2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
留守中に起きた事件
2007/06/24(Sun)

52635


 おかあさん 「ルシちゃん、留守中はどうだった?みんな、良い子だったかしら?」


251 ルシアン 「今回もまたいろいろ事件があったよ。」


62339


 251 ルシアン 「まずね、カリカリの小袋がかじられて、床に落ちていたよ。」


おかあさん 「まあ、犯人はウランかヴィヴィアンね。」


61944


 251 ウラン 「容疑者呼ばわりする証拠はあるの?359


61310


 251 ヴィヴィアン 「ウランちゃんがキッチンの上から落としてくれないと、


            かじれないんだよね。」


ということは、共犯?12


52634


 251 ルシアン 「まだ他にも事件はあったよ。」


62338


 スピーカーが落とされていたそうです。405


これは容疑者は5名。


ルシアン、マリン以外であることは確かですが、容疑者は特定できません。


6420


 251 ティファニー 「おかあさん、もっと大変な事件があったよ。」


おかあさん 「えっ、何があったの?」


62316


 251 こまり 「実はね、この辺りも、


62315


 251 こまり 「この部分も、


62314


 251 こまり 「残念だけど、パソコンのディスプレイもおしっこの匂いがするよ・・・。」


62320


 251 マリン 「チェルちゃん、またやっちゃったんだニャ・・・。」


61952


251 チェルシー 「おとうさんが悲鳴をあげてたよ・・・。」


 


417 ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← おとうさんに慰めのクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。励みになります。

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ディスプレイですか。。。
匂い取れましたかぁ~?!

チェルちゃんの「おとうさんが悲鳴をあげてたよ・・・。」

の他人事の一言に笑ってしまいました。
f(^ー^;
2007/06/24 07:37  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりお母さんの留守中にはたくさんの事件が起きていましたね^_^; チェルシーちゃん、また大変だったのですね。おとうさんは悲鳴を上げてしまったのですか?その気持ち良く分かります^_^;
2007/06/24 08:48  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
うおぉぉぉ!こりゃまた大事件が起きましたねぇ(ToT)
事件は会議室で起きてるんじゃない!PC近辺で起きてるんだ!!!(by青島刑事風w)
PC自体には実害ないみたいでホッ^^ですが~しばらくは臭いが・・・(>.<)
チェルちゃんなりにいろいろあったんでしょうねぇ(ToT)
入隊おめでとうございます^^
無理せず家主さんのペースでp(^^)qやんすよぉ!
女性の方はビリーバンドは相当なれた頃から使用した方がいいかもでやんす^^
2007/06/24 11:16  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- 御来訪ありがと -
これがキーボードだったらもっと悲惨だったかも。v-8
2007/06/24 14:34  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
うわ!大事件!
チェルちゃん、やっぱりお母さんが恋しくて
いつも向かってるパソコンのとこなら
お母さんが飛んで帰ってくれるような気がしたのかな。
ほんとうに悲鳴が聞こえたような気が・・・

ルシちゃんのさりげない報告がとっても可愛いです。

うちはキーボードにも専用のカバーをかけてますが
猫だらけさんちはどうですか?
ほこりも入らないし、透明で薄くて柔らかいビニール?
みたいなので、便利です。
2007/06/24 17:38  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やはりいろいろと事件がありましたね(笑)
7にゃおんさんもいると犯にゃんを特定するのが難しいですね(笑)
でもおちっこは・・・
PCなんともなくてよかったです。

↓家主さんも虹の橋を伝えてくださってうれしいです。
ありがとうございます。
2007/06/24 18:42  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
うわ!PCに!!それは大事件ですねっv-12
カリカリかじられ事件が小さく思える瞬間・・・。
その後の検視結果では色んな事件の犯人は特定できたのでしょうか?
2007/06/24 18:47  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

「除菌できるアルコールタオル」というウェットティッシュで何度も吹きました。
チェルに「おしっこしたの?」と聞いてもいつも無反応ですからね・・・。(笑)


☆ わらびさんへ

私がいない時はもう諦めるしかありませんが、パソコンでするのはやめてほしいです・・。(涙)
キッチンマットを出しました~。(笑)

2007/06/24 19:56  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

事件はパソコン付近で起きてました~。(涙)
できれば会議室で起きてほしいです。(笑)
私がいない日はどうしても粗相をしますね。
これから出張に連れて行きますか。(笑)

今日もビリー隊長の「カニ」「カニ」に励まされて頑張りましたよ。
借りたDVDなので、ビリーバンドがないんです。
あってもとてもできないと思いますが・・。(笑)
足が痛くて家事その他に影響が出ています。
仕事の前日はやめた方がいいかも?


