2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お姉さんに怒られたよ~。
2007/07/03(Tue)

7202


 251 こまり 「おかあさんがまた新しい猫砂を買ってきたよ。


        10リットルの砂が2つ入って499円だって、安いのかニャ。」


7203


 251 こまり 「厚い紙袋に入っているから、この砂を買ってきたらしいけど、」


7206


 251 こまり 「これくらいかじるのは朝飯前だよ~。」


7210


 おかあさん 「こまりちゃん、何をやってるの?」


7211


 251 こまり 「いや、別に・・・。」


7217


 厚い紙でもかじって破るので、箱をかぶせてみましたが・・・。


7218


 箱を壊して、かじっています。


7221


 おかあさん 「こまりちゃん、また猫砂の袋を破ったでしょ!!」


251 こまり 「えっ、何のこと?」


7214


 251 ティファニー 「こら!このチビ、いい加減にしなさい!!」


251 こまり 「はい・・・。」


7219


251 こまり 「まさかティファちゃんに怒られるとは思わなかったよ~。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日はたくさんの方にクリックしていただきまして、


              ありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらも順位が上がりました。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おおっ、ティファちゃんやるねぇ~!
お母さんより恐いかな?!
f(^ー^;
2007/07/03 03:29  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、どうも猫砂の袋をかじりたいみたいですね^_^; お母さんに怒られたらやめないけれど、迫力のある(?)ティファニーちゃんに怒られたら、さすがびっくりしていましたね(笑)これからはティファニーちゃんを頼りにした方が良いのかも(笑)
2007/07/03 08:30  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんの歯は何で出来ているの?(笑)
こまりちゃん、歯はもう生え変わりましたか?
小豆も生え変わりのときよくダンボールをかじっていました。気持ちわるかったのか・・・・

ティファちゃんもやるときはやりますね(笑)
2007/07/03 11:11  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
すごい知恵があるんですねぇ!
そして、きょうだい力も育っていますね(笑)
いいなぁ~^^
2007/07/03 11:48  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん段々マリンちゃんに顔が似てきてますね。
「マリン2号」になる日も近い?!
猫砂・・・大きめな衣装ケースに入れるとかはどうでしょう?
うちはダンボールもかじられるので、にゃんずが入れない部屋に置いてます。
最後の写真のこまりちゃん、反省というより笑ってるような~?(笑)
2007/07/03 12:29  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉ!こまりちゃん砂袋命!でやんすねぇw
ここまでくると執念って感すらありますねぇ^^;
うおぉ!怒れる五女登場でやんすね!!
やっぱティファちゃん例のお父さんの血を引くだけあって迫力もんでやんすねぇw
こまりちゃんのハト豆顔が可愛いですね^^
これに懲りて・・・なんて言うのはこまりちゃんには通用しないかなw
2007/07/03 13:00  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- ティファちゃん、カッコイイ !♪ -
こまりちゃんの猫砂袋攻撃(?:笑)はとどまるところがありませんね~♪
リリも、ビニールなら何でもかじりまくってます(泣)。。
ゴミ箱に潜り込んではゴミを引っ張り出して…。あ、こまりちゃんもやってましたね。(笑)
末っ子は似てますね~v-266
ティファちゃんの威嚇にタジタジのこまりちゃんに、笑いましたv-238
いいぞ~、ティファちゃんカッコイイv-221

テンプレ、夏らしくなりましたね!
素敵です^^♪
2007/07/03 14:57  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
本来ならルシちゃんが優しく睨みをきかすところを、ティファちゃんが怒ってる!
やっぱりボスが交代してるのでは!?

もしくはルシちゃんの人間側入りが確定したのでしょうか。
多分そうですね(・∀・)

※このチビは前世がモグラだったんだと思います♪
2007/07/03 22:04  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

猫パンチの体罰を加える分、私より怖いと思います。(笑)


☆ わらびさんへ

どうしてもやめられないみたいです。
これからはティファニーに教育をまかせようかと思います。(笑)
楽でいいですね~。


☆ myutha さんへ

雨はどうですか。
たくさん降っているようですね。

そろそろ生え替わるころですよね。
このひっぱり具合から見たら、永久歯でしょうか。
ティファにこれからは頼みます。(笑)


☆ okkurinさんへ

こまりはもしかしたら、頭がいいかもしれませんね~。
7匹もいると兄弟力も育ちますね。


☆ ねこゆらさんへ

2匹はだんだん似てきて、とっさには区別がつかないこともあります。
それぞれなわばりもあり、入らない部屋はないので、もっと頑丈なものに入れます。
こまりは反省していませんか?(笑)
2007/07/03 22:34  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

こまりはなかなか粘り強いというか、しつこいですよ。(笑)
ティファに厳しくしつけてもらわないとダメですね。
砂袋を破る以外にもたくさん悪事を働いていますので、6にゃおんで監視してもらわないといけませんね~。


☆ ブルーアトラスさんへ

リリちゃんと本当に似ていますよね。
2006年生まれの特徴なんでしょうか。(笑)
うちのゴミ箱も立っている時間より、転んでいる時間の方が長いと思います。(笑)
ティファに厳しく指導をしてもらわないといけませんね~。
テンプレート、気づいてくださいましたか。
いつも同じ作者の方のものを使わせていただいています。


☆ ぬーなーさんへ

ルシをいじめているティファが今日はこまりの指導をしています。
体力的にはティファがボスですが、頭脳的にはルシアンでしょうね。
ルシには私もかないわない時がありますから。(笑)

このチビはモグラですか。
なるほど、そういえば服の中やじゅうたんの下にも潜り込みます。
2007/07/03 22:45  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 猫耳東風 -
ルシちゃんが心を諭すような指導ならティファちゃんはガツンと一発みたいなタイプですね。こんなとこもお父さん譲り?
でも、ホントにこまりちゃん聞いてる?効いてる?いくら猫砂袋を破られないように対策しても、次から次へと新たなワザを披露することを「こまりごっこ」といいます。家主さん、お疲れ様です。
2007/07/03 23:11  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

なるほど「こまりごっこ」ですか。
いい言葉ですね。
砂袋を破る以外にもいろいろやりますからね。
ティファは腕力を使って指導をしているので、期待ができそうです。(笑)

こまりは今は膝の上でぐっすり寝てます。
こういうところがまたかわいいんですよね。
2007/07/03 23:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/180-aef8159b

| メイン |
