2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見舞いの品は
2007/03/19(Mon)

CIMG6248.jpg
251こまり「お母さんどうしてるかな?お見舞いに行こうよ」


CIMG2374.jpg
251マリン「お見舞いの品と言えば、猫缶でしょ。もったいないけど」


CIMG1316.jpg
251チェルシー「違うよ、マリちゃん。お見舞いの品と言えば、やっぱりメロンだよ」


CIMG1325.jpg
251チェルシー「でも、どうやって持っていけばいいのかな?」


CIMG1320.jpg
251チェルシー「それに、メロンは当たりはずれがあるからにゃあ」


CIMG1499.jpg
251マリン「そうそう、味見をしてから持っていくのがいいにゃ」


CIMG1501.jpg
251ウラン「味見は私がするにゃ。ペロペロペロ」


CIMG1501.jpg
251ウラン「ペロペロペロ…」


CIMG1501.jpg
251ウラン「ペロペロペロ…」


251マリン「味見するふりして、全部舐めようとしてるでしょ!ウラン!」


CIMG1502.jpg
251ウラン「ばれたかにゃ?へっへっへ」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックしていただけると7にゃおんが喜びます。」


 

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます!
ウランちゃん、メロン好きなんですね!
これだけ、なめ倒したらお母さん食べられるのかな?
私もメロン大好きなのだぁ~☆
('-^*)/
2007/03/19 06:13  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- お見舞い -
みんなやさしいねぇ
母さんはお見舞いの品が猫缶でも来てくれたら喜ぶと思うよぉ
でも、味見したメロンはどうかなぁ・・・
2007/03/19 06:59  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
- ウランちゃん…美味しかった? -
こんにちは

お母さま、腫れはひきましたか?
心配です。。。

ウランちゃん、味見ありがとう。
メロンを独り占めなんて羨ましい限りです(¬¬;)
2007/03/19 08:49  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
お母さん体調はいかがですか?
経過は順調でしょうか?
えっと、メロンの味見がなかなか出来ないようなら
お手伝いに参りますが・・・(汗)
2007/03/19 09:28  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
経過は如何でしょう。。。
無事に退院できる事、経過が順調な事、そして感動の7にゃおんとのご対面を祈っています。
2007/03/19 10:15  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫缶、貴重だけど、お母さんには気持ちだけ☆メロンはお見舞いの王様だね!
2007/03/19 11:06  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
-  -
優しいですね、メロンの味見は如何でしたか?
お母さん早く良くなりますように。
2007/03/19 12:02  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
-  -
 流石ウランちゃん。優しいですねぇ。お母さんが早く帰ってくると良いですね。

では。
2007/03/19 13:09  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは(^-^)

そろそろ、退院かな・・なんて思っていたら。。。
↓の記事を拝見してびっくり!
大丈夫ですか?!
今朝の状態はどうたったのかしら??
無事なんともなければいいのだけど。。。
どうか、猫らだけの家主さんが、無事に退院できますように・・・!
7にゃおん達も、メロンを食べながら?!(笑)。。そして、私もバルも東京の地から祈っておりますぅ~~
2007/03/19 13:26  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

早朝からいつもありがとうございます。
ウランは夕張メロンしか食べない、違いのわかる猫です。(笑)
これだけなめているところを見ると、本物の夕張メロンです。

☆ leeパパさんへ

金缶はけっこうおいしいから、おかずに持っていけばよかったかな?(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ウランは夕張メロン以外は食べません。
こんな猫、どう思われます?(笑)
左耳の腫れはひきました。
ご心配ありがとうございました。


☆ okkrinさんへ

ご心配ありがとうございます。
本日、退院してまいりました。
ウランは夕張メロンと他のメロンの違いを嗅ぎ分けるんですよ~。 


☆ カモミール☆さんへ

ご心配ありがとうございます。
本日退院しました。
少し腫れがひきました。


☆ あやまる☆さんへ

金缶は人間が食べても大丈夫な味ですよ。(笑)
切ったメロンが届けてもらえると嬉しいですね。


☆ テンテンさんへ

ご心配ありがとうございます。
本日退院しました。
夕張メロンだからおいしいようです。


☆  快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

本日退院しました。
ご心配ありがとうございました。
ウランはずっと甘えています。


☆  baru-love さんへ

ご心配をいただきましたが、本日退院してきました。
ありがとうございました。
少しよくなったので、明日も通院をするという条件で帰ってきました。

2007/03/19 19:09  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/18-cdebe1be

| メイン |
