2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫式ビリーズブートキャンプ
2007/06/26(Tue)


61102


 251 ウラン 「おかあさんが『ビリーズブートキャンプ』を始めたよ。」


61105


 251 ウラン 「猫も参加しろって、うるさいから、ファイテンのネックレスをつけてやってるんだよ。」


61101


 251 ウラン 「おかあさん、こんな感じでいいの?」


61108


 251 ティファニー 「ウランちゃん、何をやってるの?」


61110


 251 ウラン 「ビリー隊長の下に入隊したんだよ。」


251 ティファニー 「私も入隊した方がいいかしら?」


61107


 251 ウラン 「ティファちゃんは一刻も早く入隊した方がいいと思うよ。」


6414


 251 ヴィヴィアン 「おかあさん、身体が硬いよね~。」


おかあさん 「そうだね。」


6405


 251 ヴィヴィアン 「ほら、身体をひねる時はこんなふうにしなきゃ。」


おかあさん 「なるほどね。」


807


 251 マリン 「ウエストをひねる時はこんなふうよ。」


おかあさん 「それは効き目がありそうね。」


0146


251 マリン 「身体を伸ばす時はこんなふうに、つま先まで伸ばさなきゃだめよ。」


 おかあさん 「みんな、協力してくれてありがとうね。」

61801


 251 こまり 「私もおかあさんのお手伝いをしているんだよ。」


 


腕立て伏せの場面になると、こまりが背中に乗り、


腕と床の隙間をマリンとウランが通り抜けていきます。


ヴィヴィアンは足を上げる場面になると、飛びついてきます。


そんな私をルシアンが冷ややかな目で見ています。(笑)


 今日も筋肉痛ですが、札幌の先生向けの講演に行ってきます。


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。励みになります。



この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ビリー隊長のしごきに耐えてますねぇ~!
おかあさん、p(#^▽゚)q ファイトッなのだぁ♪
2007/06/26 03:44  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
とうとう家主さんも始めたんですね!
かなりきつそうで私は見ただけでだめだと思いました(笑)
家主さんの所は皆さんが一緒にやってくれるから楽しそうです。
最後にみんなで手をつないで「Victory!」といっている姿を是非見せてください!
2007/06/26 10:53  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございます~(^0^)
週末と昨日・・ちょっと来なかっただけで、なんだかとっても久しぶりな感じがするのは。。猫ちゃんSの記事がいっぱい更新されているからかな♪
↓ぜ~んぶ見てきました!
いつもと変わらない猫ちゃんSのキュートぶりに癒されましたよ(*^-^*)
そうそう、『虹の橋』
飛行機からの景色。
とてもきれいで、吸い込まれそうでした☆
それから、『虹の橋』のお話。
とてもいいお話ですね。
バルは普通に考えたら、私達よりも絶対先に天国に逝きます・・
その時は、こんな素敵なところで過ごせるといいな~と思いました。
その時は・・雨降り地区にとどまらせないようにしないとな!
そして、はづきちゃんも、きっとこの素敵なところで過ごしているのだと思います(*^-^*)

ところで。
家主さん~ついにキャンプに入隊されたのですね!!
猫ちゃんSも入隊したみたいだけど・・(笑)
余談のところ。
家主さんが腕立てしてるところに集まってくる猫ちゃんS。。可愛すぎ&おもしろすぎです!
今日も講演なのですね。
筋肉痛かもしれないけど(笑)、頑張って下さい~~!
2007/06/26 10:55  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおぉぉ!日々の訓練お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
オイラは週末のBBQが祟りプチリバウンドしちゃいました^^;
ってあれだけ飲み食いしてれば当然の結果かと(ToT)
お互い成功に向けビクトリィィィヾ(≧ε≦)ノ”
あはは^^猫ちゃん達も入隊しましたかぁw
こまりちゃんは腕立て伏せの負荷になり~マリンちゃんウランちゃんは腕立て伏せの監視役?&姿勢矯正でw
ヴィヴィちゃんも足上げ負荷ですかぁ^^
猫ちゃん一丸となってのバックアップ体制でやんすねぇw
おっとルシちゃんのクールな眼差し攻撃もありましたね(笑)
2007/06/26 12:34  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 筋肉痛もなんのその! -
うわぁ~~!家主さん、がんばってますね~v-266
お若い!!^^♪
家主さんに触発されて、にゃおんちゃんたちもがんばってますね!
ヴィヴィちゃんのそり具合、いいですね~☆
ティファちゃん! 見てるだけじゃなくてやりましょうよ!(筋骨隆々のラグドールができそうねっv-266
ルシちゃんの「冷ややかな目」に笑いました!!

