2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私たちは本当の姉妹なの?
2007/06/25(Mon)

61948


 マタタビ付きの爪とぎは、今日も人気があり、行列ができています。


61947


 3にゃおん 「ウランちゃん、独り占めの時間が長すぎるよ~。」


61949


 251 こまり 「あ~、退屈。もうだいぶ待ってるんだけどニャ。」


61946


251 ウラン 「末っ子なんだから、おとなしく待ってなさいよ!359」 


251 こまり 「もう、これ以上待てないよ!412


61945


 あれ、あれ、けんかになっちゃいました。


61943


 251 マリン 「たった7人の姉妹なんだから仲良くしなさいよ。喧嘩はだめよ~。」


61941


 251 チェルシー 「えっ、マリちゃんの口からそんな言葉が出るなんて・・・。」


5722


 チェルシーを追いつめているマリン。


61942


 251 ティファニー 「おかあさん、私たちって、本当の姉妹なの?」


おかあさん 「そうよ。血を分けた本物の姉妹よ。」


 29-10


251  ウラン 「私たち、血のつながった姉妹なんだって。」


251 ヴィヴィアン 「こんなに見た目が違うのに・・・。」


251 こまり 「マリちゃんとは似ているけど、他のお姉さんとはちょっと違うけどニャ・・・。」


7247


 251 ヴィヴィアン 「ルシちゃん、私たちは本当の姉妹なの?」


251 ルシアン 「私は違うけど、6人は姉妹よ~。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。励みになります。

この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ルシちゃん!流石です。
多分、それが正解?!f(^ー^;
2007/06/25 03:39  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ケンカする程仲が良いって言いますが、本当に皆仲が言いのですね^_^; マリンちゃん、チェルシーちゃんと本当に姉妹なんですか?姉妹を追い詰めるなんてちょっと…^_^; ルシアンちゃん、自分だけは姉妹だとは言いたくないみたいですね^_^; なんだか汗、汗だらけのコメントになってしまいました(笑)
2007/06/25 08:12  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがと -
ウランちゃんは、うちのかりんの遠い親戚なのかも!?因みに我がニャンズは同じ「皿」を分けたニャミリーです。v-271
2007/06/25 12:39  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
日々訓練お疲れ様であります( ̄^ ̄ゞ
オイラも昨日がっつり喰い飲みしちゃったんで~今日からまた頑張ります(T^Tゞ
ぷっwルシちゃんの私以外は的な意見に拭き出しつつもみょ~に納得しちゃいましたよw
時折な喧嘩もご愛嬌で末な4姉妹は仲良しですねぇ^^
行列のできるマタタビ相談所でやんすねw
2007/06/25 12:42  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 血はつながってるよ -
皆、血のつながった兄弟ですね。猫系の血です(笑)
ウチのチビともつながってるよ、きっと。
こまりちゃん大きくなって、まりんちゃんと並ぶと分かりにくくないですか
2007/06/25 13:33  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
- 6+1 ?(笑) -
仲がいいほどけんかするっていうものね、みんな仲よし姉妹
ですよね~♪
あ、でもチェルちゃんは大いに異論あり、かな(笑)。
ルシちゃんの、「私以外はみんな姉妹よ。」に、納得です。
ルシちゃんははじめから一人っ子だったから、今も一人っ子
だと信じているのですね?
で、他の6にゃおんはもらいっ子?(笑)
2007/06/25 14:53  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
マタタビ付きの爪とぎ大人気ですね~!!
やっぱり、病み付きになっちゃうのかな~??
みんなで仲良くゴロゴロ、気持ちよさそうですね(^^)

2007/06/25 15:13  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
小さいときに悪いことしたら、「あやまるは橋の下で拾った子なのよ。」って言われて、自分だけ血がつながってないと思って絶望したことが...笑
ニャンコチャンズは正真正銘の姉妹だぁ!
2007/06/25 16:39  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
-  -
あはっ、皆さん悩んでますね~。
本当の血はつながってなくても、
ハートtoハートでは熱いものでつながっているんですよね~♪
だから、みんなは7姉妹ですよ♪
お母さんの言うとおりだから、安心して姉妹仲良くするんですぞ~w

↓ いろんなことが家主さんの留守中にあったんですねっ! 
PCはお父さん、絶叫ものでしたね・・・。

↓ さらに飛行機からの空、きれいですっ!
 私も飛行機が大好きなんです。
 雲の上はいつも快晴だから。
 きっとこういうところに虹の橋はあるんでしょうね。
 以前飼っていたハムスターたちもここで遊んでいるん だろうなw
2007/06/25 16:47  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫だらけさんちの猫さんたちはマタタビ大好きなんですね。
ルシちゃん、まりちゃんはどうなんでしょう・・?

