2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1番かわいい猫は誰かな?
2007/07/05(Thu)

5767


おかあさん 「 ルシちゃんの寝姿は愛らしいわね~。」


61007


 おかあさん 「押入れの中で小さくなって寝ているヴイヴィちゃんもかわいらしいわぁ。」


61002


おかあさん 「 アップで撮ったウランちゃんもきれいよ~。」


7335


 おかあさん 「優しい目のティファちゃんもかわいいわねぇ。」


5700


 おかあさん 「チェルちゃん、いつ見ても美しいわぁ・・・。」


52909


おかあさん 「さすが、 こまりちゃん、おもしろい顔だよね~。」


251 こまり 「あれ?私だけほめ方が違うよニャ・・・。」


61603


 251 マリン 「今日は親バカ特集なの?」


おかあさん 「そうよ。たまにはそういう日があってもいいでしょ?」


61602


 251 マリン 「じゃあ、私と虎さんはどっちがかわいい?」


おかあさん 「うーん、この状態で比べたら、虎さんかな・・・。」


61605


251 マリン 「えっ、私じゃないの?」





417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、6位でした。


              ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらも10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どの子も順位なんてつけられないくらいかわいいのに、どの子が一番かなあ・・・・という気持ちになること、よくわかります。親ばかってゆ~んですね。(笑)
2007/07/05 03:30  | URL | ヒロカツ #-[ 編集] ▲ top
- クイズ -
 マリンちゃんの1枚目の写真と2枚目の写真は、どこが違うでしょうか? 10秒以内にお答えください。

では。
2007/07/05 17:11  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんとコマリちゃんの気持ち。
「お母さん、それはないでしょ。ぷん、ぷん、ぷん。」

それにしても、最後の写真のトラさんとマリンちゃんの間にある猫さんのぬいぐるみ、リアルですよね。
思わず、もう一匹増えたのかと、思ってしまいました。
2007/07/05 17:52  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- 皆可愛いので^^; -
どのお嬢さんも可愛いのでNo.1は選べませんが^^;
ルシちゃんは賢さNo.1
ヴィヴィちゃんはお母さん子No.1(食いしん坊もw)
マリンちゃんは穏健派なれどジキルとハイドNo.1
ウランちゃんは優しいお姉さんNo.1(内弁慶もw)
ティファちゃんは・・・迫力No.1(食いしん坊は次女と2Topですねw)
チェルちゃんは美しさNo.1(繊細さもですね^^;)
こまりちゃんは・・・火の玉お嬢!お転婆No.1
ですかねぇw
2007/07/05 18:57  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな同じくらいかわいいですよね!
それぞれ個性があってこんなかわいい子たちに囲まれて暮らす家主さんはとても幸せですね。

マリンちゃんの後ろの絵も素敵です。
絵より字の感じからウォーホルのようにみえるのですが
違うかな?
2007/07/05 20:23  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
普段クールビューティなルシちゃんが意外にもキュートな寝姿だったり・・・ビニール袋越しとはいえ、悪人顔が定着しつつあるティファちゃんの眼差しが慈愛に満ちていたり(笑)どの子も甲乙つけがたいですね。
マリちゃんは、虎さんとのコンビで、まるで神社の狛犬のようですねえ・・角度まで対称になってるし~。
2007/07/05 22:44  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
本当、トラさんのヌイグルミ可愛いですね。
あ、勿論マリンちゃんも可愛いですよ~~!
最後の写真、マリンちゃんの隣はキタキツネ??ですか?!
今日のチェルシーちゃんはなんだかキリリっとしてますね。

2007/07/05 23:47  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 7にゃん7色 -
約二名、ホントの色は似てますけどね。
元気でひょうきんなこまりちゃんと、いつも穏やかで寝子なマリちゃん、なかなか写真でかわいさを表現するのは難しいかも、ですね。
ルシちゃんはやっぱりあおねこさんですね。笑って招き猫してる。
2007/07/06 01:02  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ヒロカツさんへ

みんな1番なんです。
見た目も性格もかわいさもみんな違って、個性豊かな猫さんたちは全員1番です。


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

皆さんはわかっていただけたでしょうかね。
目の開き方が微妙に違いますよね~。


☆  チェルシーの実家様へ

マリンとこまりはきっとそんなふうに思っているでしょうね。(笑)

この茶色の猫はよくできていますよね。
うさぎの毛でできているらしいので、買ってきた頃時はみんな大興奮でした。(笑)
2007/07/06 07:32  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

Yoshiさん、すばらしいですね。
7にゃおんのこと、本物の家主以上のよくご存知かも?
こんなにみんなの特徴をよくとらえていただいて、とてもうれしいです。
どの猫も実に的確に表現していただきまして、ありがとうございました。
2007/07/06 07:58  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

みんな1番ですよね。
みんな毎日私たちを楽しませてくれます。
ありがたいですね。

そうです。
これはウォーホルです。
ルシアンが一人娘だった頃、デパートで見つけ、買ってきました。
ルシアンがブツブツ文句を言っているような感じですよね。(笑)


☆ ひろりんさんへ

みんな1番ですよね。
どの子もみんな大事な子です。
ティファのことを「悪人顔が定着しつつあるティファちゃんの眼差しが慈愛に満ちていたり」という表現をされるあたりは、さすがひろりんさんですね。
表現力が豊かですよね。
マリンを「まるで神社の狛犬のよう」という感性にも納得いたしました。


☆ ねこゆらさんへ

虎さんはルシアンが一人娘だった頃の遊び相手です。
もう出番がなくなりましたね~。(笑)
マリンの隣のぬいぐるみは猫です。
うさぎの毛でできているので、買ってきた時はみんな大興奮でした。


☆ ろぼっとさんへ

マリンはワニ目ではない時はかわいい顔をしています。
しぐさもたまらなくかわいいです。
こまりは性格がとてもかわいいです。
ルシアンは何をやってもすばらしい。
どの子もみんな1番ですよね!



2007/07/06 08:08  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/183-a37ce1d9

| メイン |
