2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんきな2匹
2007/03/18(Sun)

CIMG3772.jpg
251お母さんが病室で点滴をしている頃、我が家では暖房の上で、2匹が何やら話をしています


CIMG3763.jpg
251ヴィヴィアン「チェルはいったい何の真似かしら?」


251ウラン「折れ耳の真似だって。最近の流行らしいよ」


CIMG3764.jpg
251ヴィヴィアン「流行?ならマリちゃんとこまりは流行の先端を行ってたわけね」


251ウラン「そうそう。お母さんもそのためのプチ整形やってるらしいわよ」


CIMG3763.jpg
251ヴィヴィアン「そう言えば、最近お母さんを見ないと思ったらそうだったんだ…」


251ウラン「プチ整形の割には入院してるらしいよ。きっと、家事をしたくないんじゃないの?」


CIMG3764.jpg
251ヴィヴィアン「お母さんらしいわね。ところで、昨日おとうさんが変なことを言ってたの。何か、お母さん手品の練習もしてるらしいよ…」


251ウラン「意外な趣味があったのね。郷ひろみ狂いだけじゃなかったんだ。で、どんな手品?」


CIMG3764.jpg
251ヴィヴィアン「何か、耳を大きくする手品みたいよ!マギー審司じゃあるまいしねぇ。」


251ウラン「なるほど、サラーリーマンのおじさんが忘年会とかでやってるやつね!私たちの世話もしないでねぇ。全く…」


CIMG3774.jpg
251ヴィヴィアン「じゃあ、お母さんが退院してきたら相手してあげなくちゃならないわね。まぁ、しょうがないわ。さぁ、そろそろお昼寝しましょうウラン」


251ウラン「そうね、ヴィヴィ姉さん。じゃあおやすみ…」


251ヴィヴィアン251ウラン「zzz…」


 


その頃、病室では、まだ点滴が続いていた…


そして、チェルシーはどうしたかと言えば?


CIMG3683.jpg
251チェルシー「折れ耳にしたら、さすがのマリちゃんも、私だって気がつかないようね!しめしめ」


作者注:このブログはフィクションです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキングがピンチです!負けるな7にゃおんキャンペーン中!よろしくお願いします。」


 

この記事のURL | にゃおん | CM(25) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちぇるちゃんの折れ耳、板についてきましたね!
(;^_^A アセアセ…
お母さん、大丈夫ですかぁ~!(*^-^)ニコ
2007/03/18 08:45  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- 腫れはひきましたか? -
やはり折れ耳手術は大変なんですね(¬¬;)
お嬢さまたちも一日千秋の思いで待っていられると思います(たぶん…)

チェルシーちゃんの折れ耳が定着しないうちにカムバック! ! !
2007/03/18 09:43  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- おっかしい~ -
ヴィヴィアンちゃんとウランちゃんの会話がとってもおっかしい~(笑)でもチェルシーちゃんは頼りになるお母さんがいなくて、折れ耳でどうにか乗り切っているという状況のようですね。チェルシーちゃん、お母さんが早く戻ってこられるように一緒にお祈りしましょうね。どうか早く良くなりますように☆
2007/03/18 09:52  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- がんばれ(≧~≦) -
家主さん、こんにちは!
ちょっと来ないうちに、Blogのお引越し、
ご入院、ニャンズの折れ耳作戦、と大忙しでしたね。

耳の経過、順調にいってくれるといいですね。
早く皆と一緒の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。

2007/03/18 10:10  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃんとヴィヴィアンちゃんの会話が…v-8
お母さんのお帰りが待ち遠しいですね。
2007/03/18 13:13  | URL | naomi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お母さんに早く帰って来て欲しいでしょうね。
仲良くお昼ね可愛いな。
2007/03/18 13:28  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
会話が絶妙ですね~。思わず、にやにやしながら読んでしまいました(>_<)
チェルちゃん、頑張ってますね!
でも、きっと早く帰って来て~~!!って
一番思っているのでは。

その後調子はいかがでしょう。
一日も早く帰って来れますように!!
2007/03/18 14:18  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
凪々@休憩中さんへ

いつも朝早くからコメントありがとうございます。チェルは世界初の折れ耳ノーウエジアンになれるのでしょうか?(笑)

溺愛猫的女人さんへ

人間も猫も折れ耳は貴重ってコトですね。ますますマリン&こまり旋風が吹き荒れそうです。

344アチャママさんへ

ご心配をおかけしております。これからもどんどん遊びに来てくださいね。
2007/03/18 16:55  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますにゃ -
わらびにゃん、 naomi にゃん、ありあんにゃんへ