ルシちゃんのねじれたところなんて!!
やっぱりルシちゃん大正解?!(笑)
2007/06/25 20:19  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに行列ができるんですね~。大人気の爪とぎ!じゃなくてマタタビ?
チェルちゃんを追い詰めていったいどうするつもりなのでしょう・・マリちゃん。
ルシちゃんにしてみたら、やっぱり「6姉妹」なのかな~。ルシちゃんは人間に近いですからね ('-^*)/
↓チェルちゃん、カーペットやじゅうたんばかりじゃなく、とうとうパソコンでも~?! (〉_〈)
2007/06/25 20:25  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々 さんへ

ルシアンはみんなと同じは嫌みたいです。
わかるような気もします。(笑)


☆ わらびさんへ

冷や汗をいっぱいかかせてしまいましたね~。(笑)
ウランとティファでさえ、仲良しなのに、ちょっとしたことで猫パンチの応酬になっていることも・・。(苦笑)
マリンとチェルはどうみても姉妹には見えないでしょうか。(笑)


☆ 内部さんへ

ウランはかりんちゃんの親戚かもしれませんね。
「ニャミリー」いい言葉ですね。
2007/06/25 21:17  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

今日も隊長の指導に途中までついていきましたよ~。
Yoshiさん、ごちそうを召し上がっていましたね。
今日はその分、消費されたでしょうか。
ルシアンはみんなとは違うと思っているようです。
私もそう思います。(笑)
行列のできるマタタビ相談所は今日も行列ができてました。
2007/06/25 21:22  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ murasakiiroさんへ

なるほど「猫系」ということであればみなさんのお家の猫ちゃんとも兄弟ですね。
後ろから見ると、マリンとこまりの区別がつきにくくなってきました。


☆ ブルーアトラスさんへ

ちょっとしたことですぐに猫パンチを出す猫が多いですね。
教育がよくないかもしれませんね~。(笑)
チェルからすればマリンの発言は納得がいかないですよね。
今日もトイレに追いつめられてて、救出に3度行きました。
ルシアンは「一人っ子」がよかったみたいなので、姉妹じゃないそうです。(笑)
2007/06/25 21:29  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 姉妹いろいろ -
いやいや、世の中けんかばっかりの姉妹もおりますから。もし血がつながっていなくても「遠くの親戚より近くの隣人」。今まで一緒に生活してきたんだもんね。
ルシちゃん、ひねり入りながら力強く否定しましたなぁ。思いもよらぬところで実の姉妹だったことが分かったりもしますよ。
あ、そうそう。人類皆兄弟。ネコ類もみな兄弟。ばんざ~いv-218
2007/06/25 21:30  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ mommoさんへ

マタタビは子猫の頃はあまり反応しませんでしたが、大人になるとみんな夢中ですね。
キャットミントも夢中になりますが、マタタビの方が長く反応しますね。


☆ あやまる☆さんへ

私も同じことを言われました。
愛知じゃみんなそう言うのでしょうかね。
ということは橋の下は大混雑だったのかしら?(笑)
7にゃおんはみんなうちの大事な子です。


☆ digital pad さんへ

みんな本当の子のように大事に育てているので、仲良くしてほしいですね。

今週は私が留守の日が3日あるので、今度はチェルがどこでするのかドキドキします。
膀胱炎になるよりはいいので、どこでもしてね。
(お金がかからない所を希望しますが・・・。笑)

飛行機、お好きですか。
ハムスターちゃんもここでみんなと遊んでいますね。
2007/06/25 21:42  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

マタタビは全員好きですね。
キャットミントだとティファ以外は好きです。
キャットニップはどの猫もあまり反応しません。
ルシアンは違うような気が私もします。(笑)


☆ ひろりんさんへ

マタタビは人気ですが、爪とぎは誰もしませんね。
上に座って寝ていることは多いです。
ほんと、マリちゃんに聞いてみたいです。
なぜチェルだけ、気に入らないのか・・。
チェルも私がそばにいると気が大きくなってマリンにちょっかいをかけようとします。
ルシアンは人間に近いと私も思いますので、やっぱり姉妹ではないかも?(笑)
チェルもいったい何を考えているのやら・・・。

2007/06/25 21:55  | URL | 「猫だらけ」の家主 #2NKnmN5w[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

そうですよね。
人類皆兄弟だから7にゃおんも姉妹ですね。
ルシアンに伝えておきます。
納得してくれるかな~。(笑)
2007/06/25 21:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/169-ca77e00e

| メイン |