きょうの札幌、筋肉痛をはねのけて、がんばってくださいねv-266
引き締まった腹筋になる日が楽しみです♪
(えっ、もうなってます?おみそれしました~^^;♪)
2007/06/26 14:17  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
短期間で体重減ってテレビでしてましたけど
私は見てるだけにしておきます
猫ちゃん達お母さんに協力的ですね
いろんなポーズを取ってくれる猫ちゃんに感謝だね
2007/06/26 15:29  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~~~家主さんキャンプインされたんですか?ひそかに私ももうすぐキャンプインして、来月会うころには別人になろうかと企んでいたのに・・・先越されたわ=3
一人で寂しくビリーやるより、猫ちゃんたちも協力?してくれるなら楽しく鍛えることができそうで羨ましいです。
うちのラングは飼い主に似て?デブなので一緒にやってくれるといいなぁ~笑
2007/06/26 16:50  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがと -
やはり普段運動しなれていない人には酷なようですね。因みに我がキウイ隊長の「キウイズ・ブートキャンプ」では、僅か7日間で新弟子検査に合格できる体になれます!?v-16
2007/06/26 20:31  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
猫さんたちと一緒にキャンプインですか。
私も最近おなかが・・(>_<)
うちのビビには冷ややかに見つめられそうです・・・
マリちゃんのひねりは確かにウエストにとってもよく効きそうですね~。
伸びをするとふくらはぎがつりそうになるのは
やっぱり運動不足でしょうか・・
2007/06/26 20:42  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- 入隊 -
先日 すなふ家にゃんずもキャンプインしちゃいました。
ただ、なかなか厳しかったようで
ちょっと泣きごとを つぶやいています。
2007/06/26 22:06  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
7にゃおんちゃん達も今話題のビリーズブートキャンプですか(笑)7にゃおんちゃん達はさすが体が柔らかい☆いつも感心&尊敬しちゃいます(*^_^*) 「猫だらけ」の家主さんも始められたのですか?それはすごい!あれはなかなかきつそうだから、私にはやっぱりゆったりヨガの方が合っているかな。お母さんがビリーズブートキャンプをやっていると、皆お手伝いしてくれるみたいですね(笑)それはとっても助かりますね^_^; これからも皆にお手伝いしてもらいながら、がんばって鍛えて下さい(笑)
2007/06/26 22:18  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

応援ありがとうございます。
今日になって疲れがどっと出てきたような・・。(苦笑)
というわけで本日お休み。


☆  myutha さんへ

なかなかハードです。
「victory」と叫べる日が来るといいのですが・・。(笑)


☆  baru-love さんへ

まとめてご覧くださってありがとうございました。
「虹の橋」のお話、いいお話ですよね。
入隊3日目に疲れがどっと出てきたようです。
明日も講演なのに・・。(涙)
2007/06/26 22:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
何をやるにも仲間がいないと続きませんからね!その点「猫だらけ」一家はメンバーが大勢いるからいいな~。
その上入隊直後とは思えない柔軟性と敏捷性。
お母さんより数歩先をいっているかも?!ビリー隊長も喜びそうです。
・・・で、やっぱりティファちゃんは・・(^^;)でも痩せちゃったり筋肉モリモリになったティファちゃんというのもなあ~。
2007/06/26 22:24  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

今日は隊長の指導を受けましたか?
私は休みにしました。(もうさぼってます。)
猫さんが手伝ってくれるので、3回に1回しかできないものもあります。
こんなことじゃ、来月のひろみ様のコンサートに間に合わない・・・。(涙)


☆ ブルーアトラスさんへ

猫さんに手伝って(?)もらいながら、やってます。
札幌に引っ越して来る前は7号サイズだったのですが・・。(過去形)
今は緊急事態です。
なのに、今日はさぼりました。(笑)

2007/06/26 22:27  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  murasakiiro さんへ

みんなが手伝ってくれて、嬉しいです。(汗)
なかなかハードで、ついていくのは大変ですね。


☆ らんぐちゃんへ

コンサートまでには身体を絞っていきたいと思っていますが、ダンベルと違ってハードだわ・・。(笑)
らんぐちゃんはスマートだから必要ないでしょ?
猫さんが手伝ってくれるので、ありがたいです。
しょっちゅうリモコンのスイッチを踏まれ、停止しているし・・。


☆ 内部さんへ

キウイズブートキャンプなら、ティファもすぐに入隊できそうですね。


☆ ありあんさんへ

私も過信をしておりました~。(笑)
全然隊長についていけません。
猫と一緒にやってる場合ではないかも?

2007/06/26 22:35  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ すなふにゃんさんへ

すなふにゃんさんも入隊されましたか。
私は早速、今日はさぼっています。
3日間の疲れがどっときたようです。(笑)


☆ わらびさんへ

ちょっと自分を過信してました~。
全然隊長についていけません。(笑)
でも身体は痛いです。
愛知にいたときにジムに通っていましたが、マシンばかりやってたので、いけるかと思っていたら、大間違いでした。


☆ ひろりんさんへ

私は隊長についていけませんが、猫はついていけるかも?(笑)
ティファちゃんは夏の毛になってちょっと小さく見えますが、本体は変わっていないような・・。(笑)
ティファとヴィヴィはぜひ入隊してほしいです。

2007/06/26 22:43  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
入隊したんですね~調子は如何ですか^^
しごきはなかなかでしょ~
でもにゃおんと一緒なら心強いですね(笑)
私も休隊がちですが、なんとか続けてます。
NO,3がお気に入りです^^
2007/06/27 23:33  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ カモミール☆さんへ

カモミール☆さんも入隊されているのですね。
№3あたりから、除隊者が出ているとお聞きしますので、№3がお気に入りとは素晴らしいです。
私も休みがちです。
2007/06/28 07:38  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/171-d8cc1947

| メイン |
