2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「虹の橋」はこんなところ?
2007/06/23(Sat)

62207


 新千歳空港から女満別空港に向かう機内から見た空はこんなにきれいで、


62203


 吸い込まれるようでした。


62226


 帰りは雲が多かったのですが、


62229


こんな雲が見えました。 


まるで雲と雲の間に橋がかかっているようです。


ふと「虹の橋」のことを思いました。


(「虹の橋」のお話をご存知ない方は上記の「虹の橋」をクリックして、お読みくださいね。)


381


 4月17日に急逝した姉の家のはづきちゃんも、ここで遊んでいるのでしょうか・・・。


62221


 はづきちゃんのことを思い出しながら、空を見ていると


62230


 いつのまにか、雲はなくなっていました。


そして真ん中に小さくお月様が見えてきました。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ありがとう。
先週の15日に8歳のお誕生日を迎えました。
今ごろ色んなわんこ達と仲良く暮らしてるといいなぁ
2007/06/23 22:24  | URL | さやこ #qQ020g7c[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事お疲れさまでした。
みんなでのお出迎え、疲れが吹っ飛びそうですね。
それにしても綺麗な空です!!
やっぱり雲の上、走り回れそう・・
はづきちゃん、きっとここでのびのび走り回ってますよね。
2007/06/23 23:09  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- 深い深いブルー… -
深い深い、深いブルーですね。
吸い込まれそうなくらい美しい空を久しぶりに
見せていただきました。ありがとうございます。

虹の橋、そうですね、きっとこんなところにあるのだと
思います♪
はづきちゃんも、楽しく遊びまわっていますねv-266
うちのびーもはづきちゃんと仲良く走り回っていることでしょう。。。^^♪
2007/06/24 02:56  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかこの文章を読んでいたらジーンと来ました。はづきちゃん、きっと虹の橋で皆と楽しく遊んでいますよ。その様子を想像していたら、なんだか涙が滲んできてしまいました。
2007/06/24 08:42  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ さやこさんへ

コメントありがとう。
はづきちゃん、虹の橋で8歳になったんだね。
今頃、みんなと空の上で楽しく暮らしているよね。


☆ ありあんさんへ

ありがとうございます。
無事に帰ってきました。
北見は23日から断水になり、25日の朝まで復旧しないそうです。
22日に帰ってきたので、影響はありませんでしたが、
今頃北見の方は大変でしょうね。
はづきちゃんもこんなきれいな空で走っていますよね。
2007/06/24 19:26  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

行きも帰りも本当にきれいな空でした。
びーちゃんのことももちろん思い出していました。
こんなきれいな所から3にゃんの様子を見ているのでしょうね。
今頃ぴゅうちゃんのことを心配しているかな・・・。


☆ わらびさんへ

「虹の橋」のお話は1度読んだら忘れられないお話ですよね。
こんなきれいな空を見ていたら、ふと思い出しました。
2007/06/24 19:31  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
つい先日、ブログのお友達の所で、可愛いいおばぁちゃんニャンコが亡くなったばかりで、私もついついその辛さを思い出し、落ち込んでおりました、、、(T0T)
虹の橋のお話をみて、少し元気を取り戻したところです。お友達にもぜひお知らせして差し上げたいと思います。ありがとう
2007/06/24 23:30  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ symphony さんへ

「虹の橋」のお話は私も皆さんのブログで教えていただいたものです。
おばあちゃんにゃんこさんも今頃はこんなきれいな所でみんなと遊んでいますよね。
おばあちゃんにゃんこさんのご冥福をお祈りします。


2007/06/25 07:27  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/167-14a9c09a

| メイン |