私たちの会話を喜んでもらって、嬉しいニャ。お父さんが、ネタ切れの時は、お前たちの出番だよと言ってますニャ。そろそろ出番が増えそうなので、これからもよろしくお願いしますニャ。
2007/03/18 16:59  | URL | ヴィヴィアンとウラン #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
caritasさんへ

うちの猫はあまり一緒にいるのは、好きじゃないみたいなんですけどね(笑)我が家一同、嫁さんの帰宅を心待ちにしています。いろいろな意味で(笑)
2007/03/18 17:02  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランキングもジワジワと上がってきましたね=3嬉しいですね。この調子で耳の腫れもひくといいですね。
家主さんが退院されるまでには上位3位内に入れそうな予感♪本当の家主さん頑張ってくださいv-91

2007/03/18 17:19  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
らんぐちゃんへ

心配かけてすみません。ますます、ブログ頑張って、そのうちらんぐちゃんのお店を紹介させてくださいね。
2007/03/18 18:19  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
お母さんの様子はいかがですか?点滴だらけで、腕も痛いですよね・・・(;。;)
それでも耳の手術がマギー審司ばりの手品になってしまうとは、家主さんもお母さんに負けずユーモアのセンスが抜群ですね!また楽しみにしていますよ~
2007/03/18 19:41  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
嫁さんは明日の診断結果によっては退院できるそうです。ブログの方ですが、嫁さんとはまた違った作風なので、喜んでいただけるかわからなかったのですが、大学が文学部出身ということで、物語風に作っています。
2007/03/18 20:20  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
流行ってるんだぁ…私も折れ耳にしようかなぁ。。。
2007/03/18 21:21  | URL | あやまる☆ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
あやまる☆さんへ

フランスでも流行っているらしいですよ(笑)
2007/03/18 21:33  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- 実は手品練習中とは・・・ -
そうか、流行の最先端をいくマリちゃんと
こまりちゃんに続く為の折れ耳のプチ手術だけ
でなく、手品の練習中だったとは^^
それは、退院したらみんなにご披露しないと
いけないですね、お母さん。
あーほんとに、点滴にずっとつながれてるって
辛そうです。早く手術の成果と手品披露に
帰れるといいですね。
2007/03/18 22:35  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
miruさんへ

私も経験あるんですが、点滴って暇なんですよね。あんまり自由が利かないし。嫁さんの場合は血管が細いらしく、結構失敗が多いみたいでかわいそうです。
2007/03/18 22:49  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- 元のポジション復活 -
ランキングのほうが4位復活しましたね。この調子で家主さんも復活、いや以前にもまして絶好調になられることを祈ります。

ヴィヴィちゃんとウランちゃんの井戸端会議、なんとなく本当に喫茶店とかにいそうな雰囲気の二人。噂してると二人も耳がおっきくなるぞ~

チェルちゃん、これじゃノルウェージャン・フォールディング・キャットだよ~
2007/03/19 00:01  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
早く耳の腫れが引きますように、7ニャンコちゃんも
お母さんもお互いに寂しいでしょうね。
点滴も辛いですが、一番早く良くなる薬ですから
頑張ってください。
2007/03/19 01:03  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
ろぼっとさんへ

ランキングが復活してきたのもひとえに皆さまのおかげです。感謝しております。チェルも新種の猫目指して頑張っております。

テンテンさんへ

今朝の診察で、退院が決まります。後は、運でしょうか?(笑)
2007/03/19 05:57  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- ヴィヴィちゃんとウランちゃんの二人ゴト -
本物の家主様、おかあさんを手品師にまでしちゃったんですね♪
ヴィヴィちゃんウランちゃん、おかあさんがいなくて寂しいでしょうが、もうちょっとの辛抱ですよー。
マギー審司ばりの手品を身に着けたおかあさんがあなたたちを楽しませてくれるはずですv-218
2007/03/19 05:57  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
ブルーアトラスさんへ

7匹の猫ともども、私も、嫁さんの手品を期待しております(笑)
2007/03/19 06:05  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本場の折れ耳、習得してきまぁす!!
2007/03/19 11:08  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました。 -
☆ あやまるさんへ

いつ出発ですか?
近々ですか?

2007/03/19 18:53  | URL | 「猫だらけ」の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/17-da9f89b2

| メイン |
