2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫だけでゴム遊びをしてみたけど・・・・。
2007/06/23(Sat)

61811


 251 ウラン 「おかあさんは出張で留守だから、猫だけで遊ぼうよ。」


251 ティファニー 「いいアイデアだね~。」


61805


 251 チェルシー 「私がこっち側を引っ張るからね。」


251 ティファニー 「じゃあ、私は反対側から引っ張るね。」


61806


 251 ティファニー 「こんな感じでいいのかニャ?」


61808


 251 チェルシー 「それでいいよ~。」


61810


 251 チェルシー 「でもなんだか物足りないニャ・・・。」


610807


 251 ティファニー 「本当だね。なんだか盛り上がらないニャ。」


61809


 251 チェルシー 「そうだね。猫だけだとつまんないね・・。」 


61006


 251 マリン 「おかあさん、おかえり~!お土産は買ってきたの?」


62236


 おかあさん 「久しぶりに『じゃがポックル』が買えたわよ。」


62234


新千歳空港で見た夕景。


おかげさまで無事に帰ってきました。


留守中もご訪問&コメントありがとうございました。





417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283

この記事のURL | にゃおん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんなお母さんを、待ってたんだろうな。
みんなお顔が今一つって、感じですもんね。
最後の夕日、何か「ほっ」としますね。。
2007/06/23 02:20  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいませ!
おつかれちゃん♪
私も今日は帰れそうです。。。(*^-^)ニコ
2007/06/23 05:53  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい(*^_^*)やっぱりニャンコ達だけでゴムパッチンをやっても物足りないんですね。お母さんがいないととっても寂しげ… でもお母さんが帰って来てきっと元気が出たのでは?『じゃがポックル』というのはスナック菓子ですか?北海道限定って書いてあるところがすごく魅力的~☆食べてみたいと思ってしまいます。空港で見たという夕景。すごくきれいですね(*^_^*)「お疲れ様でした」と言っているみたいです。
2007/06/23 06:40  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、お疲れ様でした。
空港の夕日、とてもきれいです。
何時ごろでしょうか?
夕日を見ながら家路を急いだとおもいます(笑)
今回のお留守の間は何事も起こらなかったと祈っています(笑)
にゃおんさん、やっぱりおかあさんと一緒に遊ばないと面白くないみたいですね!
2007/06/23 10:36  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいませ。
噂のじゃがポックル!!!
おぃしそうぅ~
猫ちゃんたちの羨望のまなざしを一心に受けながら
召し上がるのですね。。。ニヤリ
2007/06/23 12:40  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ!チェルちゃん&ティファちゃんでお遊びでやんすかぁ^^
やっぱおかあさん居ないと今ひとつ盛り上がらないんですねぇ^^;
悪戯もするし~粗相もしちゃうけど皆おかあさんが大好きなんですね^^
うおぉぉ!じゃがポックル大漁でやんすねぇ(^o^)/
2007/06/23 12:47  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
- おかあさん、お疲れ様でした! -
大好きなゴム遊びを猫ちゃん同士でやってもイマイチ盛り上がらない…。やっぱりおかあさんがいなければ、ですね~♪
家主さん、お仕事お疲れ様でした!
空港の夕日が美しいですねv-266
家路を急ぎたくなる風情がありますね。。

↓爪とぎ(マタタビ)強奪戦、おもしろかったです♪
こまりちゃんがんばったんだけど、ティファちゃんの実力行使にやられましたね♪
恐る恐る見ていたチェルちゃん、最後のティファちゃんへの一発が可愛かったです♪
そうよ、ティファちゃんずる~い!ですよね~^^♪
2007/06/23 13:54  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- お帰りなさ~い -
やっぱりお母さんが留守だと家の中がしーんとしてしまうのかな?ゴム遊びにお父さんは参加しませんか?(笑)ところで・・もうすぐカウンターが「55555」になるんじゃないでしょうか??運よく当たりたいなあ!
2007/06/23 15:05  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい!
おつかれさまです。
ゴムあそびをみて 口にはさんでバチンのあの芸人をおもいだしました(笑)
猫保護しちゃって大変だと思っていたんですけど
家主さんは 毎日ですものね
さぞたいへんでしょう・・・
みんなの顔を見たら元気が出てきました!がんばります!
2007/06/23 16:06  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~いv-22
出張大変ですね。でもあんな綺麗な夕日が見れるなんてちょっと羨ましいですv-233

噂のじゃがポックルですね!すぐに完売しちゃうくらい人気なんですよね?

よい週末をv-222
2007/06/23 18:42  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ チェルシーの実家様へ

みんな玄関で迎えてくれました。
留守中にまた事件があったようです。
明日アップしますのでご覧くださいね。
千歳の夕景を見ながら、バスで帰ってきました。


☆  凪々さんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございます。
ずっとお泊まりでしたか?
凪々さんこそお疲れさまでした。


☆ わらびさんへ

おかげさまで無事に帰ってきました。
みんなストレスがたまったのか、よく食べます。(笑)
事件もあったようです。
「じゃがポックル」は人気のお土産で、なかなか手に入りません。
私はこれで3回目の購入です。
おいしいですよ~。
今回はきれいな空をたくさん見ることができました。
2007/06/23 21:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございます。
千歳からバスで帰る時に撮ったので、7時頃です。
myuthaさんの願いが通じたかかどうかは明日のブログをご覧くださいね。(笑)


☆  344アチャママ さんへ

「じゃがポックル」、久しぶりに買えました。
早速1袋いただきました~。
おいしいですよね。
塩がついているので、猫さんは見て、匂いを嗅ぐまでしかさせませんでした。
怒ってるかな?(笑)


☆  和菓子屋Yoshi さんへ

留守中はまた何かあったようです。
「じゃがポックル」久しぶりに買えました。
店頭にはなく、お店の方に聞いたら、袋の中から出して売ってくださいました。
2007/06/23 21:41  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございます。
今回はきれいな空を何度も見ることができました。

ティファちゃんは大きな身体を使い、強引ですよね。
だんだんボスのようになってきました。


☆ ひろりんさんへ

私がいない時は静かにしていることが多いようです。
でも事件は起きたようです。
まもなく55555ですね。
ぜひキリ番を踏んでください!(笑)
次は5555555ですから、もうおばあちゃんになってパソコンができないかもしれません。(笑)
2007/06/23 21:50  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ぴんぐさんへ

ありがとうございます。
まだ「ゴムパッチン」遊びは我が家で流行しています。
子猫ちゃん5匹、かわいいけど、大変なことになりましたね。
早く里親さんが見つかるといいですね。
もしよろしければリンクして、こちらでも皆さんにお知らせしましょうか。


☆ らんぐちゃんへ

ありがとう!
今回は何度もきれいな空を見ることができました。
「じゃがポックル」はこれで3回目。
なかなか手に入らないですね。
7月に買えたら買っていくね。
2007/06/23 21:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/166-bef8b5c8

| メイン |