☆ 内部さんへ

キーボードだったら、もっと大変なことになってましたね。
私の仕事の資料も被害を受けていました。(涙)




2007/06/24 20:06  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~ 大変 大事件がいっぱい。
こまったちゃんですねぇ。
でもスピーカの下敷きにならなくてよかったですね。
危ないです。痛いです。
でもにゃんずは楽しかったのでしょうね。
2007/06/24 20:07  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ありあんさんへ

最近はパソコン台の下でしていたので、そこにはペットシーツを敷いておいたのですが、まさか本体にされるとは思いませんでした。

こればかりはルシちゃんに頼めないしね・・・。

キーボードにカバーをかけていらっしゃるのですね。
毛がが入り込まなくていいアイデアですね。

メールをありがとうございました。


☆  myutha さんへ

やはり事件が起きてました。
チェルには予想外の事件を起こされましたが、パソコンが無事でよかったです。

ミルキーちゃんんもこんなきれいな空で遊んでいますよね。


☆ 344アチャママ さんへ

パソコン事件を思えばカリカリなんて、問題になりませんよね。
だんだん感覚がマヒしてきてますね~。(笑)
スピーカー事件は5匹から絞れないですね。
みんな怪しい。(笑)
2007/06/24 20:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ すなふにゃんさんへ

事件は起きても事故にならずで、よかったです。
留守中の猫さんたち、見てみたいですね。
ルシアンが犯人だったりしてね。(笑)
2007/06/24 20:59  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
やはりこれだけ猫さんがいると 容疑者はしぼりこめませんねぇ
我が家が強奪系はムギさんです。
パソコンにおしっこは 悲鳴がでますね。
スピーカーもかなりしょんぼりきますね。
まったく 毎日イタズラとのたたかいですよね。
2007/06/24 21:55  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日までお仕事で6にゃおんちゃんのところに行ってました。
家主さんちと同じような感じでした(笑)
事件も起きるし、仲の良い悪いはそれぞれあるし~。
でもすべて些細な事のように思えてくるから不思議です。
やっぱり「おおらか子育て」の決定打は「多頭飼い」です!(ぬーなー調べによる)

↓の写真、きれいすぎますv-218
花音痴の私ですが、空と海の写真は大好きデス♪
前の函館山の西側の写真も良かったですヽ(≧▽≦)/
2007/06/24 23:08  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
- 日々事件発生 -
最初の悪役二人の窃盗事件はいつものことv-8だから仕方ないかな、と思いましたけど、スピーカーの落下、傷害事件にも器物損壊にもならなくて何よりでした。
と、これだけじゃ済まなかったんですね。使っているウチに温度が上がって得も言えぬ良いv-236香りが漂ってきそうです。まぁ、壊れなくて良かった、とポジティブに考えましょうv-218
2007/06/24 23:14  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぴんぐさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ぴんぐさんのおうちではムギちゃんが活躍をしますか。
うちは2匹はすぐに容疑者からはずせますが、5匹はわかりませんね。(笑)
おかげで気が長くなりました~。


☆ ぬーなーさんへ

お仕事お疲れさまでした。
うちもご近所だったら、留守の時はぬーなーさんにお願いしたいです。
多頭飼いは人間を成長させますよ。(笑)
気長に付き合わないとやっていけませんからね~。
写真、気に入っていただけたものがありましたか。
今週は帯広、函館に行きますので、また写真を撮ってきますね。


☆ ろぼっとさんへ

留守中は必ず事件が起きますね。
ケガもなくてよかったです。
今週も3日留守にしますが、今度はどこがねらわれるかドキドキします。(笑)
2007/06/25 07:36  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/168-5c999da1

| メイン |
