2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィヴィアンの不思議
2007/06/30(Sat)

62903


 おかあさん 「ヴィヴィちゃんはフラッシュが苦手だから、目をつぶった写真が多いよね。」


251 ヴィヴィアン 「だからあまりブログに登場できないんだニャ。」


62901


 おかあさん 「フラッシュを使わないと、こんなふうにオカルト写真になっちゃうしね。」


4887


 おかあさん 「こうしているとスラリとした猫に見えるけど、」


4844


 おかあさん 「寝転ぶと丸々として見えるよね。」


251 ヴィヴィアン 「そうかニャ。」


2779


おかあさん 「それに時にはカンガルーのようにも見えるし、」


3976


 おかあさん 「カラスを見て鳴いている顔は小さなライオンみたいだよね。」


251 ヴィヴィアン 「 真剣にカラスを追い払っているからね。」


62906


 251 こまり 「ヴィヴィちゃんは写真によってずいぶん違うよニャ。」


おかあさん 「あら、こまりちゃんもそうよ。」


5995


 おかあさん 「子猫の時は丸顔だったし、」


6015


おかあさん 「こんなにおもしろい顔だったのよ。」


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。励みになります。

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶりにヴィヴィちゃんがたっくさん登場ですね!
フラッシュ苦手なんですか・・そうですか。猫ちゃんでも思わず目をつぶっちゃうもんなんですね~?
逆にキラッとビームを発しちゃう子もいますしネ!!
こまりちゃんは見比べないとマリちゃんかと思うときがあるし、マリちゃんはハリポタに出てくるふくろうかと思うことがあります(^^;)
2007/06/30 11:38  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
オカルトヴィヴィちゃん、ツボでした(≧ω≦)

・・・って、えらい早朝から撮影されてますね!
家主さんはブロガーのカガミです!
一日の写真の多さにもいつも感服します。

最後のコマリンガーは、完全に『縁側のおばあちゃん』です。
パーツが一点に集中しすぎです(笑)
2007/06/30 11:53  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃんの寝ころぶ姿見て、焦る自分がいます。
だぼつくお腹が、ビローんと伸びちゃいそうで恐いのです。
f(^ー^;
2007/06/30 12:32  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィアンちゃん色々変身出来ていいですね~。
最終的にはカメレオン目指して頑張ってください♪
って猫じゃなくなる~?(笑)
こまりちゃん「くしゃオジサン」を思い出しましたヨ。

↓「猫の座布団」って食べ物だったんですね。
 本物の猫用座布団かと思いました。。。(^^;)
2007/06/30 14:58  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ~っ!
すみません、家主さんっ!!
おちょこちょいのdigiは今気が付きましたっ!!
↓ リゾートマリンちゃんを「こまりちゃん」と
思い込んでいましたっv-12
マリンちゃん、こまりちゃん、家主さん、ごめんなさいっv-436
ひえぇ~、気がついた瞬間、血の気がひきました・・・。

家主さん、丁寧にバラの剪定を教えていただいて嬉しいです。
うん、やってみますw
花びらが散り始めたので、気をつけながらはさみを入れようと思いますv-254

オカルトヴィヴィちゃん、大うけしましたっ♪
2007/06/30 17:40  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃん7変化ですね~!!
私はカンガルーポーズが好きです♪
コマリちゃんも大人になりましたね~!!
2007/06/30 22:59  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりにヴィヴィにゃんの特集!!と思いましたら、2枚目の写真、凄いですね。ちょっと怖いかも。でもカラスを見ている姿は頼もしいですよ。また特集をお願いしま~す。
2007/06/30 23:18  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ひろりんさんへ

ヴィヴィちゃんはフラッシュが苦手でほとんど目をつぶった写真ばかりです。
そんな訳で登場が少ないので、今日は特集を組んでみました。
チェルはビームが出る方です。
ティファは赤目になってしまいます。
マリンはハリーポッターのふくろうに顔も目つきも似ていますよね~。


☆ ぬーなーさんへ

オカルトヴィヴィアンを喜んでいただけて、よかったです。
写真は撮れる時に撮ってます。
デジカメをいつもポケットに入れ、いつでも撮れるようにしていますが、ヴィヴィは目をつぶった写真ばかりで・・・。
できるだけ全員を登場させようと思うと、写真が多くなりますね。
コマリンガーばあさん、子猫の頃はこんなふうにまったりとしていたのですがね・・・。(笑)
2007/07/01 07:54  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ


凪々さん、ヴィヴィに近づいていますか。
それは大変!
私も人ごとではありませんが・・・。(笑)


☆ ねこゆらさんへ

変身にゃんこヴィヴィアンですが、スマートに変身してくれることを祈ります。
「くしゃおじさん」懐かしいですね。
確かにこの顔は似ていますね。


☆  digital pad さんへ

マリンもこまりも家主でも区別がつかず、間違えますので、どうぞお気になさらずにね。
バラは手間がかかりますが、咲いた時の喜びも大きいですからね。
オカルトヴィヴィアン、よかったですか?

2007/07/01 08:01  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ mommoさんへ

カンガルーヴィヴィアンを気に入っていただけましたか。
こまりも大人になりつつありますね。
膝でまだ寝てくれるところがかわいいです。


☆ 忍たまさんへ

いつもヴィヴィアンの応援をありがとうございます。
フラッシュが苦手なので、あまり使える写真がなくて登場回数がみんなより少な目です。
でもいつもそばにいてくれるのはヴィヴィアンです。
今も膝の上にいます。
2007/07/01 08:06  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/176-d7cb9b73

| メイン |
