いてある物で、私も愛用しています。
タオルは最初、夏だから金魚や花火の柄がかわいいなと思って違うものを手に取っていたのですが、猫ちゃんのを発見して(゜▽゜)さかなの柄もかわいくて一目ぼれしちゃいました!こまりちゃんにそっくりですよね(^_-)-☆
ティファちゃん、ご丁寧にお礼をありがとう~。タオルかけられてちょっぴり怒っているのかと思ったけど安心しましたよ~。
2007/07/07 22:19  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
今日はウチのももにお祝いのコメントをありがとうございました。

7匹のニャンズとの生活、楽しそうv-352
またゆっくりお邪魔させていただきますねv-290
2007/07/07 23:39  | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myutha さんへ

ブログのご縁でまた嬉しい思いをさせていただきました。
このタオル、myutha さんも色違いでお持ちなのですね。
かわいくて使うのがもったいないくらいですよね。
肝心なティファがなかなか写真を撮らせてくれず、こんな写真になってしまいました。


☆ わらびさんへ

ひろりんさんから素敵なプレゼントが届きました。
きなこちゃんとゆーたんの写真もいただいて、嬉しいです。
猫さんもみんな集まってきましたよ。
センスのよいものばかりで使うのがもったいないくらいです。
ティファニーといただいたものと一緒に写真を撮りたかったのですが、この日のティファはご機嫌斜めで、こんな怖い顔になってしまいました~。(笑)


2007/07/08 07:26  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ digital pad さんへ

とっても素敵なプレゼントをいただきました。
どれもかわいいいですよね。
使うのがもったいないくらいです。

ようやく仕事は一段落したので、今朝はカーテンを洗っています。
みんなが手伝ってくれるので、助かりますよ~。(嘘)
8月からは暇になりますので、お仕事くださーい。(笑)

「victory!」とお二人で叫ばれたのでしょうか。
効果はいかがですか?
ぜひ教えてください。
私も今週からは本気で頑張ります。


☆ ゆーたんへ

こちらこそ心のこもったプレゼントをありがとうございました。
お手紙も写真も送っていただいて、嬉しかったですよ。
これからも親戚(?)のおばさんをよろしくね。
2007/07/08 08:13  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ねこゆらさんへ

テンちゃんの21歳のお誕生日おめでとうございました。
猫クリップ、かわいいですよね。
ティファもトトラちゃんを見習って、かぶってほしかったのですが、のせただけで怒られました~。(笑)


☆ ひろりんさんへ

こちらこそ心のこもったプレゼントをありがとうございました。
3人で素敵なものを選んでくださり、とても嬉しいです。
クリップはかわいいし、大きめだから使いやすそうですね。
タオルはこまりにそっくりです。
肝心なティファのいい写真が撮れず、失礼しました~。


☆ 弥生さんへ

ももちゃんお誕生日おめでとうございました。
ご訪問&コメントをありがとうございました。
ぜひまた遊びにきてくださいね。

2007/07/08 08:19  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/187-0a1fa380

| メイン |
