2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラグドールの子猫です。
2007/07/02(Mon)

7104


 251 おとうさん 「皆さん、こんにちは。いつも娘のティファニーがお世話になっています。」


7103


 251 おとうさん 「かわいい子猫が生まれたので、ご案内しましょう。」


7115


 ティファニーの実家でラグドールの子猫が4匹生まれました。


7110


 男の子3匹 女の子1匹です。


7112


 現在販売中です。


7111


 251 子猫 「詳細はHPを見てね。」


ペットサロン睦  http://www18.ocn.ne.jp/~nekotama/


7116


 おとうさん 「皆さん、どうぞよろしくお願いします。」


毛の色が違うだけで、ティファニーとそっくりなパパでした。


51909


251 ティファニー 「皆さん、私の親戚の子猫さんをどうぞよろしくね。」 


28-11


 251 チェルシー 「ティファちゃんの実家は近いからいいわね。」


251 ティファニー 「そうだね。チェルちゃんの実家は東京だったわね~。」


28-9


 251 チェルシー 「実家に帰ったことはあるの?」


251 ティファニー 「あるわよ。妊婦さんみたいねって言われたわ・・・・。」


 


今日は旭川で保護者向けの講演をしてきます。




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← ポイント激減中。応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←激しく下降中。お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。明日も頑張ります。

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は旭川で講演ですか。今日もお疲れ様です。ラグドールの子猫ちゃん、ふわふわでとってもかわいい♪ティファニーちゃん、実家に帰ることがあるのですね。実家では妊婦さんみたいって言われたそうで^_^; 「猫だらけ」の家主さんのお家にはそれだけごちそうがあるってことなんでしょうね。幸せですね☆
2007/07/02 08:21  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- おや? -
お久しぶりでございます。しばらく訪問せぬ間にまたファミリーが増えたのかと驚きました=(^‥^;;=

ティファニーちゃんのいとこ達、可愛いですね♪お父さまイケメンです! ! !
2007/07/02 09:17  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございます~(^0^)

またまた可愛いにゃんこが生まれましたね♪
ティファちゃんのいとこに当たるんですね!
どの子も、ほんとにきれいな猫ちゃん☆
毛色も素敵だし、目なんかブルーだし♪
すぐに貰い手が見つかりそうですね(*^-^*)

↓の真っ青な空とピンクの薔薇。
すっご~~く素敵です!
あんなに真っ青すぎるくらいの空は、こちらではなかなか見れません。
さすが、北海道。
空気が澄んでるからこそですよね!
その青に、家主さんの薔薇がほんとに映えてます。
美しい~~~☆
それから笑えたのが、ヴィヴィちゃんのカンガルーのようなお写真。
ほんとにカンガルーみたいでした(笑)
2007/07/02 10:36  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- ティファパパさん貫禄ありですねぇ^^ -
おぉぉぉ!ティファちゃんの御実家で子猫が生まれましたかぁ^^
皆可愛いですねぇ(^o^)/
良きパートナーに恵まれるといいですね^^
ティファちゃん&チェルちゃんの井戸端会議に大笑いしちゃいましたw
ティファちゃんもキャンプ入隊ですよぉぉぉ!!!
2007/07/02 12:08  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 御来訪ありがと -
可愛いニャ。いい飼い主さんに出会えるといいニャ。そういえば、うちのりんごは3年以上実家に帰っていないニャ。v-258
2007/07/02 12:28  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
ラグドールの子猫を一度ペットショップで見たことがあるのですがほかの子に比べるととても人懐っこくて、かわいくてつれて帰りたくなったことがあります。
でももうすでにそのとき小豆の性格がわかっていたので
あきらめましたが・・・
ティファちゃんみたいに素敵な飼い主さんの元へいけるといいですね。
2007/07/02 12:51  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
可愛い~~~
白い毛の目は青いんですね。仔猫独特の輝いている瞳
吸い込まれそうです。
ティファちゃんと色が少し違いますね
2007/07/02 14:19  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
- びっくり! -
先日のコメントで 子猫云々とありましたので
ギョエーッ やっぱり冗談じゃなかったんだー!
子猫が増えたんだー!  と思ってしまいました~
あぁ 驚いた (・◇・*)!
2007/07/02 16:40  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
仔猫三昧を満喫されたんですねヽ(≧▽≦)/
アビの仔猫ちゃんの写真は~?

ティファちゃんはお父さんよりでっかくなっちゃった?!(笑)
モフモフしたいです♪
2007/07/02 16:51  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
「猫だらけ」の家主さん、お久しぶりです(^・^)
私もやっと治って遊びに来られました~!
ティファちゃんパパ、本当にティファちゃんとそっくりですね~!(*^_^*)
でもパパはやっぱり貫禄があります。
赤ちゃん達も本当に可愛い~♡
お目々がブルーなのがまた素敵ですね。
いい飼い主さんとめぐり会えますように♪
(我が家もマンションでなければ是非来て欲しいところです(:_;))

↓青空にピンクのバラがと~っても素敵☆☆
ピンクもショッキンッグピンクで、本当に綺麗!
こんなのが眺められるお庭羨ましいです。
それにしても北海道は19度なんて涼しそうでいいなぁ~(/_;)
クリックもしかっりしてきましたよ~!
6位になっちゃってましたね(涙)
2007/07/02 19:14  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
わらびさんへ

ごちそうなんて、とんでもない(笑)粗食でも食べ過ぎるとおでぶになることが初めてわかりました。ティファはよく「おでぶにゃん」と呼ばれております。

溺愛猫的女人さんへ

お久しぶりでございます。ティファニーのお父さんはイケメンで優秀な「天は二物を与えた」猫さんです。その子のティファニーはだんだんと膨張していてピンチです(笑)

baru-love さんへ

今年の6月は良い気候でした。去年はひどかったんです。北海道は6月が最高です。今年はそんな気候のもとバラも順調に育って、あのような写真が撮れました。ヴィヴィアンのカンガルーは困ったものですね(笑)

和菓子屋Yoshiさんへ

うちのビビー隊長の下、ティファニーもキャンプへ強制入隊ですね!でも、肝心のビビー隊長もあの姿ではねぇ(笑)

内部さんへ

良い飼い主さんに出会えると本当に良いですね。捨て猫もブリーダーさんのとこの猫も同じ命。良い一生をおくってほしいものです。

myuthaさんへ

ラグドールって、名前の通りお人形さんみたいにかわいい猫になると聞いてはいたのですが…。今では時として凶暴な猫に変身します。不思議です(笑)

murasakiiroさんへ

白い毛に青い目の組み合わせは素敵です。ティファも子猫の頃は色が薄かったんです。だんだん濃くなってきました。

てんてん母@BKTさんへ

さすがに8匹目は考えますね(笑)なのに、この間、嫁さんはペットショップにいたメインクーンに一目惚れのようです。

ぬーなーさんへ

我が家でモフモフさせてくれるのはティファニーだけなんです。朝出勤前に私の足下でお腹を出して、「モフモフして~」と要求してきます(笑)

のりままさんへ

クリックありがとうございました。本当に助かります(笑)かつては破竹の勢いで3位ぐらいまで言ったことがあるような。まぁランキングにあくせくしてもしょうがないんですけどね。毎日我が家の7にゃおんを見に来ていただける方がいるだけで、ありがたいです(笑)

2007/07/02 21:26  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファちゃんパパは男前で貫禄があって、
とってもイケメンですね!!
人間なら、ジャニーズで売れっ子間違いなし!!ですね。
ティファちゃんもしっかりその血を受け継いでとっても美人さんですもんね。
子猫さんもメチャクチャ可愛い!(>_<)
猫だらけさんちみたいな素敵な家族が早く見つかりますように。。

お仕事とっても大変そうです。
でも私もホント1度講演を聞きに行きたいなあ。
2007/07/02 22:05  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- 小さい頃は・・ -
ティファちゃんも昔はあんなふうにちっちゃくって可愛かったんですよね(トオイメ)。
あ、いや、決して今のティファちゃんが可愛くないと言っているワケでは・・きゃ~引っ掻かないで~v-12

↑メインクーン・・ひょっとしてチェルちゃん属するO型組の補強ですか?折れ耳軍団危うし。
2007/07/02 22:44  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

パパは外国産でグランドチャンピオンです。
色が違うだけで気性の激しいところも似てます。(笑)
白い子猫は珍しい毛色なので、稀少です。
お仕事の依頼がございましたら、いつでも、どこへでもまいります。
講演、カウンセリング、コーチング、接客サービスのコンサルティングなど致します。
どうぞよろしくお願いします。


☆ ろぼっとさんへ

ティファも最初はちっちゃかったんですよ~。
今は貫禄がありますが・・・。
ただ鳴き声は昔のままかわいいです。

かわいいメインクーンがいて、実はときめいています。
ただ大型、長毛猫はいろいろ大変なので・・・。
2007/07/03 07:37  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
札幌在住のラグドール大好きのあおばと申します。
私もラグドールを飼っています(*^_^*)

多分ティファニーちゃんのお父さんてバージー君ですよね?!
この顔は・・・実は我が家のアニーちゃんも
バージーの娘なんです。

お母さんはモナカちゃんです!もしかして親戚かしら???そうでしたら嬉しいです♪そうでなくとも、よろしく!!

2007/08/07 03:32  | URL | あおば #nxzuATHA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ あおばさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ティファイーはバージーパパともなかママの子です。
アニーちゃんもバージーちゃんの子なんですね。
どうぞこれからは親戚つき合いをさせてくださいませ。
2007/08/07 06:25  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/179-eeb61257

| メイン |
